今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

案ずれど。







        ミュージカルの衣装調達で、4人分のお揃いチュニックを縫うのがイヤさに、
        ついネットで  ぽち して ぽか した私(;;)


        返品不可と言われ、自腹で持つ覚悟をしていたところ
        ミュージカルの友人と職場の後輩と2人が引き取ってくれると言って下さり。

            もう、それだけで ありがとありがとありがと(T^T)。
            とてもとても有難かったのだったけれど。


        本日の練習で、集合した皆に事情を伝えると、
        この4人は かぐや姫の友人として 地球に降る宇宙人の役(笑)で、
        地球に居る間の服として使えるのでは、と口々に言ってくれて、

              大感謝 ? (T^T)。


        ということで、地球に降っている間は
        このモカなチュニックを被っちゃう、ということで一件落着ですぅ (;;)。

              大変お騒がせ致しましたm(__)m。
                  んでもって ご心配いただき、有難うございました。
 

ペン潤










             あ"っ!

      肝心 の 白のチュニック!!






                           未解決ぢゃん (o_ _)oポテッ




ペン嘆

パターン起こして、縫うのか?
縫うのか?? > ぢぶん (;;)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/12/16 00:00 ] ありがとう(//▽//)☆ | TB(0) | CM(4)
パターン
あや、洋裁出来るのよ。



チュニック、縫いたいなあ。今年流行のチュニック



沢山、作ってあげるよ !!
[ 2009/12/22 22:11 ] [ 編集 ]
Re:案ずれど。(12/16)
とりあえず、ポカは解決したので~、

安心?して白のを検討できるので良しって事で(;^_^A



白無地チュニックは、なかなかないですよねぇ・・・・・・・・

小学生なら、白無地の布を巻きつければOKですけど(^ ^;
[ 2009/12/23 09:22 ] [ 編集 ]
Re:パターン(12/16)
あや9944さん、こんにちは^^☆

メッセージを有難うございます。



 > あや、洋裁出来るのよ。



をを! 素敵ですね!

私はとても、先生のデザイン画から、それなりのパターン起こしはできないですぅ。

縫い始めると、いっぱぃいっぱぃになって、他のことが出来なくなっちゃうし、

しかも私独りが失敗すればいいんぢゃないし(;;)。



 > 沢山、作ってあげるよ !!



なんと頼もしい^^*☆

お近くだったらお願いしちゃってたかも、です。

有難うございます☆

[ 2009/12/23 20:57 ] [ 編集 ]
「 安心?して白のを検討できる 」
ぢつは。。。>_AZ_さん



 > 安心?して白のを検討できるので良しって事で(;^_^A



無事に、このモカの奴を返品できてたなら、ネットはもう懲りたので、

カタログ通販で、イイ感じのを2~3ピックアップしてたです。



でも、こうなってしまったので、

【 えーまたー? 】 なお声が怖くて、とてもカタログを皆に見せる勇気が出ません^o^;。



 > 白無地チュニックは、なかなかないですよねぇ・・・・・・・・



んでしょ(;;)。

光沢ある布地でつくって、スリット4箇所。

腰に、4人それぞれのサッシュを巻き、パンツは4人それぞれの色。

ダボっとした神話時代の??足首をきゅっと結んで、

まだ裾がある、という感じ。



ズボンの方はね、簡単にできそうだけど、私、金色なの(T^T)。

[ 2009/12/23 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


