今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【祝☆】 高橋選手 金メダル!







五輪終了後の世界選手権の常で、

五輪金メダリスト、銀メダリストの不在ななか。


或る意味「 勝って当然 」な雰囲気のなか。


モチベーションを保ち、楽しむ余裕を持ち、

きちんと4回転―それもフリップ!―にも挑戦し、

五輪金メダリストの点数を上回っての 優勝――。








金は金でも、「 五輪とは違う 」 という彼の
クールな感想に 実は非常に共感しつつ、

それでもやっぱり


大ちゃん、おめでとう! ?




インタヴュー中に 彼自身の
「 これはいいステップになる 」 「 まだまだ向上できる 」という、
言の葉を聞けたことが1番嬉しいかも。






ペン波小1 ペンにょきにょき.gif ペン波小1

実は 寝込んでしまって もう10日(;;)。
まだ 出口が見えませんが、頑張る元気を貰いました!
有難う☆☆

五輪金も出場する、明日からの女子にも燃えます!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/03/26 10:03 ] ニュース | TB(0) | CM(21)
Re:【祝☆】 高橋選手 金メダル!(03/26)
おはよーございます。

さきほど、「とくダネ」で、ちらっと演技をみましたが、

審査員席前で、ポーズするところなど、

絶好調だったみたいですね。



ところで、ダウンされているの、りうりうさん。。。。

私も先日、ダウンして、仕事を早引けしてしまいました。

春先というのは、体調管理がむずかしいです。

でも、

しっかりと、お誕生日のケーキ(ホールじゃあないよ)は、食べました。

お互い、また、この1年、

穏やかにすごせますように・・・・

[ 2010/03/26 10:14 ] [ 編集 ]
やっぱり・・・
桜の便りもないし

何か変だなぁ~っと思ってました

お大事に

金髪。。。凄い @@
[ 2010/03/26 10:26 ] [ 編集 ]
(^^)☆
金メダル!!!素晴らしい事でも、やはり選手にとっては五輪の金とは別物なのですね・・・

でもでも、やっぱり素晴らしいですよね~☆



りうりうさん・・・体調崩されてらっしゃるのですね・・・変な気候が続いているからかしら・・・

それとも、なにかアレルギー的なモノでしょうか・・・

くれぐれもお大事になさって下さいませ。

[ 2010/03/26 11:38 ] [ 編集 ]
Re:【祝☆】 高橋選手 金メダル!(03/26)
ええつ!

ミュージカルの後、寝込んでたw

お大事に!

金髪写真が見られて良かった!

舞台メークも映えてますよ♪

[ 2010/03/26 11:53 ] [ 編集 ]
Re:【祝☆】 高橋選手 金メダル!(03/26)
彼の演技はやっぱりすばらしい~フィギュアだって手足の長さは関係ないんとで思わせてくれた選手です。



もう10日もT_T・・・栄養とってお大事にしてくださいませ。
[ 2010/03/26 14:40 ] [ 編集 ]
元気を送ります!
 体調がよろしくないないか 金髪再登場ありがとうございます!(^-^)



 男子金メダルごとに 金髪姐さん登場なら・・



 おいらも 女子 金メダルなら・・・









 たぬきの 金・・を・・失礼 前より



 体調悪くなりましたかね?(笑)



 パクの姐さんは応援してくれそうな・・・



 
[ 2010/03/26 15:14 ] [ 編集 ]
Re:【祝☆】 高橋選手 金メダル!(03/26)
最終滑走者だったので、ちょうどライブで見られました!!4回転フリップとんだときは鳥肌もんでした~。



すごい、挑戦しちゃったよ、しかもこけなかったよ。その後のジャンプは圧巻だったし、何より表現力が素晴らしい。うまくなったなぁ・・・



インタビューは妙に落ち着いていたけれど、これはとってもとっても価値のある金メダルだと思います。そして、私も「これからのこと」を高橋選手の口から聞けたことがなにより嬉しかった♪



それから、金髪姿アップしてくださってありがとうございました。やっと見れた~っ!!かっわいい~♪
[ 2010/03/26 15:28 ] [ 編集 ]
こんにちは!
お誕生日おめでとうございます♪

寝込んでらした・・って大丈夫ですか?

早く回復なされますように~。



写真拝見しました~♪

かっわいい★☆!!

[ 2010/03/26 15:32 ] [ 編集 ]
Re:【祝☆】 高橋選手 金メダル!(03/26)
本当によかったですよね。



体調不良、大丈夫ですか?

