今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『 合格の木 』







        現在、次義兄宅の末っ子が大学入試チャレンジ中。
        国立一本のやうですが、無事に桜が咲くと、
        義父母の孫たちのお受験関係は、全て終了です。


           ちっちゃな子どもたちが 盆暮れ農繁期にもぐれついていた光景が、
           まさに夢の如し。



?   ?   ?




        今年も カルビーさんち で

        『 合格の木 』 コーナーが設置されてます^^*☆

        私は、ここの北海道エゾヤマザクラの咲く風景が好きで、
        毎年、逢えて嬉しく思ってるです☆





          
           プレゼント応募期間は終了していますが、
           別にカルビー会員でなくても、合格の木に願いを届けることができるし、
           ご家族やご友人に、そのメッセージをメールできたりするので、

           よろしければどぞどぞ(//▽//)☆?

                  ( 絵馬式に、自分や皆の願いを見ることもできます。 
                    恋愛成就を祈願してるのもあったりで、
                              ぃったぃこれは。。(笑)。 )






盡人事而待天命


ペン感謝.gif

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/02/02 00:00 ] 観ました^^*☆ | TB(0) | CM(2)
ほぅ・・・
最近は、各社色々なコンテンツを出しての戦略を練っていますね・・・。

こういう企画は綺麗だし楽しいし無料だし?!好きです(^^)



カルビーさんとは関係ないですが・・・ロッテさんのコアラのマーチ・・・おひな祭り限定のが出ていてお店でチェックしたらば・・・バーコード・・・普通(何の飾り?も無く)で、がっかりしてしまいました><。。
[ 2010/02/21 04:52 ] [ 編集 ]
Re:ほぅ・・・(02/02)
無料というのは^^>ミスハドソンさん

ポイント高いですよね!(笑)

しかも別にメルマガ等の登録も要らない、っていうのはイイ感じ。



 > ロッテさんのコアラのマーチ・・・おひな祭り限定のが出ていてお店でチェックしたらば・・・



そそそ!

最近のコアラのマーチの期間限定版は、バーコードが通常版のことが多いです(-_-)。

その分、新しいのを見つけたときは嬉しいのですが(笑)。

おそらくデザインバーコード料がかなりお高いんぢゃないでしょうか^o^;。

で、おそらくバーコードの数字を勝手に変えることができないので、

で、数量がかなり限定される短期間限定のものは、とても新しいデザインバーコードを

つけることができないのでは、、なんて下世話なことを思ったりしております^o^;。

[ 2010/02/22 10:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


