今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当たっちゃぃました(//▽//)☆







CIMG2050.JPG

こんな艶消しゴールドだと、
つい ヱビス(@ ̄¬ ̄@) ぢゃないかと糠喜びしそう。。。




、、、といっても、元気だった頃にぽちして
届いたのは 3月だったのですが(滝汗)。






今回は キリンビールさま。?


お貧乏な我が家に
救いの手を ありがとございますぅ\(^o^)/☆



ペンるんるん.gif

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



関連記事
[ 2010/04/19 00:00 ] ささやかな倖せ | TB(0) | CM(4)
うぷぷ
あまいもの

あぶらっこいもの

も一つ、何でしだっけ?



でも、当たるとハッピーですよね(悉く、くじ運のない私)。

[ 2010/05/18 14:34 ] [ 編集 ]
羨ましいぃ~~
こんにちは・・

キリンさんちから・・こんなの出てるんですね~~

どんなのでも良いんです!飲めればそれで
[ 2010/05/18 14:53 ] [ 編集 ]
Re:うぷぷ(04/19)
だいぢゃぶ!!>あそびすとさん



 > あまいもの

 > あぶらっこいもの

 > も一つ、何でしだっけ?



基本、断酒、が すっかり身についちゃってますし、

ビールは飲めなくなって久しく、飲むとしても、日本酒しか飲まないので。



 > でも、当たるとハッピーですよね(悉く、くじ運のない私)。



夫用のビール代、少しでも助かって嬉しい(笑)。

こゆ 籤運は強いんだけどなぁあああ^o^;。

[ 2010/05/18 21:00 ] [ 編集 ]
Re:羨ましいぃ~~(04/19)
きんたママさん、メッセージ、ありがとございます^^*☆



 > キリンさんちから・・こんなの出てるんですね~~



第三種が出て来てから、どのメーカーからも めまぐるしく色んなのが出てますよね^^*☆



 > どんなのでも良いんです!飲めればそれで



あはあはあは。

んだからこそ、本物のビールを飲める日は、

美味しくて嬉しくて、イベントにまでなっちゃう倖せがありますですね^^*☆

[ 2010/05/18 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


