今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凶悪 ・ 朝日新聞。








リニューアル.JPG



ヽ(`Д´)ノ





最近、とみに、新聞広告の埋め草の如く、
あちらこちらに、いろんな大きさの興福寺国宝館のメッセージが。


いつ、何面の何処にいらっしゃるか、予測不能なため、
無防備状態で出くわすと あっけなく 魂魄が飛ぶ(-_-)。



上の画像は、1日、島崎今日子氏コラム の向かい面。




五輪が終わって、抜け殻状態な私を
阿修羅王が呼ばわる如く。


はぅぅ。

いくら朝日新聞が主催だからといって、
こんな凶悪な広告を何度も何度も何度も~~~(;;)。




ペン揺.gif

昨春は京都に行けたのだったなぁあ (;;)。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/03/02 00:00 ] 観ました^^*☆ | TB(0) | CM(9)
Re:凶悪 ・ 朝日新聞。(03/02)
行きましょ♪行きましょ♪

旅行はいいですよ~(笑)

悪魔の誘惑(笑)
[ 2010/03/05 06:55 ] [ 編集 ]
Re:凶悪 ・ 朝日新聞。(03/02)
今年は奈良とっても熱いですよ。

「そうだ 京都へ行こう」もとい

「そうだ 奈良へ行こう」なんてね^m^

さささ 荷造り荷造り♪
[ 2010/03/05 08:39 ] [ 編集 ]
ほっほっほ(号泣)
東京の朝日新聞で良かったです(泣)



今度はいつでも会える・・・。会える・・・。会うんだぁぁ

!。



三月堂も改修で、工事に入れば3年間。しかも、改修完了後は仏像が一部博物館等に移動され、どうやら不空羂索観音と日光月光菩薩を一堂に拝むことができるのはあとわずか(4月いっぱい?)。



雑居状態から開放され、本来あるべき内陣の姿に戻されるとはいえ、時代をくぐり抜けていまあの内陣に同居されている状態もまた、一つの姿であったかと思うと、今一度心に焼き付けておきたい!と思うのは・・・自然の道理に違いない。



と言うことで・・・。アタシも荷造り?





[ 2010/03/05 09:01 ] [ 編集 ]
Re:凶悪 ・ 朝日新聞。(03/02)
5月15~17日奈良に行きます。

近畿皆実有朋会が奈良ロイヤルホテルであるので、それに参加して、そこに泊まります。

奈良在住の方が興福寺にも案内してくれるって♪

広島にいる元クラスメイトが全国同窓会の事務局をやっているので、私は尻馬でついて行くの。

ホテルも特別割引料金でとってくれた(*^▽^*)

行きます?

同窓会に参加しなくても、特別割引料金での宿泊は可能よ♪

[ 2010/03/05 12:25 ] [ 編集 ]
「 悪魔の誘惑 」
だぁあああヽ(`Д´)ノ>やじさん上総んさん



 > 行きましょ♪行きましょ♪

 > 旅行はいいですよ~(笑)

 > 悪魔の誘惑(笑)



なんちゅー極悪なヽ(`Д´)ノ

やじさん上総んさんは、結構頻繁に旅行されてるですよね。

いつも指をくわえて拝読してますですー。



我が家では、平均すれば 数年に1度、あるかないか(;;)。

「 思い立ったら出掛けられる 」状況に、いつかなれるのかな(;;)。

[ 2010/03/07 00:47 ] [ 編集 ]
「 奈良が熱い 」
ほんとにねぇえ>ゆいぽんちゃん。さん



 > 今年は奈良とっても熱いですよ。



平城遷都1300年ですもんね!

昨秋、阿修羅展があったとはいへ、既に熱~ぃ奈良を感じました。

今年に向けてスタンバってる感じがひしひしとしてました。



 >「そうだ 京都へ行こう」もとい

 >「そうだ 奈良へ行こう」なんてね^m^

 >さささ 荷造り荷造り♪



えーん(T^T)。

ゆいぽんちゃん。さんは、息子2さんにお逢いになるという、

めっちゃ良い口実(゚゜)\バキ☆がおありですもんねー。

私は、、、、どんな口実を捻り出したら、行くことができるかなぁあ(;;)。

[ 2010/03/07 00:53 ] [ 編集 ]
Re:ほっほっほ(号泣)(03/02)
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工>あそびすとさん



 > 東京の朝日新聞で良かったです(泣)



そちらではそんなに広告されてないですか??

こちらでは、日常光景の如く、これでもか、これでもかとぉぉおお(T^T)。



 > 三月堂も改修で、工事に入れば3年間。しかも、改修完了後は仏像が一部博物館等に移動され、どうやら不空羂索観音と日光月光菩薩を一堂に拝むことができるのはあとわずか(4月いっぱい?)。

 >

 > 雑居状態から開放され、本来あるべき内陣の姿に戻されるとはいえ、時代をくぐり抜けていまあの内陣に同居されている状態もまた、一つの姿であったかと思うと、今一度心に焼き付けておきたい!と思うのは・・・自然の道理に違いない。



禿同!!!!!



んだから、あそびすとさんも荷造りでっせ^o^;

[ 2010/03/07 00:56 ] [ 編集 ]
「 皆実有朋会 」
そうなんですよね>サヨコさん



 > 5月15~17日奈良に行きます。

 > 近畿皆実有朋会が奈良ロイヤルホテルであるので、それに参加して、そこに泊まります。



早くから拝読しておりましたですよ~。

で、「 いいなぁああ 」なんて思っておりましたが、

よくよく考えたら、私も同じ同窓生(滝汗)。

広島のに参加しないで近畿地区のに出ちゃうと、事務局からデコぴんされそうです^o^;。



 > 広島にいる元クラスメイトが全国同窓会の事務局をやっているので、私は尻馬でついて行くの。



あれ?? 私も当番のときから3年間、会報づくりをしたので、当時の御方なら存じ上げてるかも。

今もお三方と年賀状のやりとりをしていますぅ。



 > 行きます?

 > 同窓会に参加しなくても、特別割引料金での宿泊は可能よ♪



はぅぅ(;;)。

無理と判ってても、思わず手帳を開いちゃう哀しき性(;;)。

[ 2010/03/07 01:05 ] [ 編集 ]
Re:コメント失礼します☆(03/02)
masashi25さん、少なくとも1度コピペした相手の反応くらいはチェック下さい。

でないと結局は逆効果におなりですよ。
[ 2010/03/12 13:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。