今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろ。






          そろそろ 珈琲豆を注文しなくちゃならないので、
          ついでに、、、、甘いもの、解禁してもいいかなー。


          。。。。ちょっとだけ、贅沢だけど、
          ここまで、頑張ったご褒美に、いいよね(゚゜)\バキ☆

             ↑
           ぢぶんに ひたすら 甘い(滝汗)。



             思い立ったら止められず、
             今のところ、チョコのなかで1等好きで、
             1等美味しい? と  思ってるチョコを ぽちっ。






    


んふんふんふ ???
リンツ の リンドール\(^o^)/☆





大好き☆☆☆
  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ??

  珈琲豆と同梱をお願いしたけれど、
  ちゃんと冷蔵便にしていただいてて、
  感謝、感謝。

  5粒で400円近いお値段は、
  我が家では イベントでもないと
  とても手が出ない、けど。

  私には 1日1粒で 充分過ぎるし、
  1袋で1週間は倖せだから。???







ペン快晴

【 祝☆ 】チョコ解禁 \(^o^)/☆ > ぢぶん

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



関連記事
スポンサーサイト
Re:そろそろ。(05/24)
ええっw(゚o゚)w

そんな高いチョコ、知らなかった。

見に行ってみよう♪

見るだけね。

我家にはサンフランシスコ土産の定番、マカダミアンチョコあり~★

[ 2010/06/17 14:38 ] [ 編集 ]
「 目からウロコ 」
 是非是非(笑)。> サヨコさん



 > 見に行ってみよう♪

 > 見るだけね。



だいたいが辛党の私ですが、目からぼろぼろとウロコが剥がれ落ちた一品でございますぅ^^*☆

5粒しか入ってないけど、私には充分。

甘党な御方でも、きっと堪能される大きさで、3粒は食べられないと思うし。



リンク先のレヴュー評価は【 5.00 】です@@。



 > サンフランシスコ土産の定番、マカダミアンチョコあり~★



サヨコさんは、チョコは当分おなかいっぱぃでいらっしゃるですね^^*☆

んでも、リンドールのホワイトだったら、全く別腹になっちゃうかも(笑)。

[ 2010/06/17 14:52 ] [ 編集 ]
Re:そろそろ。(05/24)
ワタシもこのチョコ知らないどすぅ

話ちょっと外れますけど(いつも外してますけど^^;)

「自分にご褒美」ってこの言葉に若い頃は抵抗感あったんだけど、我々の歳にもなるとそういうことも大切なことだと思います へへへ。

いや、りうりうさんは本当にがんばったんだから大切に大切にご堪能くださいませませ。



うささんとの「そろそろ」つながり、どちらも^。^ニコリなお話で♪

ではワタシはそろそろ仕事に戻ります 6("ー ) ポリポリ
[ 2010/06/17 15:27 ] [ 編集 ]
「 ご褒美 」
ひゃ~@@ > パクチのねぃさん



 > ワタシもこのチョコ知らないどすぅ



そでしたか??

意外にマイナーなチョコなんでしょか。

なかなかトリュフタイプのチョコで、私が美味しい!と思えるのに出逢わない

( 板チョコの方が好きだし )のですが、これは、ほんとに絶品だと思うですよー。



1粒80円、、と思うと、ぐっと来ますが、

ぃゃぃゃ、ヴァレンタインディが近づくと、もっとお高いチョコは星の数だし、

ショートケーキを食べることを思えば、リーズナブルだと、、、思うことにしています^o^;。



いつか機会があったら、パクチのねぃさんも是非是非、お試し下さいませ^^*☆



 > 話ちょっと外れますけど(いつも外してますけど^^;)

 > 「自分にご褒美」ってこの言葉に若い頃は抵抗感あったんだけど、

 > 我々の歳にもなるとそういうことも大切なことだと思います へへへ。



う"~。 確かに。

私も ひとがそう言ってたら、「 はぁ? 」って思っちゃうタイプ(滝汗)。

最近、そゆシャンプーだったかな、CM観て、余りイイ感じしなかった。。。



 > いや、りうりうさんは本当にがんばったんだから大切に大切にご堪能くださいませませ。



あぅぅぅ。

ここんとこ、少々ルーズになって、自分へのご褒美をめっちゃ奮発してるざます。

そろそろブレーキを掛けねば、喉元過ぎれば、になりそーです(-_-)。



 > うささんとの「そろそろ」つながり、どちらも^。^ニコリなお話で♪

 > ではワタシはそろそろ仕事に戻ります 6("ー ) ポリポリ



をを。 おあとがよろしいやうで(//▽//)☆

[ 2010/06/17 18:48 ] [ 編集 ]
Re:そろそろ。(05/24)
ご褒美堪能してください ^^

頑張ったモンね T-T



よし君は愛人の元へ   TT

一人淋しく 晩御飯・・・

カップアイスとしっとりチョコ食べてます ^0^まうい~!

