今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年の父の日は。









           昨年の父の日は、滑り込み で、
           上の少年の ありがと???メールが 間に合ったのだったが。



           少年たち命、の 夫のモチベーションに多大に関わるため、
           いったぃ今年はだいぢゃぶなのか、はらはらしつつ この日を迎える。









           おそらく私に聞かれるだろうと、予測していたのか、
           普段にないポーカーフェイス(笑)で 帰宅して来た夫に尋ねると、

           別になんとも思ってない、気にしてないぞ、ポーズで、
           上の少年から 午前中に メールを貰った、という。


               、、ということは、またも、下の少年からは来ないのか。?
                       でもって、ヘコんでるよね、やっぱり。


               着替えのために、夫が2階へあがった隙に、
               多分、バイト中で、これを観るのは日付が変わってるかも、
               と思いながらも、
               下の少年に 「 父の日だ~! 」 と、催促メールを送る。


                         こんなんで、よくぞ
                         母の日に メールをくれたものだと、

                         夫には申し訳ないながらも、
                         ちょっとだけ、頬がゆるむ(゚゜)\バキ☆
                                   ちっちゃ! > ぢぶん




ぺんふりふり.gif

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



関連記事
[ 2010/06/20 00:00 ] あいたたたっ!(>_<) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


