今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お誕生日に。





       4月9日。



       2度目の年男を迎えてる上の少年が 24歳に。 ?



       今年はケーキを焼いて贈るつもりだったのに、寝込んでいたため、
       ネットで あれこれ スイーツを物色したのだったけれど
       どれも、もうひとつ ピンと来ず。


           他に 彼が喜んでくれるようなものを 何ひとつ思いつけず、
           迷い抜いたあげくに、ぐったり疲れて匙を投げ、
           夫の定休日に、郵便局へ行って貰い、
           5000円ほど( 昔から、少年たちへの誕生日プレゼントの限度額。 )
           彼の口座に振り込んで貰った。?


       く~~。 申し訳ない(-_-)。


            んでも。。。バイトを減らして 勉学に勤しんでるやうだし、
            きっと、少しは足しになるよね^o^;。


                3月の終わりに生まれた私は、3月入社で、
                24歳といへば、既に社会人となって2年目を終えやうとしており、
                仕事に恋に 囂囂と燃え盛っていた。

                君は 学問と勉学の集大成の年となりそうだね。
 
                           どうぞ 無理せず、身体にだけは気をつけて。
   




                 **  んでもそれぢゃあんまりなので、
                           後日、花粉症に卓効ありと
                           巷で噂の 『 ノアレ 』を4本送る。
                           効果あった、と絶賛しているブログも多数発見。

                              ヒノキの時期に悩む君に
                              少しでも効果があると嬉しい。

                              んー。 下の少年にも贈ってあげやう。
 
                        

ペン萌

  
君は、私の天使だった。

いつまで経っても をとなになり切れない
唯我独尊娘を「 母 」にしてくれた。

私の持ちうる限りの最大の感謝と愛を君に。
世界でいっちばん、愛してる。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



関連記事
スポンサーサイト
おめでとうございます☆
ご子息様、24歳なんですね♪



我が家のお誕生日はお互いにカードを送るだけってな感じに・・・数年前からなっています。(あっ、母にはお花を付けますが^^;)

[ 2010/05/12 02:12 ] [ 編集 ]
Re:お誕生日に。(04/09)
お子様お誕生日おめでとうございます



うん・・・りうりう*さんの最後の言葉私もそう思う

[ 2010/05/12 07:13 ] [ 編集 ]
Re:お誕生日に。(04/09)
息子さんのお誕生日おめでとうございます。

24歳といえば、夫が私と結婚した歳です。



もう社会に出て、何年もたっていた私達と違って、勉強、勉強の毎日なんでしょうね・・・夢に向かってがんばってほしいですね~
[ 2010/05/12 09:35 ] [ 編集 ]
Re:お誕生日に。(04/09)
長男さんのお誕生日おめでとうございます♪

そして、遅くなってしまいましたが、

3月24日のりうりうさんのお誕生日、重ねておめでとうございます♪

子どもたちの成長ぶりはホントに早いですね・・・(自分の年齢は忘れたふりをして)。

[ 2010/05/12 23:57 ] [ 編集 ]
Re:おめでとうございます☆(04/09)
ミスハドソンさん、1ヶ月も前のことなのに、おめでとうをありがとございました(^^ゞ



 > 我が家のお誕生日はお互いにカードを送るだけってな感じに・・・数年前からなっています。



工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

私は少年たちが社会人になったら、【 形あるもの 】がいただけるかと、

指折り数えて待ってますのにぃぃ(。_°☆\(- - ) バシっ!



あ、おかあさまにはお花を贈られるのですね(//▽//)☆

ゎーぃ、安心んんんん\(^o^)/☆(違)

[ 2010/05/13 18:32 ] [ 編集 ]
「 最後の言葉 」
やじさん上総んさん、おめでとうをありがとございます^^*☆



 > うん・・・りうりう*さんの最後の言葉私もそう思う



良かったぁあ。 「 後 」が「 期 」ぢゃなくて(゚゜)\バキ☆



やじさん上総んさんも「 世界でいちばん 」?

こっちぢゃなくて 「 身体に気をつけて 」の方かしらん。

どっちも、ですよね^^*☆

[ 2010/05/13 18:34 ] [ 編集 ]
「 結婚した歳 」
をを(//▽//)☆>とらトクさん



 > 24歳といえば、夫が私と結婚した歳です。



とらトクさんは 愛しのダーリンと、「 本家の嫁 」のスタートを切られたのですね☆



 > もう社会に出て、何年もたっていた私達と違って、勉強、勉強の毎日なんでしょうね・・・



「 社会人 」となっている同級生たちに対し、何某かの後ろめたさを覚えているようで、

私は、その感覚をこの先もなくさないで欲しいと願っています。



おめでとうをありがとございました(//▽//)☆

[ 2010/05/13 18:47 ] [ 編集 ]
「 忘れたふり 」
yuinekoさん、ご丁寧にありがとございます(//▽//)☆



 > 子どもたちの成長ぶりはホントに早いですね・・・(自分の年齢は忘れたふりをして)。



ほんとに。。。中学生になってからは まさに あっという間です~~^o^;。

親を置き去りに飛び立っていく感じですね^o^;。

願わくば、中身も伴ってて欲しいと思うのですが、

親である私の中身も伴ってないもんな~~(__;)。

[ 2010/05/13 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