勿論 安物です ^^;

りうりうさんお勧めチョコ・・・

桃子 清水の舞台から飛んでみる??? ^m^ うひ♪

[ 2010/06/17 19:57 ] [ 編集 ]
Re:そろそろ。(05/24)
少しはご褒美もないとね♪
[ 2010/06/17 21:30 ] [ 編集 ]
Re:そろそろ。(05/24)
私も知らなかった・・・そんなに高いの!?

ん~甘いのも辛いのも好きな私、とっても興味あるけど、絶対1日1粒で我慢できないと思う(汗)



あぁ~でも、でも、おいしそうだなぁぁぁ
[ 2010/06/18 07:47 ] [ 編集 ]
「 晩御飯 」
ま、まさか(〇▽〇lll) > そらしどママさん



 > 一人淋しく 晩御飯・・・

 > カップアイスとしっとりチョコ食べてます ^0^まうい~!



ディナーがカップアイスとしっとりチョコなんぢゃないよね^o^;。

よしくんさんも、アイスとチョコ持参だったり??



 > 桃子 清水の舞台から飛んでみる??? ^m^ うひ♪



きゃ~~щ(゚▽゚щ)☆

ほんとにほんとに、美味しいですよ~~。

禁断のチョコ仲間になりませうぅぅぅ(*`◇´*)/♪

[ 2010/06/18 08:33 ] [ 編集 ]
「 少しはご褒美も 」
あたたた(/ω\) > やじさん上総んさん



 > 少しはご褒美もないとね♪



「 少しは 」 だったら、可愛らしいのですが(-_-)。

我慢の日々の反動で、スイーツに限らず、あれやこれやとぽちしまくろうとする指を

「 誰か停めてっ(T^T) 」状態でございます(o_ _)oポテッ

[ 2010/06/18 08:38 ] [ 編集 ]
「 1日1粒 」
にょほほほ☆ > とらトクさん



リンツのチョコって、マイナーでしたのね(滝汗)。



 > ん~甘いのも辛いのも好きな私、とっても興味あるけど、絶対1日1粒で我慢できないと思う(汗)



だいぢゃぶ、だいぢゃぶ。

美味しいケーキだったら、ケーキバイキングにだって行けるかも、な私ですけど、

1粒で堪能しますから^^*☆



 > あぁ~でも、でも、おいしそうだなぁぁぁ



んふんふんふщ(゚▽゚щ)

щ(゚▽゚щ) いらっしゃいませ、いらっしゃいませщ(゚▽゚щ)。

禁断のリンツの森に!щ(゚▽゚щ)



[ 2010/06/18 09:10 ] [ 編集 ]
祝☆解禁!!!
チョコレート好きとしては、まず、「祝☆チョコ解禁!!おめでとうございます~」です。

良かったですね☆

リンツ社といえば、スイスの老舗☆

チョコレートと言えばベルギーやドイツのが好みなのですが、スイスのはコク+まろやかさがたまりませんよね~と、言いつつ、リンツのチョコレート未体験なのです^^;(チョコ好きを名乗る資格無しですね><)

りうりうさんのご紹介を機に一度食してみなければ・・・ですね☆

[ 2010/06/18 12:24 ] [ 編集 ]
Re:祝☆解禁!!!(05/24)
おめでとうをありがとございますぅ(//▽//)☆>ミスハドソンさん



 > リンツ社といえば、スイスの老舗☆



良かった(//▽//)☆ 少し不安になって来てたところでした^o^;。



 > チョコレートと言えばベルギーやドイツのが好みなのですが、



ベルギーもドイツも、口どけの良さに使用されがちな植物性油脂の使用をカカオバター以外

認めていませんから、ほんとにほんとに、本物のチョコ、といった感がありますよね^^*☆

んでもロイズなど、日本國のチョコもなかなか頑張ってると私も思ってるですぅ☆



 > りうりうさんのご紹介を機に一度食してみなければ・・・ですね☆



ベルギーチョコ、ドイツチョコに比べたら、あの口どけ感は反則技かも(滝汗)。

んでもでも、このリンドールは機会あればお試し下さいませ。

んでもって、チョコ好きな御方のご感想を伺ってみたいですぅ☆

[ 2010/06/19 02:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


