今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『 フェイスonワンピ 』 デヴュー!






         こちらで、花粉・黄砂避けのために 巨大サンバイザーを購入したことを書き


         お読みいただいた ミスハドソンさんから、
         『 フェイスonワンピ 』 という グッズを紹介いただき。


         1週間、購入を迷っているところを 夫が後押しをしてくれ。


         通院のため、不調に倒れて 2ヶ月ぶりに外出する恐怖に、
         通院日に間に合うように お送りいただき



         この 幸運の連鎖、倖せの連鎖に、感謝感激しつつ、
         総合病院を 『 フェイスonワンピ りうりう 』のデヴューの舞台とする。


         2ヶ月ぶりの通院日は 夫の定休日であり、
         2ヶ月ぶりに運転する私を心配し、夫が運転手を務めてくれる。


         私は黒のシャツに黒のジーンズ。
         襟を立てたなかに ベージュの 『 フェイスonワンピ 』を入れ込む。

              ちょっと、強盗っぽぃ?? 
                       強盗りうりうは 明朝までプロフにて(笑)。


         自宅から車に乗るまでと、病院の駐車場から院内に入るまで。

         実際に外を歩くのは それだけであるが、強風が続いており、
         それだけでも、その間の花粉や黄砂が怖い。

         ただ、常に晴れ女である私であるのに、
         この日は、奇蹟の如く、いまにも降り出しそうな曇り空。
         陽射しがないだけでも、とてもとても有難く。??

         何処までも続く 幸運の連鎖。


            残るは、このインパクト強い『 フェイスonワンピ 』。
            人目が気になり、顔がひきつっているのが判る。
              ―― でも、ひきつってる顔は 他人からは判らないのだ。


            『 フェイスonワンピ 』の上に、サンバイザーで超重装備。

            緊張しながら 助手席に座り、サンバイザーを取ると
            夫がハンドルから手を離し、
            脳天気に 目をハート型?? にさせている (o_ _)oポテッ


              「 なんか、セクシーなんですけど ?? 」

              「 ぶ  」



            一挙に緊張が弛み、爆笑し、お蔭で病院まで華やいだ気持ちで出立でき。


                            病院でのあれこれは 次号に続く(゚゜)\バキ☆




ペン潤

★ 深謝 ★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

TBのため 再アップ。
本文は、【 Last updated 2010/06/08 12:35:31 AM 】 のママ。




関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/05/05 00:00 ] ありがとう(//▽//)☆ | TB(0) | CM(12)
美女拝顔
ほほほ、「なんか、セクシーなんですけど」





んで、今回のツボは

「自分で思うほど ひとは見ていない。」



杖といいフェイスonワンピといい、コンプリート魂に彩られて、出歩く楽しさ倍増ですな。

[ 2010/06/08 06:34 ] [ 編集 ]
Re:『 フェイスonワンピ 』 デヴュー!(05/05)
■さんはりうりう*さんの心酔者ですな♪



この表示気にいっちゃった♪



そして今回のツボは

「自分で思う以上に旦那様は見ている」

もう~アツアツなんだから~♪
[ 2010/06/08 07:08 ] [ 編集 ]
Re:『 フェイスonワンピ 』 デヴュー!(05/05)
素直にいいなぁ~と思ってしまった。

だんなに「セクシー」なんて絶対言ってもらえないもん!(笑)



ふふふ・・・そして、「自分で思うほどひとは見てない」確かにそうだよね、納得~。
[ 2010/06/08 08:19 ] [ 編集 ]
幸福の連鎖♪
セクシーなりうりうさん・・・ご主人様、更にお惚れあそばしたのですねっ!!(変な日本語ですね^^;)



幸福の連鎖♪素敵です~♪素敵過ぎます♪

私も嬉しくなってきちゃいますっ。幸福の連鎖の恩恵にちょこっと与かっちゃた気分です☆

[ 2010/06/08 15:52 ] [ 編集 ]
Re:『 フェイスonワンピ 』 デヴュー!(05/05)
 >襟を立てたなかに ベージュの 『 フェイスonワンピ 』を入れ込む



そっか、そっか、入れ込むのだね♪

やってみよう♪

それで、郵便局の窓口に行ったら、やっぱり外してくださいって言われちゃうかな(笑)

マスクは杉のシーズン時には言われなかったけど。



きゃあ、セクシー!

黒のほうがもっとセクシーかも♪

[ 2010/06/08 16:20 ] [ 編集 ]
りうりうさんのお写真を見逃してしまった
残念だ~。

マスクにサングラス姿の人がウロウロしてて、

それにもそろそろ見慣れてきたけど、考えてみれば、

このフェイスonワンピの方がずっと優雅ですよね。

りうりうさんの大きな目ならきっと似合うだろうし、

ホントにセクシーだったと思う。見たかったなぁ。
[ 2010/06/09 10:04 ] [ 編集 ]
「 コンプリート魂 」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 > であそびすとさん



 > 杖といいフェイスonワンピといい、コンプリート魂に彩られて、出歩く楽しさ倍増ですな。



【 コンプリート魂に彩られて 】

    ↑ あてくし、何の意味だか、さ~~~っぱりわかりませんの。 をほほほ。

[ 2010/06/09 11:33 ] [ 編集 ]
「 心酔者 」
ぐぐぐ(滝汗)。>やじさん上総んさん



予想外に「 ■ 」 が 定着しそうな気がしてきました^o^;

