今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

He got on an ambulance.























ペン小潤

この日記は 非公開日記へ移行させました m(__)m。
ご心配いただき、有難うございます (;;)。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
            


関連記事
Re:He got on an ambulance.(01/28)
心配事が重なりますね。

でも、たくさんの人に囲まれているようですから、ぜったい大丈夫。



りう姐さんご自身心労が重なるでしょうが、ご自愛召されませ。物欲退散・・・?無理しちゃいけませんよ。

[ 2010/02/06 01:07 ] [ 編集 ]
Re[1]:He got on an ambulance.(01/28)
ありがと>あそびすとさん



私には、年末以来のあれこれが、まだ整理され切っておらず、

聞く限りにおいての大学側、寮側の対応に不満やる方なく、

少年の行動にも歯痒い想いを抱えての今回の事件で、既に私の脳のキャパを越えてます(-_-)。



でももう彼の電話から1週間経ちました。



どんなにこころ痛めても。

こうして何も出来ず、誰も何も結論を出そうとしないのを、指をくわえて眺め、

ずるずると日の経つのに任せる日々って、私の性分に合わず、不本意な毎日ですー(;;)。

[ 2010/02/06 07:14 ] [ 編集 ]
Re:He got on an ambulance.(01/28)
その後、体調の変化はないようですか?

心配すると思うからって、後で聞いても心配するんですよね。

気が遣えるように成長した事を、素直に喜べない、微妙な母心ですね。



とにかく、無事に試験をパスすることと、体調が完全に回復することを祈っています。

[ 2010/02/06 16:37 ] [ 編集 ]
Re:He got on an ambulance.
心配だね…こんな事しか言えないのが心苦しいけど…

本当になんでもない事祈ってます

[ 2010/02/06 18:57 ] [ 編集 ]
「 後から聞いても 」
ありがと(;;)>JJ2007さん



 > 心配すると思うからって、後で聞いても心配するんですよね。

 > 気が遣えるように成長した事を、素直に喜べない、微妙な母心ですね。



ほんとにもぉ、おっしゃる通りです(;;)。



 > とにかく、無事に試験をパスすることと、体調が完全に回復することを祈っています。



有難うございます。 私もただそれだけを祈るのみですぅ(;;)。

[ 2010/02/08 00:12 ] [ 編集 ]
ありがと(;;)。
ありがと>ぅるとらのおねぃさん



「 そんなこともあったのねぇえ 」で終わってくれればいいのですが。

ご心配をおかけして申し訳ありませんんんん(;;)。

[ 2010/02/08 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


