今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『 また来てね~☆ 』







        上の少年が誕生した頃の夫は、大手コンピュータ会社のSEで、
        殆ど自宅に帰れない勤務状況だったため、
        上の少年は夫に酷い人見知りをし、
        少年に逢いたいがために無理して帰宅する夫は、
        その度に少年に激しく拒否され、気の毒であった。


        少年が物心ついてからは、夫がめいっぱい少年にサービスするために
        夫の出勤時までにはすっかり慣れて、可愛らしい片言で

          「 おとーしゃん バイバーィХХ
            また 来てね~??? ХХ 」

        と お見送りをして貰えるので、たまらず夫は少年を抱きしめ、

          「 今日はもう出勤したくな~ぃ ヽ(`Д´)ノ 」

        振り返り振り返り、泣く泣く出勤していたものだった。




??   ??   ??




        夫に無断で高額な圧力鍋を買ってから、
        夫の大好物である ぜんざい(笑)があっという間にできるため、
        圧力鍋への夫の好感ポイントがかなり高い。

        で、11月中旬の圧力鍋の最初の一歩から、クリスマスまでに
        なんと6回もぜんざいをつくり、このなんでもストックして置く私が、
        小豆ときび砂糖のストックを切らしてしまう程の勢いであったのだったが、

        クリスマス以降、ドタバタして つくっていなかったため、
        この日、結婚記念日、というのもあって、3週間ぶりにつくると
        大喜びでスキップして帰宅した夫は、しこたま 平らげ、


         空になった圧力鍋を しみじみ覗き込み

           「 また 来てね~~??? 」 と 手を振った(-_-)。




ペン…

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



関連記事
おめでとうございます
たしか26周年でしたか・・・。



 う~ん うちも頑張ろうっと・・・(汗)
[ 2010/01/21 22:48 ] [ 編集 ]
Re:『 また来てね~☆ 』(01/08)
可愛らしいご主人のいつも楽しい会話

いいですね~♪



おめでとうございます(#^.^#)

[ 2010/01/21 22:51 ] [ 編集 ]
美男美女
何ともほほえましいシーンを、毎回ありがとう。

これからも、思わず(*^_^*)なご報告をお待ちしております。



おめでとうございます。

[ 2010/01/22 00:40 ] [ 編集 ]
Re:『 また来てね~☆ 』(01/08)
昨日の夜は美人なりうりう*さんを

今朝はいつも楽しいご主人を見つけてしまい思わずまたカキコ・・・(笑)

やっぱり優しそうな人ね(#^.^#)
[ 2010/01/22 07:14 ] [ 編集 ]
結婚記念日おめでとうございまっする
そんなに喜んで食べてもらえるものがあれば作り甲斐ありますよね♪

うちの旦那は文句を言わないかわりに、何にしても反応が薄くて><;

夫婦はお互い様でしょうから欲張ってはいけないですよね・・・大人にならなくっちゃだわ^^;
[ 2010/01/22 10:44 ] [ 編集 ]
Re:おめでとうございます(01/08)
ぱぱさん、ご丁寧にありがと!



 > たしか26周年でしたか・・・。



ぅっ。 もう既に忘れたぞっ^o^;。

え~と。。。( 去年の日記を確認して来ましたっ )

去年、銀婚式だったんでしたっ(゚゜)\バキ☆



 > う~ん うちも頑張ろうっと・・・(汗)



とにもかくにも、奥さまを大切にっ!

そのためには、ぱぱさんが元気ぢゃないとね^^。

[ 2010/01/22 11:28 ] [ 編集 ]
「 可愛らしい 」
ぃゃぃゃぃゃ~~~(-_-)>やじさん上総んさん



 > 可愛らしいご主人のいつも楽しい会話



上の少年は、天使のように愛らしかったですけどね~~^o^;



おめでとうをありがとございましたぁ(//▽//)☆

[ 2010/01/22 11:39 ] [ 編集 ]
Re:美男美女(01/08)
あそびすとさん

おめでとうをありがとございましたぁ^^*☆



 > これからも、思わず(*^_^*)なご報告をお待ちしております。



思わず「 (o_ _)oポテッ 」ではないかと。

夫にはいつも脱力させられてますです(-_-)。

[ 2010/01/22 11:42 ] [ 編集 ]
「 いつも楽しい 」
度々ありがとございます(笑)。>やじさん上総んさん



 > やっぱり優しそうな人ね(#^.^#)



優しそう、、ぢゃなく、ズバリ、おちゃらけてますよね~(-_-)。

[ 2010/01/22 11:45 ] [ 編集 ]
Re:『 また来てね~☆ 』(01/08)
仕事ができるバリバリ夫さん・・・の家の顔はなんて可愛いのぉ^m^

会社の人たちには絶対見せられないマル秘ブログですよ?

ウチもその昔息子1が良く通る可愛い声で「パパぁ~また来てねぇ~」と引越し先でお見送り(-_-;)

ご近所のうわさになったのは・・・orz
[ 2010/01/22 11:48 ] [ 編集 ]
Re:『 また来てね~☆ 』(01/08)
≧(´▽`)≦アハハハハハ

どっちの『 また来てね~☆ 』も最高!

おめでとうございます。

良いご夫婦です。

[ 2010/01/22 12:03 ] [ 編集 ]
Re:結婚記念日おめでとうございまっする(01/08)
ありがとございまっする>パクチのねぃさん



 > そんなに喜んで食べてもらえるものがあれば作り甲斐ありますよね♪

 > うちの旦那は文句を言わないかわりに、何にしても反応が薄くて><;



我が家の場合も、基本的に好き嫌いがないので、

何にしても「 美味しい♪ 」ではありまする(-_-)。

好物と大好物の差位で、お豆腐をただ切っただけの冷奴と2日手間を掛けた料理と

反応が一緒だったりして、これはこれで張り合いがなかったりします~~^o^;。



 > 夫婦はお互い様でしょうから欲張ってはいけないですよね・・・大人にならなくっちゃだわ^^;



ふぇえ。 ねぃさんの今年の目標、でしたよね^o^;。

私は とても をとな になれないなぁあ(滝汗)。

[ 2010/01/22 13:03 ] [ 編集 ]
「 マル秘 」
それが、、、(滝汗)。>ゆいぽんちゃん。さん



 > 会社の人たちには絶対見せられないマル秘ブログですよ?



職場でも、そゆおバカさんなので(-_-)。



 > ウチもその昔息子1が良く通る可愛い声で「パパぁ~また来てねぇ~」と

 > 引越し先でお見送り(-_-;)

 > ご近所のうわさになったのは・・・orz



わはは! うちも!うちもです~~!

「 日陰の存在 」なのでは、と、アパート中の噂になりました(爆)。

[ 2010/01/22 13:18 ] [ 編集 ]
「 どっちも最高 」
あはあはあは^o^;>サヨコさん



 > どっちの『 また来てね~☆ 』も最高!



夫の方は、「 (o_ _)oポテッ 」だと思うですぅ^o^;。

おめでとうをありがとございました^^☆

[ 2010/01/22 13:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


