今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お呼び出し。







         謹んで お呼び出し申し上げますm(__)m。



       
         去る6月27日、03:49:46 に お越し下さいました、
         「 ***.yahoo.net 」 さま。

         もし、これまでに1度でもコメントをいただいておりましたら、
         どうぞ、私書箱の方へお申し越し下さいませ。 m(__)m
                     ( 個人情報は死守致しますです )。
       

         また、03:53:34に 700001番を踏んでいただきました auユーザーさま。

         こんな深夜にケータイでアクセス下さり、カンドー致しております。
         あの御方、或いは かの御方、或いは あちらの御方。。。。

         該当なさる auユーザーさまには
         少なくとも5名さま程、こころあたりがございます。

                  どぞどぞ ご遠慮なく私書箱まで ご一報下さいませ。



              お申し越しのない場合、
              または、おふたかたとも全くのゲストさんでいらっしゃいましたら、
              カウプレは 777777番へと繰り越させていただきますので、
              よろしくご了承下さいませ。 m(__)m



?? ??



今日現在( 7月29日 )で、
ブログ開設から 1997日目 になるそうです。 ?a


あと3日で 2000日だぁああ\(^o^)/☆


皆さまのお蔭さまにて、今日まで続けることができ、
70万アクセスを突破させていただきましたこと、
改めまして、厚く御礼申し上げます。


有難うございました。 ??




ペン感謝.gif

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/06/28 00:00 ] ありがとう(//▽//)☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


