今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少年たちへチョコ便発送。








         今年も少年たちへチョコ便を送る。





         節分の日、病院帰りに義母が次義兄宅へチョコを買った のだったが、

         その折、私にも同じものを買え、と言われ(;;)、




      ← 明治チョコレート一口サイズ、
        ミルク と ストロベリー、1箱ずつ。

        う"~。。。

        ルタオ の あれこれ を送ってあげやうと
        計画してたんだけどなぁああ。(o_ _)oポテッ






        他に、お菓子をちょこちょこと、
        試験もそろそろ終わり、という彼らに、
        実家の母にもあげた『 めぐりズム 』
         無香料 14枚入りを1箱ずつ。





        14日は日曜日で、もしかしたら 少年たちにも
        本命チョコを貰えるやうなスケジュールがあるかも知れない??ので、
        13日夜間着指定にして ヤマト便にて発送!



                君たちが ただただ 健康で。

                本分である 「 学問 」 に励み、
                健全なる学生生活を謳歌してて欲しい と 祈るのみ。




ペン贈

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ




関連記事
スポンサーサイト
Re:少年たちへチョコ便発送。(02/12)
あはは

懐かしいシンプルなチョコ(笑)



同じものを買えというあたりがりうりう*さんのお義母さんだなぁ・・・



うちは私が毎年家族にチョコをあげます

義母にもね

今年は上にごちゃごちゃとナッツやフルーツの乗ったものをあげたら喜んでました♪

成功♪成功♪
[ 2010/03/07 07:31 ] [ 編集 ]
「 同じもの 」
^o^;>やじさん上総んさん



 > あはは

 > 懐かしいシンプルなチョコ(笑)



板チョコを思えば、これだって特別仕様で、豪華なんですけれどね、

ヴァレンタインに少年たちに送るチョコとしては渋過ぎますよねぇえ^o^;?



 > 同じものを買えというあたりがりうりう*さんのお義母さんだなぁ・・・



でしょ(-_-)。

なんとなくそんな予感はしてたんですけど(-_-)。



 > うちは私が毎年家族にチョコをあげます

 > 義母にもね

 > 今年は上にごちゃごちゃとナッツやフルーツの乗ったものをあげたら喜んでました♪

 > 成功♪成功♪



凄~ぃ^^*☆

義母は、洋菓子の一切がダメなひとなので、そゆ楽しみがないのですぅ。

大福あたりをつくるべきだったかな。。>ぢぶん^o^;。

[ 2010/03/08 10:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


