今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3人目の じゃがお。








usakoppi。さんから いただいた 『 東京じゃがりこ 』?


ご当地限定のじゃがりこのなかで、
『 東京じゃがりこ 』 だけ、価格が高く、

その分 きりんたん の ファスナーマスコット が ついている。









この きりんたん は
おそらく おとうさんの 『 じゃがお 』。

マスコットの種類は じゃがりこ小袋に登場する
雷門じゃがお、パンダじゃがお、タワーじゃがお、相撲じゃがおの
4種類 と 「 ? 」マークの 秘密のきりんたん。



開けてみるまで、どの じゃがお が入っているか判らない。

秘密のきりんたんは、入手できるまで 実態が判らない。


困ったコンプリート癖 を 持つものにとって
東京じゃがりこ は 超極悪なんである。 ヽ(`Д´)ノ。




◆   ◆   ◆




で、今回、我が家にヤって来てくれたのは、相撲じゃがお。?




3人のじゃがお.jpg




んふんふんふ。??

見事ダブることなく 順調に、3人のじゃがおが揃い、
残るは、パンダじゃがお に 秘密のきりんたん。 




、、、って、違うっ。


私は、別に じゃがおを
集めてる訳ぢゃないぞぉぉおおおお ^o^;







ペンのりのり.gif

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



関連記事
スポンサーサイト
Re:3人目の じゃがお。(04/24)
今週ダーリンが東京行くので、お土産にリクエストしよっかなぁ。しかし何が出るかわからないのに、ダブらないのはすごいかも~。



プロ野球チップスの選手カード、なかなかお目当ての選手が出なくて、うさぎチームばかり出てしまう私には羨ましいです(笑)
[ 2010/05/24 09:31 ] [ 編集 ]
なんだかさ~
関取じゃがおと雷門じゃがおに親近感抱いちゃう私は・・・。

[ 2010/05/24 09:44 ] [ 編集 ]
Re:3人目の じゃがお。(04/24)
じゃがお・・・・

じゃがお・・・・



きりんたんの「き」「り」「ん」の何も入っていないネーミング(笑)

すげ~(笑)



もう充分集めてるって(笑)いい加減に観念しなさい(笑)
[ 2010/05/24 21:03 ] [ 編集 ]
「 プロ野球チップス 」
をを☆>とらトクさん



 > 今週ダーリンが東京行くので、お土産にリクエストしよっかなぁ。



もし、「 秘密のきりんたん 」だったら!!!

是非是非、ブログでご紹介下さいませ~~~~(;;)☆



 > プロ野球チップスの選手カード、なかなかお目当ての選手が出なくて、

 > うさぎチームばかり出てしまう私には羨ましいです(笑)



懐かしいっ!!!

意外に? あのスナックは美味しかった記憶があります(笑)。

確か6角形ぐらいの形でしたよね??



遺憾ながら、ファン数を反映してか、

元々、うさぎチームの選手のカード数は

半端ない数が封入されてたと思われるです。

鯉チームなんてっ(T^T)。

3枚持ってる男子は、神扱いされてた覚えがあるです^o^;。

[ 2010/05/25 00:09 ] [ 編集 ]
Re:なんだかさ~(04/24)
親近感っ! > あそびすとさん



 > 関取じゃがおと雷門じゃがおに親近感抱いちゃう私は・・・。



私など、「 悲哀感 」ですが、何か。



どーせ、じゃがおの雷門は、脱げるんだし、

関取じゃがおも、背中がチャックなんだろな、みたいな(-_-)。

[ 2010/05/25 00:11 ] [ 編集 ]
「 ネーミング 」
それが > やじさん上総んさん



 > きりんたんの「き」「り」「ん」の何も入っていないネーミング(笑)

 > すげ~(笑)



実は、きりんたんは、既に21人位デヴューしてるですが、

そのうち「 きりん 」がかぶってる?名前は、

おばあちゃんの 「 りん 」( つぶつぶ梅味 )と

イタめし屋の新店員「 キャサリン 」( カルボナーラ味 )だけですゼ(笑)。



 > もう充分集めてるって(笑)いい加減に観念しなさい(笑)



工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

違うもーん。

[ 2010/05/25 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。