今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キリ番。










ゲット~~~ぉ\(^o^)/☆


44444

ぃゃ、違うか、単なるゾロ目だ(滝汗)。





健診 に向かう、渋滞トンネルのなかで、
たまたま発見したので、嬉しくてパチリ。



      



新古車でヤって来た私の3代目の愛車 FIT?


広島の私の実家に居候していた上の少年を驚かそうと、内緒で購入し、
どんなに驚くか、と、
帰省した彼を迎えに駅まで行く日を指折り数えて待ったものだった。


あれから6年近く経つのに、

介護生活から脱ステ後のゾンビ状態で、
職場に戻るどころか、家から一歩も出られなかった時期があるため、
予想以上に、走行距離が短いことに 改めてしみじみとする。


??  ??  ??


この度の帰省で 久々にFITを運転した下の少年が、
運転席に座るなり

「 コックピットか!! 」

と のけぞったので、思わず爆笑する。


ハイグレードの車から見れば ちゃっちぃ造りなのに、
Lifeに慣れた少年から見れば、
確かに ごつくて頑丈に感じることだろう。




次に購入するのは、ハイブリッド車、と決めているけれど、
まだまだまだまだ 元気で走って貰わなくては!!






ペン数4ペン数4ペン数4ペン数4ペン数4

わはは。 ペンちゃん、たまご みたいだ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



関連記事
[ 2010/01/21 00:00 ] 観ました^^*☆ | TB(0) | CM(4)
Re:キリ番。(01/21)
ブログのキリ番は次は666666ね♪
[ 2010/02/02 22:49 ] [ 編集 ]
Re:キリ番。(01/21)
わ~( ´艸`) 

ぞろ目はうれしいよね♪



電気自動車が早く安くなるとよいのにね(^-^)v

[ 2010/02/03 13:58 ] [ 編集 ]
「 666666 」
ほんとだ@@>やじさん上総んさん



 > ブログのキリ番は次は666666ね♪



でもまだ、先そう^^*☆

[ 2010/02/03 20:44 ] [ 編集 ]
「 ゾロ目 」
んふ☆>サヨコさん

 

 > ぞろ目はうれしいよね♪



そーなの、そーなの。

美しく数字が並んぢゃうと、それだけでなんか「 特別 」っぽぃ、

何かイイコト起こりそうな、何かハッピーのやうな^^*☆



 > 電気自動車が早く安くなるとよいのにね(^-^)v



電気でも水素でも、何でもイイから、エコな自動車が早くデフォルトになって欲しいです^^*☆

[ 2010/02/03 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


