今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『 春のグリーティング切手 』






の~~~ほっほっほ ???? \(^o^)/☆







春のグリーティング




EXPACK500 で 26日不在の27日着。

今回も発売日に発送して下さってる~???


???  ???  ???


にまにま すりすり???


るんたった♪で ブログに書こうと 
確認のため、日本郵便にアクセスして、


一気に奈落の底へ。



?   ?   ?



3月3日に、

SNOOPY の 切手 ですとぉぉお??

aaa




なんで??? だうしてっ???


重ね重ね、なんちゅー極悪非道なんだっ > 日本郵便っ ヽ(`Д´)ノ


数あるキャラクターのなかで、
私は WOODSTOCK をこよなく愛してるのよっ(T^T)。


しかも、この切手シート中央の、
SNOOPY に 抱っこ されてる図柄が、
いっちばん好きなのよっ(T^T)。



ネット注文、既に売り切れだしっaa


ヽ(`Д´)ノ







ペン怒

100シート買っちゃうかもしれない おバカ暴走を
阻止され、感謝すべき なのか?? (-_-)。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



関連記事
[ 2010/01/27 00:00 ] あいたたたっ!(>_<) | TB(0) | CM(15)
出社日に
職場の先輩後輩全員に、3月3日、郵便局に走ってくれるよう縋って頼みました(-_-)。



こーなったら、職権濫用でもなんでもしちゃう~~~~(゚゜)\バキ☆

[ 2010/02/03 14:47 ] [ 編集 ]
Re:『 春のグリーティング切手 』(01/27)
>の~~~ほっほっほ 



そうなのね?そ~なのねぇぇ~~~ん♪

3月3日

簡易郵便局の友人にお願いしてみよ~~~~ッと(*^_^*)
[ 2010/02/03 15:00 ] [ 編集 ]
くっくっくっく・・・・^^
【大人買い】の神がぁ~【コンプリート】の神がぁ~



^^にたにたにた^^



にしても日本郵政 悪魔ね♪



でも 禁じられると余計に燃え上がる恋と同じ 阻止されたら~~100シートくらい。。。



[ 2010/02/03 15:07 ] [ 編集 ]
欲望の前には
初志なんてあっけなく吹き飛ぶようで。

[ 2010/02/03 15:20 ] [ 編集 ]
Re:『 春のグリーティング切手 』(01/27)
ほらほら、今年の目標は「捨てる」じゃなかったの?

私はもう「切手の時代は終わったんだ」と思うとすごく心穏やかです(-.-)ヘイジョウシン。

スヌーピーへの愛はあるけど、日本郵政の商魂への執着はないです。



それよりもりうりうさま、私と一緒にカーブスでがんばりませんか?

私も丸一年経ってたるんでたのを仕切り直しでこの2月からヴァーム飲んでがんばってるのだ。

レコーディング・ダイエットもりうりうさんにはいいと思うよ。

ダイエットは短距離ダッシュより軽く長くってほうがいいし。



とかいいつつ、素敵なマスキングテープ見つけちゃったんだよな・・・・orz。
[ 2010/02/03 15:54 ] [ 編集 ]
Re:『 春のグリーティング切手 』(01/27)
いつも、100シート単位で買うの?

どんどん貯まるよね♪

切手貯金だ ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

まねできないよ~★

[ 2010/02/03 17:40 ] [ 編集 ]
Re:『 春のグリーティング切手 』(01/27)
何故覗くの・・・極悪非道だってわかってるのに(笑)



100シート???

いつも思うんだけど何に使うの?(;一_一)



でもウッドストックは私も好き~♪
[ 2010/02/03 19:39 ] [ 編集 ]
「 郵便局の友人 」
щ(゚▽゚щ)☆>ゆいぽんちゃん。さん

SNOOPY好きなゆいぽんちゃん。さんには、是非、お知らせしたかったのよ(笑)。щ(゚▽゚щ)



 > 簡易郵便局の友人にお願いしてみよ~~~~ッと(*^_^*)



それは強力なるお友達っ^^*☆

キープできそうで、良かったですね\(^o^)/☆

[ 2010/02/03 19:53 ] [ 編集 ]
Re:くっくっくっく・・・・^^(01/27)
ヽ(`Д´)ノ>ぅさねぃさん



 > 【大人買い】の神がぁ~【コンプリート】の神がぁ~



この事件は、1月27日に起こったので、

ぅさねぃさんちの日記のコメント群に、珈琲を吹いたの、判るでしょ(-_-)。



 > にしても日本郵政 悪魔ね♪



ほんとに、どんだけ極悪なんだっ! と思うです。



私は10年も前に、

【 切手は卒業したっ!! 】 ハズなんですよ~~~!!!!ヽ(`Д´)ノ



[ 2010/02/03 19:56 ] [ 編集 ]
Re:欲望の前には(01/27)
(-_-)>あそびすとさん



 > 初志なんてあっけなく吹き飛ぶようで。



まぁね、ほら、ね。

切手は、かさばらないしぃ、散らかるものぢゃないから(゚゜)\バキ☆

[ 2010/02/03 19:57 ] [ 編集 ]
「 切手の時代は終わったんだ 」
あたたた(T^T)>ありのみ01505さん



 > 私はもう「切手の時代は終わったんだ」と思うとすごく心穏やかです(-.-)ヘイジョウシン。



よぉく判るですー。

私も近年、とみにそう感じてるし、

もぉ卒業してるハズなんだけどなぁ。。。。(──┬──__──┬──)



ミッフィの切手にさえ振り向かず、ここ2年はグリーティング切手だけ、のハズだったのに。



 > スヌーピーへの愛はあるけど、日本郵政の商魂への執着はないです。



同感です。 なのに踊らされるの(T^T)。 



 > それよりもりうりうさま、私と一緒にカーブスでがんばりませんか?