「 × 」 でも 「 ● 」 でも 「 ▲ 」でも良かったのですが、

最近、楽天ブログの英数字のフォントが変わっちゃって、

×も●も▲も めっちゃ小さく表示されちゃうので、なんかヘン。

で、漢字そのものの形も旧字体なら■っぽぃので、「 ■ 」にしてみたのですが、

やじさん上総んさんに気に入っていただけて、なんか嬉しいぞ(笑)。



 > もう~アツアツなんだから~♪



アツアツなんてことは絶対にありませんですよ(笑)。

アツくなってるのは 脳がおかしい夫だけで、私は冷え冷えしとります(笑)。

[ 2010/06/09 11:39 ] [ 編集 ]
「 セクシー 」
ぶはははは(爆)。>とらトクさん



 > だんなに「セクシー」なんて絶対言ってもらえないもん!(笑)



私も、その言の葉の対極に位置しておりますから、車内で大爆笑でした(笑)。



ただ、それまでの2ヶ月間、血膿にまみれて寝込んでましたから、

ちゃんと衣類を整えた外出模様の私を 喜んでくれたんだと思います(笑)。



 > ふふふ・・・そして、「自分で思うほどひとは見てない」確かにそうだよね、納得~。



そうなのそうなの。

さすがにサンバイザー姿は、ざっと道が開くぐらい、ヒかれちゃいますが^o^;、

『 フェイスonワンピ 』姿は、そこまでぢゃなかったです。

視線が合っちゃうと、せいぜい二度見される位でしたですぅ。

[ 2010/06/09 11:43 ] [ 編集 ]
Re:幸福の連鎖♪(05/05)
それは^o^;>ミスハドソンさん



 > ご主人様、更にお惚れあそばしたのですねっ!!(変な日本語ですね^^;)



この日までの私の寝姿が悲惨そのものだったから、ですぅ^o^;。

私自身でさえ、直視できないような どろどろな顔だったときに、

よくぞ夫は 見捨てず嫌がらず、ただ可愛想がってくれて励まし続けてくれたこと、忘れません。



 > 幸福の連鎖♪素敵です~♪素敵過ぎます♪

 > 私も嬉しくなってきちゃいますっ。幸福の連鎖の恩恵にちょこっと与かっちゃた気分です☆



有難うございます(//▽//)☆

ミスハドソンさんには、本当に感謝しています^^*☆

今回の幸運の連鎖の始まりは、ミスハドソンさんのお蔭ですから☆

本当に有難うございました☆☆

[ 2010/06/09 11:48 ] [ 編集 ]
「 郵便局の窓口では 」
サヨコさん



 > そっか、そっか、入れ込むのだね♪

 > やってみよう♪



トップスの色と合わせると、遠目にはタートルネックを伸ばした感じなだけで、

そんなに人目につかないかなぁ、なんて思ったですよ^o^;。



んでも、夏日には、余程胸の開いたトップスぢゃないと、熱がこもって暑いと思うです^o^;。

逆に 冬はぬくぬく~~~(//▽//)☆



 > それで、郵便局の窓口に行ったら、やっぱり外してくださいって言われちゃうかな(笑)



ご担当者さまがブログに書かれてましたですが、

ちょこっと外したいときは、片方の耳だけ外して顔元だけ見せると楽です^^*☆

それだと、『 フェイスonワンピ 』は、首周りに くしゅくしゅっと

スカーフっぽくおとなしくしててくれますから。

片方の耳だけなので、すぐに元通りにできちゃうし^^*☆



 > 黒のほうがもっとセクシーかも♪



私、黒がやっぱり好きでした\(^o^)/☆

遠目でも目立っちゃうのが ちょっと困るけど、

つばの広~い帽子の一緒なら、そっちへ視線が逃げてくれるかな。。。

[ 2010/06/09 11:55 ] [ 編集 ]
Re:りうりうさんのお写真を見逃してしまった(05/05)
あひゃ~~^o^; > ありのみ01505さん



携帯のインカメラで写したので、しっかりカメラ目線になっちゃってて、

苦手でいらっしゃるありのみさんのお目に触れないといいなぁ、って祈ってたですよ^o^;。



似合うだろうとおっしゃっていただいて有難うございます(//▽//)☆

今度、カメラ目線ぢゃないのに挑戦してみますぅ( すぐ木に登っちゃう奴>ぢぶん )。



 > マスクにサングラス姿の人がウロウロしてて、

 > それにもそろそろ見慣れてきたけど、考えてみれば、

 > このフェイスonワンピの方がずっと優雅ですよね。



\(^o^)/☆

『 フェイスonワンピ 』がもっとメジャーになって、市民権を得てくれたらなぁと思うです。

農家の方々が重宝され、男性でもできるように、リボンなしのがこの度できました!



うちの少年たちも、今は UVのコットンマフラーでガードしていますが、

学生だから、お洒落っぽく誤魔化せますが、社会人になってスーツを着るようになったら、

コットンマフラーもできなくなっちゃう。。。(悲)

[ 2010/06/09 12:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


