今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続 ・ 顔面ガード。







         4月最終週には職場復帰を、と願って来たのだったが、
         あと一息、のところで足踏み状態が続き、見送りとなり。??

         GW明け6日に、隣街総合病院への通院予定となっているが、
         この日の外出結果如何で、おそらく今後が決まる。?
         実に3月17日以来、初めての外出となるのであったが、
         なんとしても、その翌週には 出社したいため、
         この外出で 後戻りしてしまうことを 激しく恐怖する。

         連日、強風が続いており、
         件の 巨大サンバイザー  だけでは 非常に こころもとなく。

         この日の日記で ミスハドソンさんから 教えていただいた、
         『 フェイスonワンピ 』 の購入を 真剣に検討する。


           ↓



『 フェイスonワンピ 』.jpg
     実のところ、教えていただいてから、
     即、サイトを隅々まで読み、
     ず~~~っと検討はしていたのだけれど、

     正直、見た目、少々 ヒイちゃうのと
     綿でないために、これで カブれちゃったら
     本末転倒だよな、と 怖くて、
     ちょっと試してみるには 厳しいお値段。




             んでも、何度も観てるうちに、ヴィジュアルには慣れた。
             それどころか素敵に見えてきちゃうし、
             とても気になり始め、、、ヤバイ、これって、惹かれてるかも??

             買うんだったら 1日でも早い方がいい。
             嗚呼、でも今日ぽちしても、もう6日の通院には間に合わない。



             もうひとつ 勇気が出なくて ぐずぐず ぐずぐず。
             夜中に モニターの前で にらめっこ していたら、


               「 何 観てるの? 」 と 夫がヤって来る。
    
               「 ん? これ、イイかも、と思うんだけど、
                 生地にカブれちゃったら、イヤだしー。
                 合うかどうか、試してみるには ちょっと高いしー 」


             モニターを覗き込んだ夫は、
             引くどころか、意外にも かなり気に入った様子。


               「 これ、君、似合うんぢゃない?? ??
                 ぃぃぢゃん、ぃぃぢゃん、買ってみたら?? ?? 」

               「 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
                 でもぉぉ かなり 勇気が要るんですけど~ 」

               「 肌に合って、少しでも楽になれたら、助かるぢゃん。
                 君とあちこち 散歩もできるし。

                 、、、君に買う勇気がないなら、僕がプレゼントするよ?  」


             
             目をキラキラ?させて 後押ししてくれるので、ついに ぽち。


             その後の ご担当者さまとのメールのやり取りで、
             振込確認後の発送が原則のところを
             GW中というのに、6日に間に合うよう、すぐお送り下さることになり。



                 誠に有難く、感謝、感謝で、届くのを待つ。

                 ミスハドソンさんと、夫と、
                 そして プリアベール.阪本さま の お蔭で、

                 つひに私は
                  『 フェイスonワンピ 』デヴューを迎えるのである。? ( 続く )





ペン驚

ぢぶんでも びつくり。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/05/03 00:00 ] 観ました^^*☆ | TB(0) | CM(10)
Re:続 ・ 顔面ガード。(05/03)
いつもながらりうりう*さんラブな旦那様



感情を表に出して奥さまを大事にすることの珍しい日本人男性としては羨ましい限りです

(うちの主人は日本人の典型(;一_一))



朗報を期待します(*^_^*)
[ 2010/06/03 21:56 ] [ 編集 ]
Re:続 ・ 顔面ガード。(05/03)
サイト見てきました

う・・・これは・・・と思いながら読んでいるうちに

なるほど 中ほどの「お好みでもっとかわいく!自分らしく!」の黒い帽子に黒のフェイスワンピのモデルさんが素敵に見えてきた ^^ 慣れ?



商品が有るという事は、当然必要とする人が一杯いるんですよね

きっと皆は優しい旦那様の勧めではなく 自分で買ってると思うけど



写真掲載 期待しています ^^

[ 2010/06/03 23:32 ] [ 編集 ]
うふっ♪うふっ♪
記事、お待ちしておりました \(^^)/

綿100%で無いので、お肌に合うかが心配でしたが・・・

まぁ、こういうモノもありますよっっご参考に・・・くらいでご紹介させていただいたのですが(^^)

・・・気軽に試せる価格ではないんですよね^^;そこがご紹介を一瞬躊躇した点でしたが、

ご参考にって感じででも思い切ってご紹介させていただいて良かった☆という気持ちでございす。



なにより?ご主人が気に入られたと言う事と、しかもプレゼントなされた!!と言うことが嬉しいですぅ(^^)

デビュー後のレビュー?!お話楽しみにお待ちいたしております(^^)



