今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 緊急告知 】 もうすぐ700000!







★ めざせ! 透明ふせん! ★





透明ふせん『 ETIQUETTE 』




参院選が告示されました!

ニュース三昧で過ごし、 これから 午前3時まで仮眠を取って、
おりう と一緒に岡田ジャパンを応援!!

それまで、ノートPCをSLEEPさせようとした途端、
キリ番間近のカウンターに気付き、大慌てで 入力しております。??


666666番は、伏せっている間に流れてしまっており、
大変ご無礼致しました。 ?
今回は 是非とも いつもおいで下さっている皆さまへ、と願っております。



カウプレは、恒例の 透明ふせん 『 ETIQUETTE 』( マイふせん )と、
天使な先輩絡みの SNOOPYタッパー3色セット (笑)、
文庫ポリカバー( ブラック10枚 )をお贈りさせていただきます^^*☆



?   ?   ?



● 画像の右から2番目~6番目が 「 マイふせん( りうりうセレクト )」。?

このマイふせん、は、私好みのカラーを選んだのは勿論ですが、


↓ こんな風にマーカー代わりに使うときに、
下の文字がとてもくっきりはっきりと見えやすいカラーを重視しています。


Sちゃんのスケジュール帳



左側の3つは、定番ふせん、なので、どうぞ皆さまでお求め下さい(//▽//)☆

取り扱い文具店も どんどこ増えておられ、
広島では、『 オフィス24 』に続いて、
ついに 東急ハンズさんに上陸です\(^o^)/☆

また、素敵なネーミングのついた『 季節シリーズ 』、『 世界シリーズ 』は、
『 ふせん工房 』サイトにて お求めいただけますです^^*☆



● 文庫カバーのブラック10枚 は、市販されておらず、
メーカーさまへ発注して入手したものです。

ブラック好きなために、飛びついて注文したのですが、
ど~んと表紙にイラストがキてたりする文庫本には最適?です(笑)。


● SNOOPYタッパーは、容量800ml。
冷凍可、蓋を外せばレンジも可。
面倒なパッキンがなく、結構使いやすいものです。?

夫のランチボックスに活躍しておりますが、
我が家の夫とお揃いで如何でしょう??(爆)


??   ??   ??



尚、キリ番は、アクセス記録に基づきますため、
楽天ユーザーでいらっしゃらない場合は、
ご申告いただかないと どなたが踏まれたのか判りません。

こちらで 1度でもコメントをいただいておりましたら、
どうぞ、私書箱にてお知らせ下さいませm(__)m。

* 個人情報の漏洩は決して致しませんです。




いつも あたたかな皆さまのご厚情を
こころから感謝しつつ。m(__)m。??




ペンキリ番


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



関連記事
[ 2010/06/24 00:00 ] ありがとう(//▽//)☆ | TB(0) | CM(8)
Re:【 緊急告知 】 もうすぐ700000!(06/24)
目指せ!目指せ!頑張れやじさん!!

(自分を鼓舞する)



スヌーピーのタッパは・・昔々の大量注文の名残?(^^ゞ

■様とおそろいなんて~・・・ワクワク♪(もうすでに取らぬ狸と化している)



あと1000人弱・・・頑張るぞ♪

[ 2010/06/25 06:47 ] [ 編集 ]
ゴール間近!
目指せ!目指せ!(笑) > やじさん上総んさん

デンマーク戦、嬉しかったですね(//▽//)☆

この勢いで、こちらのゴールも決めて下さいませ☆



 > スヌーピーのタッパは・・昔々の大量注文の名残?(^^ゞ



そそそ。

我が家分は900個中の30個ですが、

とても消費し切れませんので、皆さんにお手伝いいただきますです(笑)。



 > ■様とおそろいなんて~



そこ(・_・)?

[ 2010/06/25 07:24 ] [ 編集 ]
Re:【 緊急告知 】 もうすぐ700000!(06/24)
おめでとうございます。

もうすぐ700000なんですね♪

すごいなあ(//▽//)

私なんか、来月中に20万にいくかな?

私はキリ番に自分の詩集謹呈だと思っています。

そんなのいらない! って言われたらどうしよう(涙)

[ 2010/06/25 10:43 ] [ 編集 ]
「 自著謹呈 」
ぅわぁああ(//▽//)☆ > サヨコさん



 > 私はキリ番に自分の詩集謹呈だと思っています。



素敵素敵っ!

言の葉を綴るものにとって、何より嬉しい、何より素敵なことですよね。



 > そんなのいらない! って言われたらどうしよう(涙)



んな訳、ないぢゃないですかっ。

その旨、アナウンスされたら皆さんが殺到されますですよ^^*☆

[ 2010/06/25 12:48 ] [ 編集 ]
わぉもうすぐ~
すごいなぁ、0の数かぞえてしまいました^^



ところでどこぞのパパさんからの頼まれごとを・・・。



>あっしは ふせんじゃなくて



 00DVDで お願いします



だそうです。

[ 2010/06/26 14:05 ] [ 編集 ]
Re:わぉもうすぐ~(06/24)
伝言、有難うございます^^*☆ > パクチのねぃさん



 > あっしは ふせんじゃなくて



どこぞのいのち識らずに、



 「 自分でここに来て、己れの口で言うてみぃ!(ー"ー)凸 」



と お伝え下さいまし。   をほほほ。

[ 2010/06/26 20:24 ] [ 編集 ]
Re:【 緊急告知 】 もうすぐ700000!(06/24)
すごいですね~

あと、74人か~
[ 2010/06/26 23:20 ] [ 編集 ]
「 あと74人 」
ネコの目さん、いつもありがとございます(//▽//)☆



 > あと、74人か~



ここのところ、1日500~600アクセスをいただいてたので、

気をつけていないと流しちゃう(;;)、と恐怖だったのですが、

「 あと100アクセス 」のところから ぴた と止まっちゃって、

これはこれで焦りましたが、早朝、無事に流さずにすんで、有難く嬉しいです\(^o^)/☆



これからもどぞどぞよろしくお願い致しますm(__)m☆

[ 2010/06/27 09:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


