今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

言い訳。










お花見のかわり?.jpg



あはあはあは ^o^;。



お花見代わり(汗)。.jpg    




だって~~~。

お花見、できなかったんだもーーーーーん。  ((((((((((逃)





      






ペン揺.gif


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



関連記事
物欲
物欲の権化のようでありますな。ぜんたい、どれだけご購入?

[ 2010/06/07 19:23 ] [ 編集 ]
Re:言い訳。(05/16)
つまり。・・・すでに・・・買っちゃったのね(笑)



今回はまた可愛らしいジャンルですね(笑)



りうりう*さん・・・何でもいいのか?何でも!!Σ(゜Д゜;)
[ 2010/06/07 21:13 ] [ 編集 ]
Re:物欲(05/16)
ふぇ~ん(;;)>あそびすとさん



 > 物欲の権化のようでありますな。ぜんたい、どれだけご購入?



だってだって。

2ヶ月、寝たきりだったんだもーん。

めちゃくちゃ反動が来てますぅぅぅ。



。。。6本だから、600円+税+メール便代 也(滝汗)。

[ 2010/06/08 00:41 ] [ 編集 ]
「 何でもいいのか 」
だってぇええ(;;) > やじさん上総んさん



桜のテープ、ツボだったんだもーん。

で、6本までメール便可だったから。。。(゚゜)\バキ☆



 > りうりう*さん・・・何でもいいのか?何でも!!Σ(゜Д゜;)



そんなことないもーん( ┬_┬)

[ 2010/06/08 00:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


