今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「 薬膳 島辣油 」







        4月11日。


        1日中、身動きがままならぬ時期、
        定休日前日にて、帰宅して来た夫が 何か荷物が来てるよ、と、
        ポストから持って帰ってくれたのは、
        nifty時代のお友だちからの 定形外郵便。


        わざわざお見舞い下さるお気持ちも 有難いことながら、
        トイレ以外で 布団からとても出られない状態の私に、
        印鑑やサインが不要なやうに 定形外でお出し下さったことが有難く??



ありがとございます(;;)☆
     珍しい小笠原の『 薬膳 島辣油 』をはじめ、
     小笠原のお塩、死海のお塩( 入浴用 )、
     QBBの珈琲ビーンズチョコ。。。
   ( 私が無印の珈琲豆チョコを大好物にしてたのを
     覚えて下さってたのですね?? )

     まだ、お粥さんもそんなに食べられず、
     甘いものや刺激物は 良くないことから、
     美味しそうな辣油もチョコも 当分お預け(;;)。

     んでもこれらは、先々のお楽しみ???




           お粥さんに 美味しいお塩。?

           そして、塩浴している私には 死海のお塩は何よりのもので、
           早速、翌日、死海の塩湯に たっぷり2時間浸かり、汗を流す。

                   不調な折には、代謝も悪く、ちっとも汗をかかない。
                   私にとって、汗を出すことは と~~っても大切(;;)。

                            ありがとございました(;;)。


          珈琲ビーンズチョコもと~~っても楽しみだし、

          辣油は、今、「 食べる辣油 」が めっちゃ ブームの模様。

          そうでなくても辣油好きな私。


                 いただいた日から 50日経ちました!
                 そろそろ、食べてもイイかなぁああ(//▽//)☆




ペン快晴

有難うございましたm(__)m☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/04/29 00:00 ] ありがとう(//▽//)☆ | TB(0) | CM(2)
よかったです~(*^_^*)
いや~、遅れた誕生日プレゼントのつもりだったので、

ビーンズチョコ探しで、遅れただけです~(^_^;)

お手ごろ感のあるのが、明治屋の京橋店で見つかって、

(銀座店が無くなって残念で~京橋店は無くならないといいな~)

「お~、さすが明治屋」とうれしくって自分用も買いました(^_^;)

死海の塩は、暮れにキロ単位で買ったので、

けっこうおすそわけしました~>ミニオフで



小笠原の塩と、ラー油はめちゃお奨めです~

おいしいし、体によさそうなの多いし。

ここ数年、我が家の定番で、食べるラー油ブームは、

やっと時代が追いついて来たかという感じ。(自慢)



せっかくだから、御本を数冊入れればよかったな~

と今は、思っています。

すごい勢いで、読んだんですね(*^_^*)

チョコもラー油もたべられるようになったのなら、

本当に何よりですね~

(ちなみに私は、ラー油は、ラーメンにいれたり、

お豆腐にかけるのが好きです。かけすぎちゃうんだけど、、、)
[ 2010/05/31 01:37 ] [ 編集 ]
Re:よかったです~(*^_^*)(04/29)
なんと^o^; > ネコの目さん



 > いや~、遅れた誕生日プレゼントのつもりだったので、



ありがとございますぅぅ(;;)。



ビーンズチョコ、職場に持っていったら大好評で、ネットで注文してしまひました(滝汗)。

花の東京でもなかなか入手できないのですね@@。



 > 小笠原の塩と、ラー油はめちゃお奨めです~

 > おいしいし、体によさそうなの多いし。



ありがとございます^^*☆

ここのところ、お塩は地元の『 海人の藻塩 』や

『 姫ひじきの塩 』をいただいてるですよ^^*☆

だもんで、小笠原のお塩と使い分けていただいています☆☆



我が家も辣油を常備していますが、「 薬膳 」なのは初めて。

と~~っても楽しみです。 ありがとございましたぁ(//▽//)☆

[ 2010/05/31 15:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


