fc2ブログ

今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。

再生 2。 







           この辺に こっそり。。。。




           巷では、( お洒落 )ステテコ が 見直され、大流行の由。



           我が家では、昨夏より、ステテコならぬ クラシックパンツ。

           そう、【 オトコの褌 】? が、
           夫のマイブームになっているのである^o^;。


           夫はトランクス派 → ボクサーブリーフ派であったのだったが、
           段々と 内ゴムにかぶれるようになり、昨夏の暑さにもメゲ、
           ついに辿り着いたのが、【 オトコの褌 】!


           元々、夫も 肌着は綿100%のものしか着用していなかったのだが、
           晒綿やドビー綿の肌触りの良さは勿論のこと、
           締め次第で、きりり ともなれば、解放感 にもひたれる由にて、

           それはもう、愛用しまくっているのである。


              が、それも家の中だけ。

              職場では、万一、シルエットに出ると恥ずかしいし、
              寮で洗濯するのも、後輩の手前、恥ずかしい、とのことで、
              最近、自宅に帰りたがるのは、褌のせいかも知れぬ^o^;。


           昨夏より、夫に、縫って、縫って、とせがまれていたのだったが、
           どうにも、照れくさくて、気が進まない。


           で、夫が自分で買って来るのだが、
           この簡単なつくりで、2300円とか、2800円とか、
           ぼったくりではなかろうか と思っちゃう値段には 畏れ入る。


           背に腹は変えられず、
           んでもって、肌触りの良い、私の更紗綿パンツがほつれたため、

           ?? をを、これを夫に!!! ????



?   ?   ?




           更紗綿パンツをほどいて、4本取れる。
           紐は、元々更紗綿パンツについていた共布の紐があるので あと3本。
           内ポケットをほどいて はぎ合わせて1本。

           あと2本は、悩んだ挙句、
           褌用に裁っていた4本のうち、1本から紐を2本取ることに決め。


           なかなか お洒落なのが出来て、
           肌触りは太鼓判だし、私自身が大満足したのだったが、
           はたして、夫は 狂喜乱舞、である(笑)。





秘密のリフォーム(笑)。





           なかなか イイ柄でしょ?(笑)



           昨年 つくったのは、黒。


           夫のお気に入りとなり、自分で購入してきたものは、
           殆ど着用しなくなってしまい。


           で、今回。


           あれだけ 喜んでくれているのだから、と、  
           プチ衣替えの際に目に付いた、エンジ色の私の更紗綿パンツを
           夫のために  わざわざ おろすことに決め。

           紐は、同様に、元々ついているのが1本。
           残り3本を 今度は ポケットとウェスト周りで、
           うまく 共布でつくることができ、
           溜まった録画を観ながら、半日掛けて エンジ更紗の褌、4本完成!


               これもまた、エキゾチックでなかなか良い。

                 父の日のプレゼントにしちゃえ~~(゚゜)\バキ☆









         で、 幾ら ぢぶんの名前が ■ で、
         ■ を大好き、だからといって

         ■ 柄 は どうかと思うぞ > 夫







ペン照

夫は お尻に 喰い込ませません(爆)。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



関連記事
スポンサーサイト



うぉぉぉ日本男子!
おしゃれステテコ、カラフルだからワタシも自分用として欲しいと思って見に行ってみたけど、おしゃれ度が高いものはやっぱり値段も高いTT でも気持ちよさそう。



旦那様、褌行きましたか!

やっぱり日本の夏にはキンチョーと褌なんでしょうか 笑

黒地に龍・・・万が一ご購入された際にはこっそり干さないと、ヤ印疑惑が^^; 

[ 2010/07/11 14:06 ] [ 編集 ]
Re:再生 2。 (06/13)
いや・・・さすがに■様ファンの私でもその姿はいらんなぁ(@_@;)
[ 2010/07/11 20:00 ] [ 編集 ]
Re:うぉぉぉ日本男子!(06/13)
ステテコって > パクチのねぃさん



汗を吸い取ってくれるし、ボトムスにとってもイイですよね^^*☆

ネーミングがもっとなんとかならんか、と思うのですが、これも文化だから、大事にすべきかな^o^;。



 > やっぱり日本の夏にはキンチョーと褌なんでしょうか 笑



^o^;。

かこイイ男性が締めると、かこイイんでしょうが、

夫は丸顔の童顔なので、正直、ちっとも似合わないです(笑)。



 > こっそり干さないと、ヤ印疑惑が^^;



丸顔童顔で似合わないうえに、どんビキしますよねぇええ(笑)。

[ 2010/07/11 20:00 ] [ 編集 ]
「 その姿 」
わはは(笑)。> やじさん上総んさん



 > いや・・・さすがに■様ファンの私でもその姿はいらんなぁ(@_@;)



想像しないで下さい(笑)。

でも、意外にそんなにヘンでもないのよ(笑)。

ただただ、とても心地よいそうです(笑)。

[ 2010/07/11 20:02 ] [ 編集 ]
Re:「 その姿 」(06/13)
りうりう*さん



緋の打ち掛け唐獅子牡丹のおりう姐さんと褌一丁きりりと締めた■様が波濤砕け散る岩の上に並んで点を見上げて腰に手を当てて、わはははは。



どうしましょ、このイメージから抜けられません。

[ 2010/07/11 21:03 ] [ 編集 ]
あそびすとさんへ
>りうりう*さん



>緋の打ち掛け唐獅子牡丹のおりう姐さんと褌一丁きりりと締めた■様が波濤砕け散る岩の上に並んで点を見上げて腰に手を当てて、わはははは。



>どうしましょ、このイメージから抜けられません。

- - - - -

やめて~(o_ _)ノ彡☆

勘弁して~(o_ _)ノ彡☆



そのイメージは受けるわ~(~_~;)



■様のそのお姿なら許せるかも・・・・(@_@;)



いやぁ~ん。・゜・(ノД`)・゜・。
[ 2010/07/11 22:05 ] [ 編集 ]
Re[1]:「 その姿 」(06/13)
こらこら > あそびすとさん



 > 緋の打ち掛け唐獅子牡丹のおりう姐さんと



まんま、『 BASARA 』の海賊、茶々と座木ですな(-_-)。

このふたりなら かこイイですが、まん丸ころころのふたりでは。(*´д`;)



 > 点を見上げて



目も点? (爆)

[ 2010/07/12 00:17 ] [ 編集 ]
Re:あそびすとさんへ(06/13)
こらこら(ー"ー) > やじさん上総んさん



せっかくこっそりと書き散らして、スルーして貰おうと思ってたのに(-_-)。

精神衛生上よくない妄想から、早急に離脱して忘れるべし!

[ 2010/07/12 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する