今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なすべきこと と そうでないこと。 2








エンディング.jpg

~ 月へと還るエンディング ~






CIMG2280.JPG



   主役・かぐや姫の

   左斜め後方。


   金髪宇宙人が
   自作衣装で
   踊っとります(滝汗)。








もう1つのパンフレットを ぼぼぼ と 眺めながら


どうするんだどうするんだどうするんだ > ぢぶん 状態。



最終結論 提出日は 7月10日。



CIMG2277.JPG

前列中央 先生の真後ろ、
主役・かぐや姫の前





ペン痛

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/06/05 00:00 ] 地域のこと。 | TB(0) | CM(4)
もし私なら・・・
こんな楽しそうな事

これからの人生に二つと無い気がします・・・T^T

中央で歌ったり踊ったりは出来なくても

例えパンフレット作成や衣装係りでも関わっていたいかも

ナレーションとか参加できないのかなぁ・・・

もちろん金髪で ^0^/
[ 2010/07/04 17:29 ] [ 編集 ]
動きの少ない
劇中座っていられる役所、なんてないのかな?



いろんな人が参加するのが市民ミュージカルの良いところだから、やりたいと思う人達にたくさんのチャンスが提供されるといいですよね。



合唱だったら、舞台に椅子を用意して、などという工夫も出来るけれどねぇ。



[ 2010/07/04 20:53 ] [ 編集 ]
Re:もし私なら・・・(06/05)
そらしどママさん、メッセージをありがと、です(;;)。



 > こんな楽しそうな事

 > これからの人生に二つと無い気がします・・・T^T



厳しい厳しいレッスンで、どちらかといへば 阿鼻叫喚の、ヘコんでばかりな日々でしたが、

去らねばならない、と思ってしまうと、【 楽しかった 】と思えてなりませんですね(;;)。



 > 中央で歌ったり踊ったりは出来なくても

 > 例えパンフレット作成や衣装係りでも関わっていたいかも



明日、ぎりぎりまで、悩んでみますぅ。

ありがとございます(;;)。

[ 2010/07/10 00:19 ] [ 編集 ]
Re:動きの少ない(06/05)
ありがと(;;) > あそびすとさん



 > 劇中座っていられる役所、なんてないのかな?



それもこれも。

当日、参加できると決まっていたればこそ、で(;;)。



膝の方は、それこそ杖をついてでも なんとかなる(゚゜)\バキ☆、と思うのですが、

問題はアレルギーの方だと思うです。

当日まで寝込まずにいられるか、というのが1番ネック。

んでまた、この3ヶ月に及ぶ日常生活からの離脱は、

職場に、義母に、夫に多大な迷惑を掛けました(;;)。



とはいへ、ミュージカルをやめたから、といって、

来春は倒れない、という保証もなく、

トンデモなぢぶんが情けないです(;;)。

[ 2010/07/10 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


