今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「 おとうさん なら 」






          大学の春休み帰省で、たった3日だけ滞在した下の少年は、
          「 忘れ物 」 ならぬ、庭の物置の鍵を
          ポケットに入れたまま 大学へ戻って行ったのであった。 (-_-)


          物置を開けようとして 鍵が見当たらず 愕然とした夫の声に、
          すぐさま下の少年に確認メールを送ると、
          いつもなら梨の飛礫な彼だが、さすがに 即座にケータイが鳴る。



         「 ごめーん aa

           こっちへ戻って気付いたときには、
           すぐにまた引き返さなくちゃ!と 思ったんだけど
           バイトがぎっちりだったし、ドタバタで帰れなくて。。?? 」

         「 ま、おとうさんが 予備の鍵を2階に保管してたから助かったんだけどね、
           んぢゃなかったら、めっちゃ困ってたよ!
           とりあえず、鍵、こっちへ送ってね 」

         「 ははぁ。。。 僕、送るなんて、考えもつかんかった!
           持って帰らんといけん!って、そればっかりで焦った~! 」

         「 それにしては、連絡もくれなかったぢゃん? 」

         「 ん。 バイトがなんとかなったら、すぐ引き返すつもりだったから 」

         「 でも なんとか ならんかったんでしょ? 」

         「 う"。。。確かに。

           それにしても、予備を  きちんと保管  してて  すぐ出せる  とは
           さすがぢゃね~。 おとうさん。
           おとうさん なら だいぢゃぶと思った~!  ?? 」




             ヽ(`Д´)ノ



ペンこけ

確かに その通りだけど。 (-_-)
自宅の鍵、もう3回なくしたけど(゚゜)\バキ☆

少なくとも ご同輩な君に言われたくはないぞ。

… 少なくとも 車の予備キーは しっかりしっかり保管してるぞ( ̄^ ̄)。
すぐ取り出せるぞ!!  … そゆ問題ぢゃなぃ?? 
               
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

    


関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/04/07 00:00 ] ぷんぷん ヽ(`Д´)ノ | TB(0) | CM(9)
さすが、おとうさん・・・ですね☆
私は、間違いなく、りうりうさん人種(すみません・・・勝手に人種にしちゃいました^^;)。



ここぞっという時(古くからの女友達に会う時など)に使おうと思って大切にとっておいた高級クリームが見当たらない!!と、今日の昼前から探していて・・・嫌になってパソコンをひらいたらば・・・

どうせ、肌の調子が良くなければ使えないし、もぉいいやっ!!!と自棄になっているのですが・・・



だいぶん前ですが、実家の近くのお店の母名義のポイントカード・・・持って帰っちゃった事があり・・・

必要不可欠なものではないといえ・・・まぁ、送りましたが・・・



はぁぁ・・・なんとかしたいモノです・・・。
[ 2010/05/08 14:05 ] [ 編集 ]
Re:さすが、おとうさん・・・ですね☆(04/07)
↑ ぃゃぃゃ^o^;>ミスハドソンさん



夫もか~な~り抜けてまして(笑)。

ただ、私より【 まし 】なだけ、でございますぅぅ^o^;。



 > 私は、間違いなく、りうりうさん人種(すみません・・・勝手に人種にしちゃいました^^;)。



ぶ。

ヒト科ヒト属りうりう種。 (o_ _)oポテッ

 

 > はぁぁ・・・なんとかしたいモノです・・・。



(;;)。

私たち、きっと悪戯好きの小人さんたちに と~っても愛されてるんですよぉ(//▽//)☆(違)。

[ 2010/05/08 18:24 ] [ 編集 ]
Re:「 おとうさん なら 」(04/07)
もしかしたら「りうりう*さん」と「下の少年」は同じ人種?(笑)

(私も人種扱いしちゃった(笑))
[ 2010/05/08 20:44 ] [ 編集 ]
おぉぉぉ!!
りうりうさんも下の少年君も私と同じ匂いが。。。(爆)

といって。。。決して加齢臭では(汗)←コレも臭いませんから(笑)

後日笑える失敗は許せます!(●´艸`)

私なんてへこむ失敗も多々ありますから、、(゚゜)\バキ☆

本当に下の少年君可愛い♪







[ 2010/05/09 17:19 ] [ 編集 ]
haiziha
☆ハイジ☆33さん

>りうりうさんも下の少年君も私と同じ匂いが。。。(爆)

>といって。。。決して加齢臭では(汗)←コレも臭いませんから(笑)

>後日笑える失敗は許せます!(●´艸`)

>私なんてへこむ失敗も多々ありますから、、(゚゜)\バキ☆

>本当に下の少年君可愛い♪

- - - - -

[ 2010/05/09 20:28 ] [ 編集 ]
 ↑ 間違えて書き込んでしまった --;
>後日笑える失敗は許せます!(●´艸`)



はい笑って許して ^^;



>私なんてへこむ失敗も多々ありますから、、(゚゜)\バキ☆

>本当に下の少年君可愛い♪

- - - - -

ハイジは超汗だく @@

一人で汗かいてたね~別に臭くは無かったけどね

下の少年は見ている分には面白いよね (゚゜)\バキ☆

でも凄く純真な気がします

そこもりうりうさん似なんでしょうね
[ 2010/05/09 20:35 ] [ 編集 ]
「 同じ 」
(-_-)>やじさん上総んさん



 > もしかしたら「りうりう*さん」と「下の少年」は同じ人種?(笑)



同種なんぢゃないかと。。。(-_-)。

上の少年の気質は 夫そっくり。

下の少年の気質は、私そのもの、だと、ひとはおっしゃいますーーーーーー(o_ _)oポテッ

[ 2010/05/11 23:03 ] [ 編集 ]
Re:おぉぉぉ!!(04/07)
く~~~(o_ _)oポテッ>☆ハイジ☆33ちゃん



 > りうりうさんも下の少年君も私と同じ匂いが。。。(爆)



☆ハイジ☆33ちゃんも、悪戯好きの小人さんたちに

と~っても愛されてるってことで(違)。

もう開き直って、笑える失敗をしまくっちゃいましょう!(違)。



 > 私なんてへこむ失敗も多々ありますから、、(゚゜)\バキ☆



ご一緒ですともぉぉ(/_;)。

[ 2010/05/11 23:13 ] [ 編集 ]
Re: ↑ 間違えて書き込んでしまった --;(04/07)
↑ あひゃひゃ(*`◇´*) > そらしどママさん

絵に描いたやうな「 笑える失敗 」(笑)。



☆ハイジ☆33ちゃんは、なにごとも一生懸命に動いて下さるのでしょうね^^*☆



 > 下の少年は見ている分には面白いよね (゚゜)\バキ☆



私も よその少年だったら、きっとお気に入りだったかも(滝汗)。



 > でも凄く純真な気がします

 > そこもりうりうさん似なんでしょうね



(〇▽〇lll)

[ 2010/05/11 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


