今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 凶悪注意 】 ギフトタグ。







単なる ご参考まで ですが。 ( ふはははは )




私が 自宅でひっそり?眺めていたギフトタグたち。



現在は、そんなに プレゼントのやりとりとか、
某公園での バザー出品、とかしていないから。

んだから、こうしたタグたちを
「 使う 」 予定は 殆どないのだから。

んだから、単に 眺めてた だけ なのに。




だうして、彼女たちに  バレた  のだらう???











    




    




    







同病相憐、同憂相救? 

(o_ _)oポテッ




ペン汗

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



関連記事
これって・・・
ギフトタグって名前なのですね☆

私・・・名前知らずに、ずっと、「旅行鞄に付ける名札みたいなヤツ」と認識していました^^;

最近は頑張って買っていないのですが・・・小さい頃買った覚えが・・・

何に使う訳でもないのに買ってしまいためてしまいますね(^^)

[ 2010/05/25 23:14 ] [ 編集 ]
バレたっていうか
そこで、かしこでりうりう*さんの心の声、だだ漏れじゃありませんか?



蔵書票とか、我慢できないでしょ?



あれ?http とか htm が引っかかっているんじゃないのね。何がダメなの?
[ 2010/05/26 00:22 ] [ 編集 ]
Re:バレたっていうか(04/26)
あそびすとさん

引用しようと思ったサイトは、「日本書票協会」で

[ 2010/05/26 00:23 ] [ 編集 ]
Re:これって・・・(04/26)
きゃきゃきゃきゃ(//▽//)☆>ミスハドソンさん



 > 最近は頑張って買っていないのですが・・・小さい頃買った覚えが・・・

 > 何に使う訳でもないのに買ってしまいためてしまいますね(^^)



ミスハドソンさんは、私の【 超同類 】に認定されました\(^o^)/☆

( 悲劇?? )

[ 2010/05/26 18:38 ] [ 編集 ]
Re:バレたっていうか(04/26)
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 > あそびすとさん



 > そこで、かしこでりうりう*さんの心の声、だだ漏れじゃありませんか?



こんなに、こんなに、【 寡黙 】なのにぃぃぃ。





 > 蔵書票とか、我慢できないでしょ?



そですそです!! ツボどまんなか!!

小学校の図書室で、寄贈書たちに貼られてるのを見たのが初体験。

ご本と一緒に寄贈主な方々を夢想させるに充分で、

図書部員である倖せを噛み締めたものでございました。



『 日本書票協会 』!! こんなところがあったとゎ(T^T)。



また煩悩が増えましたわ ヽ(`Д´)ノ

蔵書票は入手できませんからね(;;)。

入手できる散華たちで我慢しなくては(T^T)。

[ 2010/05/26 18:46 ] [ 編集 ]
Re[1]:バレたっていうか(04/26)
りうりう*さん



>こんなに、こんなに、【 寡黙 】なのにぃぃぃ。



あ、幻聴?





>ご本と一緒に寄贈主な方々を夢想させるに充分で、



私は古書店で見たかな?(もう一つの娯楽の殿堂 神田古書店街)



MY蔵書票作りたかったですねぇ。見合うだけの蔵書ではなかったのでそのままになってますが。



りうりう*さん、今から作っちゃえ! 煩悩後押し。



[ 2010/05/27 11:35 ] [ 編集 ]
Re[2]:バレたっていうか(04/26)
寡黙でしょっ☆( ̄^ ̄)>あそびすとさん



 > MY蔵書票作りたかったですねぇ。



そそそそ。



 > りうりう*さん、今から作っちゃえ! 煩悩後押し。



それはもぉ、匠 の お東ぞうさんならでは、ですわ。 ほっほっほ\(^o^)/☆

木版にしちゃう?

巴林石?? 消しゴム???      ε=ε=┏( ・_・)┛

[ 2010/05/27 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


