今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弱り目に祟り目。







         11月中に歯科治療が終了し、次は3月後、と言われ、
         ほっと一息ついていたのだったが。


         鶏さんにかぶりついたところ、
         バレーのブロックで傷め、レジンで治していただいていた前歯が
         またまた欠ける(-_-)。


         大慌てで歯科に電話を入れ、治していただいたところ、
         欠けにくい形にした、とのことで、前歯の形が少し変わり、
         ちょっと悲しい想いを抱えて帰宅した直後、


         まさかに今度は、10月とは別の奥歯の歯冠が取れる。 aa



             「 。。あのぅ。。 先程 お邪魔したばかりなのですが(;;) 」


               情けなさをこらえ またまた歯科に電話。


               受付の御方が のけぞられた気配を感じつつ、
               既に午後8時をまわっていたため、翌日の予約を取り、
                                  かな~り ヘコむ(-_-)。
  



ペン怒

どうせなら 1度で済んで欲しかったぞ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ




関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/12/10 00:00 ] あいたたたっ!(>_<) | TB(0) | CM(8)
Re:弱り目に祟り目。(12/10)
えーっと、こういっちゃあ何ですが、



直接お会いしたお方と、鶏に齧り付いてしまうお方って、ホントに同一人物でした?



[ 2009/12/14 23:50 ] [ 編集 ]
Re:弱り目に祟り目。(12/10)
2度あることは3度ある・・とはいいますがこういう形での2度3度はちょっと・・・



どんなかぶりつき方をしたの?

確かに今日のお顔は[ あいたたたっ!(>_<) ] ですね(笑)
[ 2009/12/15 07:20 ] [ 編集 ]
Re:弱り目に祟り目。(12/10)
歯医者さんのお得意さんになっちゃった ( ̄* ̄;)

前歯の形が少し変わったのは辛いでしょう?

私もそれが大ショックだったの。

自慢の前歯も、虫歯でなくても欠けるのよね。

りうりうさんはママさんバレーで。

私は、鉄板の上に転倒して(鼻より歯が前だった謎?)

[ 2009/12/15 12:20 ] [ 編集 ]
「 同一人物 」
あたたた(-_-)>あそびすとさん



 > 直接お会いしたお方と、鶏に齧り付いてしまうお方って、ホントに同一人物でした?



リアクションに困るメッセージをどーもです(-_-)。



 > 直接お会いしたお方と



んでしょでしょ!

リアルりうりうは、ほんと繊細で、消え入りそうに儚い風情な一輪の花、でしたもんね。 きゃはは。

[ 2009/12/16 17:46 ] [ 編集 ]
「 こういう形での 」
はぃぃ(T^T)>やじさん上総んさん



 > 2度あることは3度ある・・とはいいますがこういう形での2度3度はちょっと・・・



もぉ、これで3度目です(T^T)>前歯。

しかも今回の前歯の形ったら。(T^T)。



 > どんなかぶりつき方をしたの?



ぅぅぅ。

この日は、骨付きチキンの唐揚をしたです。

だもんで、かぷっとフツーにかじりついてから、お口のなかで、骨と身をより分けようとしたざんす。

はぅぅ~~~(;;)。

[ 2009/12/16 17:53 ] [ 編集 ]
「 大ショック 」
ぅわ>サヨコさん



 > 前歯の形が少し変わったのは辛いでしょう?

 > 私もそれが大ショックだったの。



私だけではないのですね(;;)。

保険内でヤっていただいたので、うううーと(感謝しつつ)我慢致しますが、

これが大枚はたいたセラミックだったら、絶対ヤり直していただくと思いますぅぅ。

上の前歯って、めっちゃ目立つところですもんね(;;)。



 > 自慢の前歯も、虫歯でなくても欠けるのよね。



ほんと、事故で欠けちゃうのは、自分の不注意以外何物でもないので、

悔しいというか情けないですよね(;;)。

[ 2009/12/16 18:03 ] [ 編集 ]
リアクションに困る・・・
りうりう*さん



あ、えーっと。え?何のお話です?







以下、FONT="9"でお願いします。

リアルりう様に捧げる四字熟語は、泰然自若 

百円玉ばらまいちゃっても「御大」

[ 2009/12/16 20:05 ] [ 編集 ]
「 泰然自若 」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工>あそびすとさん



『 泰然自若 』とは、あそびすとねぃさんのことでしょう^o^;

あの日、1年分のドジをした私は終始『 周章狼狽 』するばかりでしたぁあ(T^T)。



ケータイをお店に忘れた(落としちゃった)かも!!、なとき、

慌てず騒がず即座にそのお店を調べてお電話していただいたときには、と~っても頼もしく

思わず「 おねぃさぁん(;;) 」とすりすりしちゃいそうでしたぁ(//▽//)☆

[ 2009/12/16 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