私も、ダウンして、体に鞭打って仕事をしています。

花粉症の症状も出ちゃって(T_T)



夜明けは来ます。絶対に!

早く良好になること、祈っています。

[ 2010/03/26 15:55 ] [ 編集 ]
ご自愛ください
ミュージカル疲れに花粉の追い打ちでしょうか。

ゆっくり、ゆっくり。

[ 2010/03/26 19:56 ] [ 編集 ]
「 穏やかに 」
OMITAさんも、お誕生日おめでとうございました^^*☆

1つ、歳を重ねちゃいましたですね~~^o^;。



 > 春先というのは、体調管理がむずかしいです。



まだまだ働き盛り、な私たちでもこうなんですから、

年少者やご年配者には厳しい時期ですよね(;;)。



私はもう3週間会社を休んでいますぅ(;;)。

未だ出口も見えず、ケーキもお預けです(;;)。



 > お互い、また、この1年、

 > 穏やかにすごせますように・・・・



あひゃひゃひゃ^o^;。

炎の牡羊座には、「 平穏 」なる状況は逆に苦痛かも知れません(゚゜)\バキ☆



でもこうして床に伏せっていると、今年はもう少し良い子でいて、

来春は元気でいなくちゃ、なんて反省するですー。



ホルモンバランスが崩れてくるお年頃^o^;。

自愛しつつ、ふぁいとふぁいとですね☆

[ 2010/03/28 19:47 ] [ 編集 ]
Re:やっぱり・・・(03/26)
桜の便り(T^T)>そらしどママさん



 > 桜の便りもないし



ニュースでは、あちらこちらで【 満開 】情報が流れ、気もそぞろ。

一歩も外に出られないので、桜の季節なのに( 桜の季節だから )、鬱々としておりますぅぅ(;;)。



 > 金髪。。。凄い @@



うなされそうだよね^o^;。

[ 2010/03/28 19:52 ] [ 編集 ]
Re:(^^)☆(03/26)
別物だと思うです。>ミスハドソンさん



 > 金メダル!!!素晴らしい事でも、やはり選手にとっては五輪の金とは別物なのですね・・・



全アスリートが、五輪を至上の大会と位置付け、目指して来ている以上、

その五輪が終わり、五輪の金メダリストも銀メダリストも不在であり、

試合の「 注目度 」、規模、位置付け、選手たちのモチベーション、状態、

その全てが【 違う 】のだ、と感じられてなりません。



それをインタヴュー上で、きちんと高橋選手は言ってたと思うです。



 > でもでも、やっぱり素晴らしいですよね~☆



でもでも、やっぱり素晴らしいと思うです~~\(^o^)/☆☆



 > りうりうさん・・・体調崩されてらっしゃるのですね・・・

 > 変な気候が続いているからかしら・・・

 > それとも、なにかアレルギー的なモノでしょうか・・・

 > くれぐれもお大事になさって下さいませ。



ありがとございます(;;)。

ここのところ、無理を重ねていたので、

花粉+黄砂+紫外線で、一挙にヤられてしまひました~~(T^T)。



顔、手の甲、背中、足の甲の皮がありません(T^T)。

ズルズルの血膿ゾンビですぅ(-_-)。

熱と痒みと痛みと、自分が自分でなくなる悲しみと。



発狂せずに済んでいるのは、ここが在るお蔭です☆

[ 2010/03/28 20:09 ] [ 編集 ]
「 舞台メイク 」
(;;)>サヨコさん



 > ミュージカルの後、寝込んでたw



翌日、午前中は義母の付き添いだったので、それをなんとかこなし、

午後からひっくり返りました(T^T)。

もうあれから2週間経ったというのに、未だ出口が見えませんんんん(T^T)。

クリーナーのファイルは、下書き保存をしてたものです^o^;。



 > 金髪写真が見られて良かった!

