今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じゃがりこ つぶつぶ梅。









う"~。



つぶつぶ梅



不覚にも ノーチェックでいたところ、
またもや後輩がゲットしていてくれて、びっくり。@@



この季節には「 梅味 」が定番になりつつあるやうで。

今年は 「 つぶつぶ梅 」。

「 つぶつぶ言わずに食べるべし 」
と言ってるのは、おばあちゃんの りん。

趣味はゲートボールに茶道。




うめ見る乙女

( おばあちゃんだけど )
「 うめ見る乙女 」 だそうです(笑)。




ペン炬燵

梅のお味は余りしないけれど、
つぶつぶの食感は楽しく、
あっさりと美味しくいただきました。??
( 禁・間食中の私がつまんだのは3本!(偉))


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



関連記事
え~っ!!
3本しかつままれなかったのですか??

素晴らしい・・・素敵です☆よく頑張られましたっ!!(って若輩の私が生意気申してスミマセン)



このじゃがりこ可愛いですね♪

コアラのマーチの限定モノと同じくチェックしてしまいます。。。

[ 2010/02/16 23:59 ] [ 編集 ]
Re:じゃがりこ つぶつぶ梅。(01/30)
う~ん・・最近のデザインバーコードはちょっとサボってるなぁ(Θ_Θ)
[ 2010/02/17 06:56 ] [ 編集 ]
ふふ。。。。
おはよーございます。

私も、いつも行くお店で、見ましたよ。

「あっ、新しい。りうりうさん、買ったかなぁ~?」

って、思いました。



私は、じゃがりこ、

小さいのに、高いので、我慢、我慢。。。です。

[ 2010/02/17 07:26 ] [ 編集 ]
褒めちゃう
偉い! 偉い! 偉い!



>不覚にも ノーチェックでいたところ



不覚にも? 自制心じゃなかったの?





[ 2010/02/17 09:16 ] [ 編集 ]
Re:え~っ!!(01/30)
頑張ったでしょ(T^T)>ミスハドソンさん



 > 3本しかつままれなかったのですか??



職場で皆で回し食べしたお蔭です(;;)。



 > このじゃがりこ可愛いですね♪



昨年の梅のときも感じたのですが、ピンクがとてもイイ感じなんですよ^^*☆



 > コアラのマーチの限定モノと同じくチェックしてしまいます。。。



私は バーコードだけ、チェックチェック(笑)。

[ 2010/02/17 18:44 ] [ 編集 ]
「 サボってる 」
厳しい(笑)。>やじさん上総んさん



 > う~ん・・最近のデザインバーコードはちょっとサボってるなぁ(Θ_Θ)



布団の柄は、きっと初めてだと思うので、許してあげて下さい(笑)。

[ 2010/02/17 18:45 ] [ 編集 ]
Re:ふふ。。。。(01/30)
をを>OMITAさん

早くにチェックされておられたのですね^^☆



 > 私は、じゃがりこ、

 > 小さいのに、高いので、我慢、我慢。。。です。



私もそうですよ~~~。

全ては、期間限定デザインバーコードのせいですぅぅヽ(`Д´)ノ。

[ 2010/02/17 18:47 ] [ 編集 ]
Re:褒めちゃう(01/30)
んふんふんふ☆>あそびすとさん



 > 不覚にも? 自制心じゃなかったの?



そーとも言う。(。_°☆\(- - ) バシっ!

[ 2010/02/17 18:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