[ 2010/06/04 00:46 ] [ 編集 ]
内側に加工する?
内側の顔に触れる部分を、お肌に優しい綿ネルかなにかで、工夫してみたら良いかも…



お肌にあうといいですねぇ(^.^)
[ 2010/06/04 09:52 ] [ 編集 ]
「 日本人男性 」
お蔭さまで(-_-) > やじさん上総んさん



 > 感情を表に出して奥さまを大事にすることの珍しい日本人男性としては



いつもべたべた、めいっぱぃの愛情を押し付けられ、、、ぢゃない、

降り注がれて、窒息死寸前でございます(-_-)。



定年後の生活が今から恐怖なのですが、

いったぃ私はだうすればいいんでしょか(-_-)。



 > 朗報を期待します(*^_^*)



ありがとございます^^*☆

今のところ、とっても順調で、もう手放せませんんんん\(^o^)/☆

[ 2010/06/04 10:49 ] [ 編集 ]
「 慣れ 」
「 慣れ 」です( きっぱり ) > そらしどママさん



 > う・・・これは・・・と思いながら読んでいるうちに



初見時には、どんビキしましたもん、私^o^;



 > なるほど 中ほどの「お好みでもっとかわいく!自分らしく!」の

 > 黒い帽子に黒のフェイスワンピのモデルさんが素敵に見えてきた ^^ 慣れ?



そそそ!!

モデルさんの美しさが際立つブラック、素敵でしょ^^*☆

あの美しきモデルさんが、実は、阪本さまなのでございます。

私のワードロープは黒ばかりなので、

ブラックにしやうと思ったのですが、最初は勇気が出ず、

他のお色に致しましたが、やっぱり後からブラックも(滝汗)。

モデルさんの画像のやうに、ビーズなどでデコして遊びそうです(//▽//)☆



 > 商品が有るという事は、当然必要とする人が一杯いるんですよね



早く、『 フェイスonワンピ 』がメジャーになるといいな、なんて思っています^^*☆



 > 写真掲載 期待しています ^^



う"。。。

阪本さまが余りにお美しいですから、

ちょっと~~~~それは~~((((((((((^o^;

[ 2010/06/04 10:54 ] [ 編集 ]
Re:うふっ♪うふっ♪(05/03)
をを(//▽//)☆>ミスハドソンさん

その節は、有難うございました(//▽//)☆

ほんとに 良きグッズをご紹介いただきました!



 > なにより?ご主人が気に入られたと言う事と、

 > しかもプレゼントなされた!!と言うことが嬉しいですぅ(^^)



これは ほんとに意外でしたです^o^;。

お蔭で、不安一色の通院日が、めちゃくちゃ盛り上がって、楽しい1日となりました^^*☆



 > デビュー後のレビュー?!お話楽しみにお待ちいたしております(^^)



ありがとございます^^*☆

なんだか、『 フェイスonワンピ 』の輪が広がりそうなんですよ~\(^o^)/☆

[ 2010/06/04 11:00 ] [ 編集 ]
Re:続 ・ 顔面ガード。(05/03)
いっそ、中東のブルカは?

あれは男尊女卑というよりも、紫外線対策だったのでは?

なんて、これ見て思ってしまいましたぁぁぁ



でも、切実な問題ですね。

効果は次回なのね♪

[ 2010/06/04 11:54 ] [ 編集 ]
Re:内側に加工する?(05/03)
ありがと^^*☆>しゅすらんさん



 > 内側の顔に触れる部分を、お肌に優しい綿ネルかなにかで、工夫してみたら良いかも…



ネルは気持ちイイですよね^^*☆

今のところ、問題なく着用できていますが、弱っているときにどうなるか、ですね。

まだ弱ってる足の甲周りなどが、この生地に触れたら腫れあがりそうです。



この生地は、光触媒繊維と綿で紡がれてて、

吸汗、速乾、抗菌、防臭、汚れの分解をする由なので、余り手を加えない方が良いようですが、

目元~鼻部分の直接当たる部分だけにネルを縫い付けてみるのはアリかも^^*☆



このままずっとトラブルなく着用し続けられるといいなぁあ(*¨)☆

[ 2010/06/04 23:51 ] [ 編集 ]
「 ブルカ 」
さすがに。。>サヨコさん



 > いっそ、中東のブルカは?



さしもの私も ブルカを着る勇気はないですぅ^o^;。

もし私が着たら、常に踏んづけては転んでるやうな。。(滝汗)。



 > あれは男尊女卑というよりも、紫外線対策だったのでは?

 > なんて、これ見て思ってしまいましたぁぁぁ



実はそうみたいですぅ^^*☆

宗教や文化的伝統、極端に乾燥している空気や直射日光からしっかり女性を守ってきたようです。



 > でも、切実な問題ですね。

 > 効果は次回なのね♪



すみませぇん(;;)。

なかなか進まなくて~~。

次回も、装用感だけで終わりそう(゚゜)\バキ☆

[ 2010/06/05 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


