今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲネプロ終了!






        
         さすがに皆のおしりに火がつき、
         先週から、実に週4日のミュージカル練習で、

         花粉で目が潰れ、眼帯して頑張ってなんとかこなしてたけれど、
         お休みだった今週月曜は両眼が潰れ、
         つひに出社日を欠勤し、でもその夜は、這うようにして練習へ(T^T)。


         そやって1日1日重ねて つひに 本日 ゲネプロ!

         大勢のスタッフさんは昨夜から。

         昨夜まで眼帯していたのが 奇跡的に 今朝は両眼が開いて。

         ホールには正午入り。
         皆で歌と踊りを中心に みっちり練習した後、通し稽古をし、
         おにぎり2つ食べて、6時からゲネ。


               山ほど ダメ出しをいただいて、落ち込んで10時帰宅。

               仕上がってなかった昨年より 
               もっと仕上がってないように感じるのは私だけでないハズ。


                    だいぢゃぶか > 私!
                    だいぢゃぶか > みんな!!  


               衣装に直しが入ったため、今の今までミシンを使い。

               明日は午前8時入り。

               ちゃんと両眼が開きますように。
                   コンタクトを入れることができますように。

               。。。パンダの如く真っ赤に腫れた目元への
                  舞台化粧はとっても不安だけど、ヤるしかないっ。



               今から入浴。
               あがったら点眼し、『 あずきのチカラ 』で爆睡だ!!!



   
          ぃょぃょ ぃょぃょ 本番です!!!

                    行って来ます!!!!




ペン燃

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/03/13 00:00 ] 行きました^^*☆ | TB(0) | CM(6)
Re:ゲネプロ終了!(03/13)
今日が本番なんですね!

頑張ってください!!
[ 2010/03/14 07:31 ] [ 編集 ]
Re:ゲネプロ終了!(03/13)
連日の猛練習、おつかれさまでした。

本当にいよいよ本番ですね!!!

楽しみにしています♪

[ 2010/03/14 09:35 ] [ 編集 ]
Re:ゲネプロ終了!(03/13)
そうでしたね。

去年も3月の半ば。

いつも花粉で大変な時期なんですね、公演は!

今日あたりは、もうへとへと?

がんばりましたね♪

[ 2010/03/15 18:11 ] [ 編集 ]
ありがとございました^^*☆
ありがと☆>やじさん上総んさん



頑張りましたぁああ。

翌朝、酷い筋肉痛に驚いたです(笑)。

気合いが入ってたのか、普段より激しく踊ったんでしょうね(笑)。

[ 2010/03/17 00:28 ] [ 編集 ]
ありがとございました^^*☆
有難うございました☆>yuinekoさん

素敵なお花までいただき、感謝感激ですー。



最初から最後まで単に右往左往するだけの役(笑)でしたが、

歌に踊りに、昨年と段違いの出番回数でしたよね(;;)。

ガヤの大変さ、大切さを学びました~~(;;)。

[ 2010/03/17 00:31 ] [ 編集 ]
ありがとございました^^*☆
応援をありがとございました☆>サヨコさん



 > いつも花粉で大変な時期なんですね、公演は!



そうなんですぅぅ。

あと10日早ければ、眼だけは潰れないで済むのですが(T^T)。

舞台化粧が祟り、昨日から、頬や口周りまでボコボコに腫れていますぅぅ(T^T)。

[ 2010/03/17 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


