今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう。










☆☆☆.JPG







大きな事故もなく、

皆で号泣できる幕を引くことができました。




観に来て下さった皆さま

応援して下さった皆さま

有難うございました☆m(__)m☆☆





???   ???   ???







☆○☆.jpg    CIMG2052.JPG




☆(〃▽〃)☆.jpg


   



???   ???   ???





ありがとう☆.jpg







CIMG2042.JPG


???


金星人.jpg

真っ赤に腫れた目元の隈取りを
先生が 金ラメとデコシールで隠して下さいましたが、

終わった途端、また眼帯姿に逆戻り (-_-)。


ペン潤

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



関連記事
[ 2010/03/14 00:00 ] ありがとう(//▽//)☆ | TB(0) | CM(20)
Re:ありがとう。(03/14)
きゃ~♪金髪の可愛いお嬢さんは誰?(*^_^*)

目が腫れてるなんて全然わからない~!



お疲れ様でした目も体もゆっくりお休みください
[ 2010/03/15 21:00 ] [ 編集 ]
おおおおおお
金髪美女っ! 速攻パパさんに教えに行っちゃおう。





公演のご成功、おめでとうございます。先生に客席から大きな◎を頂けたことでしょう。

今夜一晩、ゆっくりお休みください。





[ 2010/03/15 21:41 ] [ 編集 ]
おおおおおおお
金髪や 金髪や!(驚)



感動しました(笑)



意外に・・・マジ可愛いかも・・



 お疲れ様でした。
[ 2010/03/15 22:45 ] [ 編集 ]
うひゃーーっ
ぶらりと訪れた先にこんなぁああぁあぁ驚きが待っていようとは!!

りうりうさんきゃわいい!!金髪!金髪!きゃわいい!!

私の中で想像していたりうりう様のイメージがどんがらがった!どんがらがった!!と崩れ去っていきました。これからは もうこのイメージしかありません。

りうりうさん。お年多くさば読んられましたの???まぁ!
[ 2010/03/16 00:43 ] [ 編集 ]
Re:ありがとう。(03/14)
りうりうさん~★おつかれさま~~~♪



来年が10周年記念になるなんて、早いものですね。

(そのうち、我が家の姉妹は通算5回も出演いたしましたが、

そのハードな練習に何度涙したことか・・・)



目の前で拝見した宇宙人さんたちは素敵でした♪

終わった後になって初めて、じわじわと「終わったなあ・・・」と

感動がわいてくるものです。

しばらくゆっくり休養してくださいね。

[ 2010/03/16 08:31 ] [ 編集 ]
Re:ありがとう。(03/14)
夜間にパソコンを開かない私は見れなかった( ̄へ ̄;)

限定何時間で消すの?

それはさておき、良かったですね~☆

見事な達成感がつたわりますよ♪

[ 2010/03/16 10:42 ] [ 編集 ]
Re:ありがとう。(03/14)
ほんとうにぃ~可愛いわ~

金髪似合ってるよ~



本当は昨日携帯からみたんだけど~お花たちがもっと良く見たかったのよ~

みなさま 姐さんの好きな小花たちを。。。素敵だわ~^^

[ 2010/03/16 11:37 ] [ 編集 ]
お花がいっぱい^^
お疲れ様~☆ 体調悪いのにがんばられましたね!



お目目ぱっちり、本当に舞台女優さんみたい@。@

どこぞのぱぱさんにストーカーされないように気をつけてくださいませ。
[ 2010/03/16 11:47 ] [ 編集 ]
Re:ありがとう。(03/14)
くぅぅぅ・・・私ってば、いつもこういうとき見逃してしまうのだわ(泣)



見たかったなぁ、金髪美人。



おつかれさまでした。みんなで号泣できる舞台ができたなんて、幸せですね!!ますます舞台の魅力にはまったことでしょう(笑)これからも楽しみです♪
[ 2010/03/16 16:03 ] [ 編集 ]
お疲れさま~でした♪
お花がたくさん♪



・・・・って。

ワタシも見逃してしまいましたっ!(>_<)

残念ですぅ(涙)

[ 2010/03/16 17:22 ] [ 編集 ]
「 お嬢さん 」
きゃ~~はっはっは(爆)。>やじさん上総んさん



 > きゃ~♪金髪の可愛いお嬢さんは誰?(*^_^*)



夜中にうなされませんでしたか??(笑)



 > 目が腫れてるなんて全然わからない~!



ぃゃぃゃ~。

酷い右目は、周囲が小沢氏状態に腫れておりましたですよ~~(悲)。



翌朝は義母の病院への付き添いだったので、眼帯姿で頑張り、お昼からひっくり返ってましたぁあ。

ちょっと熱まで出ましたです^o^;。

[ 2010/03/16 20:54 ] [ 編集 ]
Re:おおおおおお(03/14)
ぷぷぷぷ☆>あそびすとさん



 > 金髪美女っ! 速攻パパさんに教えに行っちゃおう。



眉毛が黒々してるのが笑えるよね(笑)。

この手の金髪は、ぱぱさん好みぢゃないと思うんだけど(笑)。



 > 公演のご成功、おめでとうございます。先生に客席から大きな◎を頂けたことでしょう。



ありがとございます(;;)。

それが、今年は◎はお預けで。。。(号泣)。



花粉のせいが多々あるとは思うのですが、未だ疲れが取れず、ちょっと困っています(;;)。

[ 2010/03/16 20:57 ] [ 編集 ]
Re:おおおおおおお(03/14)
え"っ!!( ̄▽ ̄ノ)ノ>りきkkぱぱさん



 > 金髪や 金髪や!(驚)