 > 舞台メークも映えてますよ♪



あはあはあは。

このメイクで昨年も死んだのでしたが、今年はもっと酷いです(T^T)。

2週間で3回脱皮し、まだまだ真っ赤に腫れていますぅ(;;)。

やっぱり私にはメイクはダメですね(;;)。

[ 2010/03/28 20:38 ] [ 編集 ]
「 フィギュアだって 」
ほんとに^^*☆>パクチーナさん



 > 彼の演技はやっぱりすばらしい~

 > フィギュアだって手足の長さは関係ないんとで思わせてくれた選手です。



黄金比的【 美 】 には、絶対的不利、とされるモンゴロイド(;;)ですが、

彼のスキル、彼の情念、そんなものが独自の美の世界を観せてくれますですね(//▽//)☆

むしろ劇的に手足の長いライサチェクの演技が、

完璧でも「 美 」とは感じられなかったりして(゚゜)\バキ☆



 > もう10日もT_T・・・栄養とってお大事にしてくださいませ。



ありがとございますぅ(T^T)。

皮膚の爆発なので、動物性栄養とは暫くさよならです(T^T)。

梅干おかゆとボイルキャベツで頑張りますぅ(T^T)。

[ 2010/03/28 20:48 ] [ 編集 ]
Re:元気を送ります!(03/26)
ありがと☆>りきkkぱぱさん

んでも、ぱぱさんの金はご辞退申し上げますが(笑)。



キーラ・コルピ選手は今回もちょっと残念でしたね(;;)。

でも、1番の美女だと私も思うですよ^^*☆

             ( 真央ちゃんの次に(゚゜)\バキ☆ )

[ 2010/03/28 20:53 ] [ 編集 ]
「 これからのこと 」
そうなのそうなの(//▽//)☆>とらトクさん



 > 最終滑走者だったので、ちょうどライブで見られました!!

 > 4回転フリップとんだときは鳥肌もんでした~。



まさに日本のファンのため、というやうな滑走順、競技時刻だったですね!(//▽//)☆



 > そして、私も「これからのこと」を高橋選手の口から聞けたことがなにより嬉しかった♪



私もなんですぅ(;;)。

さすがに「 ソチ挑戦 」への具体的明言は避けてましたが、

「 自然に4年後を迎えられてたら 」 とまで口ににできる境地に

入ってくれたんだなーと嬉しいです(//▽//)☆



 > それから、金髪姿アップしてくださってありがとうございました。



きゃ~はっは(爆)。 うなされませんでしたか?

[ 2010/03/28 21:11 ] [ 編集 ]
Re:こんにちは!(03/26)
ありがと☆>mi-ponさん



昨年もこの時期を寝込んだのですが、1週間で回復したことを思えば、

今年はその3倍方デカいダメージで、早や来春のダメージはどうなるのか心配だったりします(;;)。



思うに、こんなになったのは、片方の腎臓をヤられてからで、

全くの無関係でもないような気がしています。

黄砂や花粉の解毒作用が半減したのかなぁ、と。(-_-)。



覆水盆に返らず。

今、を維持するために、日頃からの生活習慣をきちんとしなくては、ですね^o^;。



 > 写真拝見しました~♪



お見苦しいものを^o^;、失礼致しましたぁああ(笑)。

[ 2010/03/28 21:17 ] [ 編集 ]
「 夜明け 」
有難う☆☆>JJ2007さん



JJ2007さんも大丈夫でいらっしゃいますか??

どぞどぞお大事になさって下さいませ。



大ちゃんと真央ちゃんの輝かしい【 金 】に、久々こころが晴れました!!



 > 夜明けは来ます。絶対に!

 > 早く良好になること、祈っています。



明けない夜はない、のですよね(;;)。

それを信じて、ふぁいとふぁいとです☆

JJ2007さんも、どぞどぞお大事に。

[ 2010/03/28 22:07 ] [ 編集 ]
Re:ご自愛ください(03/26)
ありがとございます(;;)>あそびすとさん



 > ミュージカル疲れに花粉の追い打ちでしょうか。



まさにその通りでございますぅ。

花粉よりも 黄砂、ですね。

花粉黄砂はともかく、「 ミュージカル疲れ 」というのは、社会人としていただけません(;;)。

私のキャパを越えているのでは、と ぃじぃじ反省中です(-_-)。

公演の時期が少しでもズレてれば、克服できるやうにも思うのですが。。。



 > ゆっくり、ゆっくり。



「 したいこと 」と「 できること 」の乖離が年々開いていくやうな気がしています。

年齢はともかく、ぢぶんが、健康体ではないことを、これ程思い知らされることはありませんね(;;)。

[ 2010/03/28 22:13 ] [ 編集 ]
Re:【祝☆】 高橋選手 金メダル!(03/26)
大丈夫ですか?

真央ちゃんのブログからさかのぼってみているので今体調の悪さを知りました・・・

急に寒くなりました・・・お体お大事にね



大ちゃん!!えらいぞ!!
[ 2010/03/28 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


