今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンプリート!







         、、、という訳で。。。。






『 フェイスonワンピ 』.JPG




         「 お試し 」 なのに、夫のプレゼントということで
           つい  3色揃えた 『 フェイスonワンピ 』だったのだけれど。

 



CIMG2094.JPG
    私自身が1番好きで落ち着く色であり、
    実は 1番惹かれていた ブラック×ブラック。

  ← デコられたモデルさんの着用イメージが
    とっても素敵で、ベージュのリボンが
    ゴールドに近くなったという ブラック×ベージュ。

    農作業時や男性も装用しやすいよう、
    ネックが一回り大きくなって
    リボンなしで登場した ネイビー。
           これで、コンプリート 









ブラック キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ブラック、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!??

全色揃ったけれど、常用をブラック、
時々グリーン、で 愛用していきそうです??




 『 店長さんブログ 』 によりますと、
5月28日放送の 金スマで、女優の工藤夕貴さんが農作業をされた際、
『 フェイスonワンピ 』を着用されてたそうでした!!

これで、ど~~んと メジャーになれちゃったかな\(^o^)/☆





ペン跳

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



関連記事
スポンサーサイト
Re:コンプリート!(05/29)
昨日の墓掃除にフェイスonワンピを持参すればよかったと後悔してます。

暑いので、ロングヘアをアップにすると、帽子の中に頭が納まらずに日傘でしたw

帽子とセットのフェイスonワンピですよね、そう思って持参しなかったの。

金スマを見てました♪

農場でならば違和感がなかったわ。

ここの駅前ではまだ着用の自信がありません。

[ 2010/06/23 15:44 ] [ 編集 ]
「 お墓掃除 」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 > サヨコさん



てっきり、お墓掃除のお供に連れて行っていただけたかと思ってましたのに^o^;。



 > 帽子とセットのフェイスonワンピですよね、そう思って持参しなかったの。



ぃへぃへ、日傘に『 フェイスonワンピ 』、ばっちりです(笑)。

私も夏場は髪をアップにするので、帽子はダメ。

日傘に『 フェイスonワンピ 』に巨大サンバイザーですゎ(滝汗)。



 > ここの駅前ではまだ着用の自信がありません。



をを~。 工藤夕貴さんをご覧になられたですか~。

私もこの地のスーパー内では着用する勇気はないです^o^;。



んでも町民センターには、ミュージカルの用で、ベージュを着用して出掛けて来ました^o^;。

大笑いされたのが1名。

大いに気の毒がられたのが3名。

点目になられ、硬直されたのが2名。

ざっとヒかれたのが数え切れず^o^;。 はぅ~~。

[ 2010/06/23 16:13 ] [ 編集 ]
(^^)
金スマ・・・いつもは観ていない番組だったのですが、たまたまその回だけ観ていまして・・・

工藤さんが、フェイスONワンピ姿で登場された時には、思わず、TVににじり寄ってしまいました^^



うん・・・ブラックは別格として・・・グリーンも使いやすそうですよね☆

[ 2010/06/25 02:28 ] [ 編集 ]
Re:(^^)(05/29)
なんと@@ > ミスハドソンさん



 > 金スマ・・・いつもは観ていない番組だったのですが、たまたまその回だけ観ていまして・・・



凄いですね! 虫の知らせがあったのかもしれませんですね\(^o^)/☆



 > 工藤さんが、フェイスONワンピ姿で登場された時には、思わず、TVににじり寄ってしまいました^^



私も観てたら、きっと噛り付いて、慌ててカメラを取り出そうとしたかも^o^;。

グリーンもピンクも、とってもイイお色なのですが、

浅黒い顔の私には、グリーンの方が抵抗少なく、黒ばかりの衣類にも合わせやすく感じますです^^*☆



紺は、ジーンズのときや、リボンがそぐわない、ゴミ出し、外に洗濯物を乾せるようになったときや

草むしりができるようになったときに使おうと思っています^^*☆

[ 2010/06/25 07:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


