今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3ヶ月ぶりの出社。








         今にも降り出しそうな天候が 後押ししてくれたものの、

         もうひとつ、な足元を厳重に包帯でガードし、
         眉毛周り以外はほぼ全快している顔面は
         後戻りを恐れて 超・重装備 ( ← 後日、内容詳細記 )をして 出社。


         週1出勤とはいへ、さすがに3ヶ月ぶり、なので、
         ( その間、新人さん2名を迎えたことであるし )
         ちょっぴりドキドキして出社したのだったけれど。


         天使な先輩を筆頭に、相変わらずの ほゎほゎした うちの部署で
         私を待っていてくれたものは。



           机の上には あれこれ と 「 仕事 」よりも多い
           GW中のお土産だの、プレゼントだの。

           天使な先輩は、ケーキまで焼いて来てくれており。??



         んでもって、んでもって、


           3月3日の私の至上命令 を遵守下さり(笑)、
           ずっしりと重い SNOOPYの切手シート。 ??(T^T)




CIMG2148.JPG

この地では、1人1シートの制約があるのに
売り切れで入手できなかったので
感謝・感謝・感謝~~(T^T)







けれど その後。


天使な先輩が、悪魔の微笑で ひらひらと 別物を見せる。



「 りうさん これは?
これっ。 ほれほれほれ a? 」




奈良切手.jpg



ヽ(`Д´)ノ




ペン揺.gif

今年はもう
冬のグリーティングしか買わないつもりだったのに?
1シートで我慢して、阿修羅王のとこだけ貰う(゚゜)\バキ☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



関連記事
[ 2010/05/25 00:00 ] ささやかな倖せ | TB(0) | CM(8)
Re:3ヶ月ぶりの出社。(05/25)
お帰りなさい~♪



良かったね(*^_^*)



切手もおまけまであってこりゃまた集めなくちゃね(笑)
[ 2010/05/27 06:53 ] [ 編集 ]
Re:3ヶ月ぶりの出社。(05/25)
りうりうさん、おはようございます。

ぼちぼちですな。



しかし、天使な先輩なのか、悪魔なのか?

ペンギンさんが、もだえておりまするぅ~~。

(かわいいーー)

[ 2010/05/27 07:28 ] [ 編集 ]
紙モノ
どこをむいても、鬼門。



               同病相憐、同憂相救>ぢぶん。

[ 2010/05/27 09:07 ] [ 編集 ]
Re:3ヶ月ぶりの出社。(05/25)
うそお!?

阿修羅様の記念切手があるの?

平城遷都1300年記念切手?

旅行中、気がつかなかったよ(涙)

気がついたらば、りうりうさんのお土産にしたのにw

でも、ワンシートでは物足りない?

[ 2010/05/27 13:27 ] [ 編集 ]
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
良かったね、をありがとございますぅ^^*☆>やじさん上総んさん

でもでも。



 > 切手もおまけまであってこりゃまた集めなくちゃね(笑)



そんなぁああああ~~~~ヽ(>Д<)ノ

[ 2010/05/27 23:03 ] [ 編集 ]
「 天使か悪魔か 」
OMITAさん、こんばんは^^*☆

ほんと、ぼちぼちです^o^;。

翌日は 1日ひっくり返っておりました^o^;。



 > しかし、天使な先輩なのか、悪魔なのか?



いつもいつのときでも、私に良かれ、と思って下さる、

にこにこにっこりな 正真正銘の天使なんですよ~~(;;)。

[ 2010/05/27 23:06 ] [ 編集 ]
Re:紙モノ(05/25)
あそびすとさん



 > どこをむいても、鬼門。



いぢめてやろうと、落とし穴を掘ったらば、

それはぢぶんの墓穴と一緒だった、という奴でせうか(滝汗)。

[ 2010/05/27 23:10 ] [ 編集 ]
「 平城遷都1300年記念切手 」
それが。。>サヨコさん

この切手は、4月23日に発売されたようです。

で、一目見た感じは、阿修羅王の切手のやうに見えるでしょ(;;)。

んでもよくよく観たら、阿修羅王は、右側のでっかぃ画像しかないの^o^;。

左の切手には、興福寺からは天燈鬼像だけ。

んでも唐招提寺や薬師寺、新薬師寺、、、垂涎ものではあるのですが。



 > 気がついたらば、りうりうさんのお土産にしたのにw



ありがとございます^^*☆

お気持ち、嬉しく頂戴致しましたぁあ\(^o^)/☆

[ 2010/05/27 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


