今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり 出て来た。 (o_ _)oポテッ








2人分のミュージカルの衣装づくりも佳境を越え、
この際、裁縫箱やらミシン周りやら、
他、様々な裁縫グッズを整理整頓しやうと

ごそごそしてたら (-_-)。





やっぱり出て来た(o_ _)oポテッ.jpg



修学旅行中に制服ボタンをなくした 下の少年のため、
わざわざ、彼の高校のある街まで出向き、
300円も出して買ったのに、見当たらなくなってたボタン
( 1番奥のボタン。
あとの2つは 卒業後に制服ブレザーを寄付した折に
ボタンは新しくされる、ということだったので、切り取ったボタン )。



失せ物の常として、
出番終了直後に出て来るものだから、

卒業式直後ぐらいに出て来るかと思ってたら、
今頃。。。(o_ _)oポテッ。





当時、喧嘩して意地を張り合ってたけれど、
彼が ひとこと 「 付けて ???」 と
言ってくれれば、即 付けてあげられるよう、
「 ここにあるよ 」 と 判りやすいよう、

よーく考えて、スタンバイさせている。





なんで、これが当時、すぐ見つからなかったんだろ(-_-)。




ペン嘆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



関連記事
懐かしっ!
そうそう、絶対卒業式直後に出てくると、座敷童の所為に違いないと思ったものですが、今更出てくれば、「懐かしさ」。

[ 2010/03/17 18:13 ] [ 編集 ]
Re:やっぱり 出て来た。 (o_ _)oポテッ(02/20)
きっと「ないないの神様」が隠してたのね(笑)
[ 2010/03/17 21:35 ] [ 編集 ]
Re:やっぱり 出て来た。 (o_ _)oポテッ(02/20)
あ~覚えてる、覚えてる、このボタン騒動(笑)

今になって出てきた???

そんなものかもね。本当に忘れた頃に・・・
[ 2010/03/18 09:10 ] [ 編集 ]
Re:懐かしっ!(02/20)
確かに(-_-)>あそびすとさん



情けなさや腹立だしさを通り越し、ここまで「 今更 」だと、

ただただ「 懐かしい 」心境にさせられちゃうですね^o^;。



我が家には、畏れ多くも畏くも、座敷童さま方が わらわらいらっしゃるに違いないっす(-_-)。

[ 2010/03/18 23:23 ] [ 編集 ]
「 ないないの神様 」
ぃゃ~~ん(;;)>やじさん上総んさん



 > きっと「ないないの神様」が隠してたのね(笑)



脳裏に浮かんだのは、ちっちゃな岡村くんと矢部っちでした(-_-)。

[ 2010/03/18 23:27 ] [ 編集 ]
「 ボタン騒動 」
ほんとに(-_-)>とらトクさん



 > あ~覚えてる、覚えてる、このボタン騒動(笑)



「 騒動 」としか言いやうのないドタバタでしたよね^o^;。

実に、2年4ヶ月ぶりに出て来ましたですよー(o_ _)oポテッ

[ 2010/03/18 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


