今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 mt 】 再び。








           私の誕生日に、
           職場の皆がプレゼントを用意してくれていたらしいのだけれど。


            「 ごめーん、3月中は出社不能です 」


           んぢゃ、ランチパーティは4月にしましょうね~? 


            「 …すみません、4月になりましたが、
               この分だと、おそらく4月いっぱぃ、復帰不能ですぅ 」


           工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


            「 ごめんねごめんねごめんね  」


 

           そうして 過日。

           「 直接お渡ししたかったですぅ 」といったカードと共に、
           夫経由で届いた 職場からのプレゼントの中身は。





何かな何かな何かな.jpg
          何かな、何かな、何かな???


          何気に リボンが
              マスキングテープだし。

          どきどき  ??? ??? ???
          これって、これって、もしかして。??







???






きゃ~~☆.jpg





ぅぎゃぎゃぎゃぎゃ~~~っ ??????


\(^o^)/☆  。。。んでも 何故??



そうか~~。??


皆、忘年会の日に 私が衝動買いした のを
しっかりチェックしてたのね^o^;。




こんな幅広のなんて、とても自分ぢゃ買えない(滝汗)。

観て観ぬふりしてた、
タッグやシールたちまで。。。

君たちには、私のネット履歴まで判るんかぃ??



ありがとぉ。。。??







ペン倒

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/04/25 00:00 ] ありがとう(//▽//)☆ | TB(0) | CM(6)
Re:【 mt 】 再び。(04/25)
素敵なプレゼント♪

みんな一生懸命考えたんでしょうね♪

リボンがいい感じ~(*^_^*)
[ 2010/05/25 06:46 ] [ 編集 ]
Re:【 mt 】 再び。(04/25)
贈り物って心を贈るんだもんね 

・・・どこかのお中元のCMみたい ^^;



ハートど真ん中って難しいよね

辛い時に嬉しい事があるって・・・T-T

普段の心がけだね ^^
[ 2010/05/25 09:38 ] [ 編集 ]
Re:【 mt 】 再び。(04/25)
まあ、職場の皆さんも素敵ですが、りうりうさんが慕われている証拠ですね♪

心がこもった贈り物です。

[ 2010/05/25 12:37 ] [ 編集 ]
「 みんな一生懸命 」
うちの職場は(滝汗)。 > やじさん上総んさん



2月生まれ、3月生まれが集中してるので、

1月に入ると、皆があちらこちらで、あれこれと必死で考えてるようで、

まるで大家族のX'masシーズンのやうらしいです^o^;。



平和な職場だ(笑)。





 > リボンがいい感じ~(*^_^*)



マスキングテープの2色使い。

イイ感じでした^^*☆

[ 2010/05/25 22:16 ] [ 編集 ]
「 こころを贈る 」
我が家はお中元もお歳暮もしない家なのですが(滝汗)、> ママさん



 > 贈り物って心を贈るんだもんね 

 > ・・・どこかのお中元のCMみたい ^^;



するときには、 おひとりひとりに

いっぱぃのこころ込めてチョイスし、お贈りしたいです!!



 > ハートど真ん中って難しいよね



びっくらしたです@@。

私がギフトタグに興味を持ってるなんて、誰も識らないハズだったのに^o^;。



でもこれは、私の普段のこころがけ、などではなく、

2月3月のうちの職場は、バースデイシーズンなんですよぉ^o^;。

[ 2010/05/25 22:26 ] [ 編集 ]
「 証拠 」
きゃ~^o^; > サヨコさん



 > まあ、職場の皆さんも素敵ですが、



天使な先輩を筆頭に、みんな良い子さんたちですから^^*☆

2月3月は、うちの職場のX'masシーズンのやうなものです(笑)。



でも、この詰め合わせには、本当にびっくりしました~~^^*☆

大事にして、、、仕舞い込んぢゃうだろうなぁ。。。(。_°☆\(- - ) バシっ!

[ 2010/05/25 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


