今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FEILER HANDKERCHIEFS







          ミュージカル本番直前に、
          思いがけなく 東の usakoppi。さん から 小包が。




CIMG2012.JPG


             何だろ 何だろ?

             どうしてだろ?

             開封すると ご丁寧なお手紙と

             『 東京じゃがりこ 』 !!

             ぅほほ~~ぃ。??







フェイラー.jpg
       もうひとつの包みには
       あの FEILER の ハンカチ @@。

       私と FEILER の 出会いは、
       もう10数年前に、西欧旅行をされた職場の先輩から
       お土産で バッグをいただいて以来。

       当時は、そんなに 高価なものであるとは識らず、
       何年も経ってから、驚愕し、恐縮したものである。




            「 花柄 」 グッズを苦手とする私も、
             FEILER の 特に 黒ベースのものは別。


             しかも、私の誕生月をご存知でセレクトされたのか、
             3月の誕生花のひとつ、パンジーの柄^^*☆
             花言葉 は 「 愛の使者 純愛 物思い 」。


             先輩からいただいたバッグに合わせ、
             FEILER の ハンカチを持ってみたくても
             自分のためには とても買えない高価なもの。


             恐縮しつつ、有難くいただき、
             ミュージカル本番のお守り代わりに 当日使わせていただこうと
             手洗いし、絞ったハンカチの皺を ぱんぱんと 伸ばしながら。



                        春の特別な日には いつも これを使おう(//▽//)☆
                        贈って下さった usakoppi。さんに
                                感謝のこころ を いっぱぃにして。




ペンにょきにょき.gif

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
  


関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/04/23 00:00 ] ありがとう(//▽//)☆ | TB(0) | CM(2)
あ~っ☆
私も花柄苦手ですが、「FEILERの特に黒ベースのものは別」です☆

5年ほど前にドイツ出張に行った相方が、買ってきてくれたFEILLERのハンカチ・・・黒地にグレーや白のモノトーンで描かれたお花の柄・・・一瞬FEILERらしくない?!とは思いましたが、見ているうちに・・・私らしい(^^)と思いお気に入りに・・・。

今も一度も使うことなくたんすの奥にしまいこまれています^^;使わないのももったいないのですが・・・ついつい・・・



パンジーの柄素敵ですねっ。

ここの色合いって華やかなのに派手ではない・・・フランスやイタリアなどとはまた違う色彩でいいですよね・・・。

[ 2010/05/24 19:46 ] [ 編集 ]
Re:あ~っ☆(04/23)
なんとぉぉおおお(//▽//)☆>ミスハドソンさん



 > 私も花柄苦手ですが、「FEILERの特に黒ベースのものは別」です☆



まるっきりご一緒なのですね??(//▽//)☆



 > 5年ほど前にドイツ出張に行った相方が、買ってきてくれたFEILLERのハンカチ・・・

 > 黒地にグレーや白のモノトーンで描かれたお花の柄・・・



(@ ̄¬ ̄@)♪

それは是非是非、拝見したいですぅ。

ブログでご紹介下さいましぃぃぃ。



FEILERは、厚手なのに柔らかい、そして給水力抜群、丈夫で長持ち。

さすがにお値段だけのことはありますですね!

私ももったいながりぃで、つい仕舞いこむひとなのですが、

FEILERは、きっと、使ってあげてこそ! のグッズなのだと思いますです^^*☆



 > パンジーの柄素敵ですねっ。



ねっ(//▽//)☆

これでもう少し、お花が小さかったら、もう私、言うことないです☆☆



 > ここの色合いって華やかなのに派手ではない・・・

 > フランスやイタリアなどとはまた違う色彩でいいですよね・・・。



職人のドイツ! って感じ、ですよね^^*☆

[ 2010/05/25 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


