今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自爆。








            それは――。



            不調により、床に伏せるようになって間もない頃。


            日に日に崩れゆく顔、立てなくなる足。

            灼熱の痒みと痛みと、焦燥感に こころを灼きながら、
            闇に沈む 想い を なんとか 浮上させたくて。




            眺めてるだけで 嬉しい。
            想像するだけで 楽しい。

            元気だったら目の毒にしかならないので これまで避けて来ていた、
            私のツボどころのセンスが いっぱぃに散りばめられた
            禁断の 『 倉敷意匠 』 の カタログを
            取り寄せたのだった。



            全種類のカタログを欲しかったのだったが、
            そこはさすがに自粛し、やっとのことで 3冊に絞る。

CIMG2202.JPG
            『 職人仕事の日本 3 』

            『 紙モノカタログ 』

            『 紙モノカタログ 2 』


             届いたのは、小さくさりげに
             『 倉敷意匠 』がプリントされた
             極フツーの茶封筒。

             んでも ベロ部分に長方形のスミヌキで
             英字をレイアウトしてあるのが、
             封緘のやうで カコいい。??





        記されていたのは 

        『 CRAFTED WITH PRAIDE 』


            く~~~~。 カッコ良か~~~??

          

CIMG2201.JPG




         で、3冊とも、どの頁どの頁も ツボなセンスがしこたま詰まっており。

         限りなく、目と脳は喜び、こころは高揚し、倖せになったけれど。

                                物欲魂 の 敵だった(-_-)。






全部、欲しいっ ヽ(`Д´)ノ


ペン揺.gif  ペン揺.gif  ペン揺.gif
闇の渕から 這い上がり、
テンションはあがったものの 煩悩に苦しむ日々が続き、
つくづく おバカ だと思ふ。。。? > ぢぶん


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
 



関連記事
[ 2010/05/13 00:00 ] あいたたたっ!(>_<) | TB(0) | CM(8)
Re:自爆。(05/13)
おっと いけね~!! 地雷がわんさと・・・



早々に立ち去りたいと思います です はい

[ 2010/06/25 14:41 ] [ 編集 ]
Re:自爆。(05/13)
編み物以外の神が憑いたら えらいこっちゃ~!!!



ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ逃げなくてゎ



[ 2010/06/25 15:42 ] [ 編集 ]
地雷原
アブナイアブナイ。見なかったことにしよう。

[ 2010/06/25 16:35 ] [ 編集 ]
щ(゚▽゚щ)☆☆
いらせられませщ(゚▽゚щ)☆ > ぅさねぃさん



 > おっと いけね~!! 地雷がわんさと・・・



私独りが苦しむのは可愛想でそ?



 > 早々に立ち去りたいと思います です はい



そのうち、りうりう文庫に カタログをしのばせるですっ(*`◇´*)/~♪

[ 2010/06/25 17:37 ] [ 編集 ]
「 憑神 」
щ(゚▽゚щ)☆。。。と思ったけど > ポテ姐さん。

紙モノの神さまが降臨されて、編み編みの神さまがお帰りになられたら大変っ!!



 > ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ逃げなくてゎ



ふぁいとっ!!!(笑)

[ 2010/06/25 17:43 ] [ 編集 ]
Re:地雷原(05/13)
(*`◇´*)―――――C(。o))))))))) ズルズル > あそびすとさん



 > アブナイアブナイ。見なかったことにしよう。



そのうち、送りつけますんで。 ヽ( ´ー`)ノフッ

[ 2010/06/25 17:44 ] [ 編集 ]
Re:自爆。(05/13)
確かに自爆だ・・・

踏んじゃったな(@_@;)



体調がよくなれば良くなるほど物欲も増していきませんか?( ^^) _旦~~
[ 2010/06/25 22:23 ] [ 編集 ]
「 物欲増進 」
ふぇえ^o^; > やじさん上総んさん



 > 体調がよくなれば良くなるほど物欲も増していきませんか?( ^^) _旦~~



というより、忍従の3ヶ月分、ハジけまくりそうで、

めちゃくちゃ自分が怖いです(-_-)。



「 皆で渡れば怖くない 」 ハズだよね、ね、ね(゚゜)\バキ☆

[ 2010/06/26 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


