今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じゃがりこ SPICY CHEESE。








           夫の運転での2ヶ月ぶりの外出、食料買出し は、

           とても有難く、嬉しくクリアできたのだけれど、

           気になっていた 期間限定じゃがりこ を ゲットできたのも嬉しく(笑)。







CIMG2253.JPG    CIMG2252.JPG






艶消しゴールドで リッチティスト~~^^*☆


んでも、あっという間に 次の期間限定が出るらしく、
『 じゃがりこ バーベキュー 』がスタンバイしているらしい。

* 関東の方が早く、6月14日から発売開始。
* 関西は、6月26日より。






ペンるんるん.gif

まだ スナック類は解禁できないけれど、
どっちも 賞味期限内に、食べられるといいな (//▽//)☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



関連記事
スポンサーサイト
Re:じゃがりこ SPICY CHEESE。(05/15)
先日4種のチーズのピザ(クワトロフロマージュ)を食べました

チーズと黒コショウって本当にあうよね♪
[ 2010/06/27 20:05 ] [ 編集 ]
「 チーズと黒胡椒 」
美味しそう!! > やじさん上総んさん



 > 先日4種のチーズのピザ(クワトロフロマージュ)を食べました

 > チーズと黒コショウって本当にあうよね♪



私も明日、昼食につくっちゃおう(@ ̄¬ ̄@)♪

粗挽黒胡椒って、大好き(//▽//)☆

胡椒をめぐって戦争が起きたのも、納得させられちゃうです(滝汗)。

[ 2010/06/27 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