カーブス。。。

あの機械たちは、地獄のリハビリ時代を思い出すんですけど~~(T^T)。



ていうか、ありのみさんの何処がダイエットを必要となさってるんでせう?

すらりとしなやかで素敵な御方ですのにぃぃ。



レコーディング、というより、朝晩に体重を量って記録するだけの

量るだけダイエット、夫が成功しつつあります。

2週間で3kg減@@。



実は私もそうなんだけど、3~4kgなんて、1日で戻っちゃうからダメダメ(-_-)。



【 軽く長く 】。 エンドレスで続けなくっちゃ(;;)。

ヨガとコアリズム、どうしたの?>ぢぶん



 > とかいいつつ、素敵なマスキングテープ見つけちゃったんだよな・・・・orz。



んふ~☆(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)☆

私は、遊中川の正倉院撥鏤テープを狙っています(゚゜)\バキ☆

[ 2010/02/03 20:13 ] [ 編集 ]
「 切手貯金 」
とんでもない!>サヨコさん



 > いつも、100シート単位で買うの?



とんでもありませんんんん(T^T)。

WOODSTOCKだからですぅぅ(T^T)。



 > 切手貯金だ ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



私の没後、ゴミぢゃなくて売れるんだからイイよね(゚゜)\バキ☆

[ 2010/02/03 20:16 ] [ 編集 ]
「 何故 覗く 」
だってぇえ(T^T)>やじさん上総んさん



 > 何故覗くの・・・極悪非道だってわかってるのに(笑)



ブログに書くのにさ、この切手の発売日を正しく記載しなくちゃ、と確認に行ったの。

そしたら、そしたら~~~~(号泣)。



 > でもウッドストックは私も好き~♪



でしょ?(笑)

私にとってのWOODSTOCKは、やじさん上総んさんにとっての彦にゃんのやうなもの、

とお考え下さいましぃぃ(T^T)。

[ 2010/02/03 20:19 ] [ 編集 ]
届きましたか♪
実は、私・・・バタバタしていて今日買いに行ったんです・・・お家の近所の小さな郵便局は記念切手系スグ売り切れるので、街の大きな郵便局へ・・・

そしたらば、萌さんの方・・・完売って紙が張ってあって・・・泣く泣く?80円の1シート(あまり興味無しだったのですが)だけ買って、あきらめて帰ろうとしたら、隣の窓口のおねぇさんが「コレの50円ありません?」と尋ねていて・・・そしたらなんと「後、少しなら・・」と奥から郵便局員が萌さん切手を出してきたじゃありませんか!!!で、ありがたい事に?お姉さんは1シートのみのお買い上げで・・・つかさず私はその郵便局員に「私もソレを・・・あとどれくらいありますか??」と・・・「5枚です」と言われ、全部買いたい気持ちとは裏腹に「じゃぁ・・・2シート下さい・・・」と言ってしまいました^^;ああ・・・小心者・・・。(本当は10シートくらい買う気満々だったので、5シートと言いたかったのですが・・・・)

でも、一度は諦めかけていた切手が手に入り・・・1シートは使えそうもないけれどもう1シートは使う用に出来たから良いのですが・・・。

あのお姉さんに感謝せねばっ。んで、何事も聞いてみなくちゃ・・・と、つくづく思った出来事でした・・・

って、長々すみません・・・。



スヌーピー・・・私もウッドストックが一番好きです☆スヌーピーに抱かれているカット可愛いですよね♪

切手・・・3月3日はひな祭りでは無く・・・郵便局に走る日になっちゃいそうです・・・お昼まで残っているかしら・・・><

[ 2010/02/03 23:43 ] [ 編集 ]
Re:届きましたか♪(01/27)
ぅっわ~~!>ミスハドソンさん



 > 実は、私・・・バタバタしていて今日買いに行ったんです・・・



よくぞ今日まで残ってましたですね!

ミスハドソンさんてば、強運でいらっしゃる^^*☆



 > 「じゃぁ・・・2シート下さい・・・」と言ってしまいました^^;



お優しいのです^^*☆

私書箱メールをさせていただきましたですよ~☆





 > スヌーピー・・・私もウッドストックが一番好きです☆



ほんとですか!! 嬉しいですっ1\(^o^)/☆



 > スヌーピーに抱かれているカット可愛いですよね♪



そうなんですぅ(;;)。

あのふたりが「 はぅぅ☆ 」と至福の笑みをこぼしているところが、

なんとも言えず好きです(//▽//)☆



 > 切手・・・3月3日はひな祭りでは無く・・・郵便局に走る日になっちゃいそうです・・・

 > お昼まで残っているかしら・・・><



ミスハドソンさんも私も、ご一緒にめでたくゲットできますように☆(祈)

[ 2010/02/05 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


