今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終わった! と思ったら。








        や~~っと 気になってた義母の年賀状の表裏印刷終了! \(^o^)/☆


        念の為、3枚ほど予備も印刷して義母に渡し、

        残りを全部我が家用に印刷し、宛名も印刷し終えて、
        あとは おひとりおひとりに一筆添え、、、( これが大晦日まで掛かる(゚゜)\バキ☆ )

        それだけでも ちょっとだけ解放感に浸ってたら、義母から電話。

        一筆添えしてて 2枚間違え、
        出さないと決めてたひとのうち、やっぱり5名ほど出すことにしたから、

        後 4枚足りない、と (-_-)。




               く~。

                 また、郵便局へ年賀状を買いに行くところからだ~~(T^T)。





ペンこけ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



関連記事
[ 2009/12/08 00:00 ] あいたたたっ!(>_<) | TB(0) | CM(7)
あらら
ペソ君のように、諦めずに立ち上がり続けてくださいませ。



んで、切手は売ってなかったの?

[ 2009/12/13 23:24 ] [ 編集 ]
Re:あらら(12/08)
めでたく!>あそびすとさん



 > んで、切手は売ってなかったの?



干支文字切手は売り切れておりました(笑)。

その代わり?? 復刻版らしき お花の切手が2種類、シート売りしてて、

脱兎の如く走り抜けました^o^;。

[ 2009/12/14 00:11 ] [ 編集 ]
Re:終わった! と思ったら。(12/08)
仕事早い!

まだデザインも探してないの~



うちは義母が自分で印刷するので楽です(^^♪

パソコン買ったときに真剣に教えた甲斐がありました♪
[ 2009/12/14 07:24 ] [ 編集 ]
Re:終わった! と思ったら。(12/08)
お義母さまは幸せな方ですね。

りりうさんに言ったら、何でも希望が叶うようで……

来年からは、あまっても10枚は予備を作っておいたほうが良さそうですね。

本当に余ったら、5円の手数料で取り替えてもらえるし。

取り替えてもらう前に、お年玉が当たってるか確認して。

当たっていたら、儲けですもん!

[ 2009/12/14 16:50 ] [ 編集 ]
「 デザイン探し 」
これは>やじさん上総んさん



 > 仕事早い!



義母のを請け負っているお蔭かも知れません^o^;。

とはいへ、例年は義母のだけは済ませても、我が家のはまだまだ出来てないハズなのですが。

今年は、東のぞうさんに触発されたかも(笑)。



 > まだデザインも探してないの~



そそそ。 これがね、結構時間掛かりますよね。

決まっちゃうと後は早い。



 > うちは義母が自分で印刷するので楽です(^^♪

 > パソコン買ったときに真剣に教えた甲斐がありました♪



素晴らしい~~~!

実家の母はばっちりなのですが、義母の方は機械アレルギーなので全くダメです(-_-)。

[ 2009/12/14 23:51 ] [ 編集 ]
「 予備 」
えーん(;;)>サヨコさん



 > 来年からは、あまっても10枚は予備を作っておいたほうが良さそうですね。



昨年は予備を5枚渡して、「 勿体ない! 」と叱られたんですぅぅぅ(T^T)。

だもんで、今年は3枚にしたのでしたが、、、

そうか、10枚用意はしておいて、それを義母に渡さなければいいんだ!

来年はそうしやう。。。。。(-_-)。

[ 2009/12/14 23:57 ] [ 編集 ]
Re:「 デザイン探し 」(12/08)
りうりう*さん



>今年は、東のぞうさんに触発されたかも(笑)。



そーそー、



いつ何時インフルエンザに寝込みを襲われるかわかりませんからねっ d(^o^)



[ 2009/12/15 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