 >

 > 感動しました(笑)



ぃぃんですかぃ?? このレベルで??(驚)



ほんまにぱぱさんは、金髪やったら どんなんでもええんですなぁ(爆)。



お疲れさまをありがとございました。

ぱぱさんちも、悲喜こもごもの時期ですね。

お疲れさまでした。

[ 2010/03/16 21:01 ] [ 編集 ]
Re:うひゃーーっ(03/14)
あひゃひゃ^o^;>usakoppi。さん

その節は、お心遣いいただき誠に誠に有難うございましたm(__)m☆

素敵なフェイラーを、当日、お守りのやうに持って行きましたです(//▽//)☆



 > 私の中で想像していたりうりう様のイメージがどんがらがった!どんがらがった!!と崩れ去っていきました。これからは もうこのイメージしかありません。



ひぇえ(;;)。

ど、どんなイメージをお持ちいただいていたのか判りませぬが(滝汗)、

これからは、このきゃぴきゃぴ「 宇宙人 」イメージが固定しちゃうですか?

、、、、それも、かなりヤバいやうな気がしちゃうですぅぅ^o^;。



 > りうりうさん。お年多くさば読んられましたの???まぁ!



ぅぎぎぎ。 あと10日足らずで、また1歳増えますですー(o_ _)oポテッ。

[ 2010/03/16 23:48 ] [ 編集 ]
「 ハードな練習 」
美しいお花をありがとございました(;;)☆>yuinekoさん

ほけほけと眺めては、美しさに溜息吐息。

お花のパワーをいっぱぃにいただいております(//▽//)☆



 > (そのうち、我が家の姉妹は通算5回も出演いたしましたが、

 > そのハードな練習に何度涙したことか・・・)



可能ならば、是非、次女さんにカムバックしていただきたいです^^*☆



 > しばらくゆっくり休養してくださいね。



主婦業はお休みできても、嫁業はお休みできないのが苦しいところです~~(゚゜)\バキ☆

[ 2010/03/16 23:56 ] [ 編集 ]
「 達成感 」
ごめんなさい!>サヨコさん



 > 夜間にパソコンを開かない私は見れなかった( ̄へ ̄;)



そのうちまた、こ~っそりと、プロフに載せちゃう?(笑)



 > 見事な達成感がつたわりますよ♪



ほんとにもぉ、前日までのダメダメさが嘘の様な出来映え、でした^o^;。

うちのメンバーは本番に強い、というのが定評らしいのですが、まさにそれ(-_-)。

逆に、皆がその不確実なものをあてにしてる、という悪いところがあるそうで、

それぢゃほんとにダメダメ。

お客さまは、お金を払って観に来て下さってるのですから、

本当にその自覚をもって、きちんと練習を重ねていかなくてはなりませんです。

改めての反省会は、それはシビアなものにならなくては!と思っていますぅぅ(滝汗)。

[ 2010/03/17 00:07 ] [ 編集 ]
「 お花たち 」
きゃきゃきゃきゃ(笑)。>ぅさねぃさん



 > 金髪似合ってるよ~



ありがと。 暫く、笑いのネタになれそう?(笑)



 > みなさま 姐さんの好きな小花たちを。。。素敵だわ~^^



そうなのそうなのー(//▽//)☆

おうちに植えてみたいなーって思ってたお花もあって。

お花たちに囲まれて、なんだかと~っても裕福になったやうな、

贅沢ぅぅな想いをさせていただいてますぅぅ(//▽//)☆

[ 2010/03/17 00:13 ] [ 編集 ]
Re:お花がいっぱい^^(03/14)
ありがと☆>パクチのねぃさん



 > どこぞのぱぱさんにストーカーされないように気をつけてくださいませ。



ぷぷぷ。

金髪好きのぱぱさんには、「 違うー! ヽ(`Д´)ノ 」と非難の嵐だらうと予測してたのに、

意外にウケちゃいましたね(爆)。

このうえは、このウィッグをぱぱさんちに送っちゃう?(笑)

[ 2010/03/17 00:17 ] [ 編集 ]
「 舞台の魅力 」
ごめーん^o^;>とらトクさん



 > 見たかったなぁ、金髪美人。



もぉすぐ誕生日が来ちゃうので、プロフにこっそり載せませう(笑)。

ただ、その晩うなされても、当局は一切関知致しませんぜ(-_-)。



 > おつかれさまでした。みんなで号泣できる舞台ができたなんて、幸せですね!!

 > ますます舞台の魅力にはまったことでしょう(笑)これからも楽しみです♪



ぅぅ。

なんというか、まだまだ、です(-_-)。

皆がつくりあげていく素晴らしさ、だけ開眼できても、自分自身のダメダメさがね。。。(-_-)。



自分自身が納得できる演技ができなくては、楽しめもしませんよね(;;)。



嗚呼、絶対痩せるぞ~~~!!   そこかぃ(。_°☆\(- - ) バシっ!

[ 2010/03/17 00:24 ] [ 編集 ]
Re:お疲れさま~でした♪(03/14)
ありがと☆>mi-ponさん

お花がたくさんだと、ほんとに倖せなこころになれますですね(//▽//)☆



 > 残念ですぅ(涙)



お誕生日にね(笑)。

[ 2010/03/17 00:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


