今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も 紫蘇ジュース♪










第一弾!


今年は赤紫蘇。

まずは 第1弾っ! ??

1本は 義母宅へ。


ペンにょきにょき.gif

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ




関連記事
おおっ!
んまそ~ ♪



今年は梅ジュースだけで終わったわ。

[ 2010/07/30 21:02 ] [ 編集 ]
Re:おおっ!(06/30)
んまんま(@ ̄¬ ̄@) > あそびすとさん

あとくちさっぱりで、元気になるです~。



 > 今年は梅ジュースだけで終わったわ。



さすがに私は、今年はパスですぅ。

義母が全部梅干にしたです^o^;。

[ 2010/07/30 21:31 ] [ 編集 ]
Re:今年も 紫蘇ジュース♪(06/30)
おお、今年は赤紫蘇を買わなきゃ作れそうにないの。

ベランダ、不作~★

美味しいよね、今日は紫蘇の葉を買いに散歩だ!

[ 2010/07/31 08:25 ] [ 編集 ]
「 お散歩 」
赤紫蘇、お譲りしたいくらいですぅぅ(;;)☆>サヨコさん



梅の時期が終わったので、市場にはあまり出回っていないかも。。。

うまく見つかるといいですね!



ベランダ菜園も今年の暑さにはギヴ・アップかな。。。

[ 2010/07/31 08:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


