今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おとうさん ストラップ。







          職場に お取引先さまご関係者として、
          SOFTBANKの御方が多数来社され、

              手土産?? として?
              おとうさんグッズをあれこれ持参された。

          で、私は、期せずして
         『 おとうさんストラップ2 』 を いただいちゃぃました。 





おとうさんストラップ.jpg
          お口は「 へ 」の字のくせして、
          前足をおねだりのやうに合わせてるのが
          なんか、可愛い。??

          この前足は、クリップ式になっていて
          オーストラリア土産のコアラのやうに
          ものをはさむことができる。

          で、肩部分を押すと
          おとうさんが ランダムに 5種類喋る(笑)。


              「 姿勢が悪い! 」
 
              「 ちょっと待った! 」

              「 意志が弱い! 」

              「 お前、ついてくるな 」

              「 青春は待ってくれないぞ! 」


          5種類が5種類とも、あの いつもの不機嫌口調なのは 少し残念。
          しかもこれ、電池がなくなったら、それでお仕舞いみたい。




          そして、後から じゎじゎっと もやもや感。



              私たちがいただいたのは、おとうさんグッズたち。

              スリッパなんて、とてもしっかりした可愛いものだった。


              このグッズたちが欲しくて SOFTBANKに変えたり、
              機種変したり、「 ただとも 」 プログラムに
              加入したひとだって、いるハズで。


              メーカーさんのちょっとした「 ご挨拶がわり 」の、
              メーカーさんならではの、話題のグッズ。


              何処でもよくある光景、よくある話、なのであろうが、
              お金を出して買うものではないだけに、
              役得~というよりは、申し訳なさ感が わいて来る。


              可愛いものを頂戴して、最初は にっこりしたけれど、
              後から、じゎじゎ こんな罪悪感を覚えるのは、ちょっとイヤ。??




ペン曇

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/07/09 00:00 ] 徒然草 | TB(0) | CM(4)
Re:おとうさん ストラップ。(07/09)
う~ん・・・確かに

お父さんグッズって乗り換えとか新規じゃないとくれないのよね・・・

ずっとソフトバンクの人にはくれないの

こんなにお父さんが好きなのにさ(笑)
[ 2010/08/22 09:21 ] [ 編集 ]
Re:おとうさん ストラップ。(07/09)
こんなにも愛されてるおとうさん・・・

日本中に何人居る? T^T



罪悪感を覚える・・・こう言う人も日本中に何人居るかなぁ

真っ直ぐだねぇ~そんな感性

尊敬します ^^
[ 2010/08/22 18:30 ] [ 編集 ]
「 こんなに好きなのに 」
そうだよねぇえ(-_-) > やじさん上総んさん



 > ずっとソフトバンクの人にはくれないの



SOFTBANKに限った訳ではないのでしょうが、

新規や乗換えのひとたちばっかり、【 特典 】がありますよねぇえ。

浮気せずに、ずっと辛抱してユーザーであり続けてるお客さまを1番大事にして欲しいぞ!



 > こんなにお父さんが好きなのにさ(笑)



ごめんねぇええm(__、)m。 貰っちゃったぁああ(;;)。

[ 2010/08/22 19:22 ] [ 編集 ]
「 愛されてる 」
きゃきゃきゃ☆ > そらしどママさん



 > こんなにも愛されてるおとうさん・・・

 > 日本中に何人居る? T^T



1番最初のCMを観たときには、SOFTBANKの正気を疑いましたです^o^;。

まさか、こんなにロングランなCMになっちゃうとは。。



おとうさんの愛らしさのお蔭、ですよね^^*☆



 > 真っ直ぐだねぇ~そんな感性



えぇえええ^o^;  そうなんでしょうか(;;)??

んでも私は、ひたすら丸いんですぅぅ(゚゜)\バキ☆

[ 2010/08/22 19:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


