今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミュージカル忘年会。







       19日。


       ミュージカルの忘年会。


       今年は成人女性が2名増え、この方々の歓迎会をもかねて。

          町内の、夫の子ども時代からある、という焼き鳥屋さんで。

       驚いたのは 砂ずりと揚げ大蒜のソテー。 塩胡椒でめちゃぅま!
       また、「 天麩羅 」という、鶏ささ身の衣揚げ。

          何でどうやって味付けがしてあるのか、この私(゚゜)\バキ☆が 判らない。
          薄くもなく濃くもなく、イイ具合のお味加減。

               多分、お酒と出汁醤油、味醂も少々??
               これらに漬け込んだのではないかと思うのだが、
               ささ身とは思えない柔らかさで、
               天麩羅の衣も 油々しておらず、でも柔らかくて美味しい。

               これは 何とか 自宅でチャレンジしてみたい!!



          一応「 新人さん 」から1年先輩となった私(笑)。

          少し、メンバー内での立ち位置がわかって来たような気になっていた矢先、
          エンディングでの大合唱の大事なところでのソロの話が来て、驚愕し、
          コップをひっくり返して 大混乱に (-_-)。


                     ぃゃです、ダメです、イケません。
                     そゆのは、主役級な方々が歌われてこそ。

                     しかも曲が曲だし。
                     ヘイリー・ウェステンラ級ぢゃないとアラが出ますぜ。ヽ(`Д´)ノ



      




       一次会終了後、飲み足りない、喋り足りないと 4名で 町内のスタンドへ。



              小さな町なのに、まだまだ識らなかったところが
              たくさんあるなぁ、と 思いつつ。

              やっと、メンバー仲間のひとり、になれたようなこころ持ちがし、

                  お酒を飲まないと「 仲間 」になれない感じって、
                  まだまだ、やねー、と思ったり、

                  古参メンバーさんの方にもまた、
                  「 1年だけの助っ人さん 」には、
                  何処まで「 仲間 」として接すればいいのだろう、という
                  遠慮があられたのだなぁ、とも感じつつ。
      
                  次の練習日は、今までよりも、少しはのびのびとヤれるかも。
 



ペン霧

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
                


関連記事
Re:ミュージカル忘年会。
忘年会いいですね~☆

今度は新年会をりうりうさんと是非とも!
[ 2009/12/25 00:07 ] [ 編集 ]
「 新年会 」
をを☆>yuinekoさん

良き聖夜をお過ごしでしたか。



新年会、是非、実現させましょう~~(//▽//)☆

[ 2009/12/25 06:50 ] [ 編集 ]
Re:ミュージカル忘年会。(12/19)
祝!ソロ!!

次は主役だ!!\(^○\)(/○^)/
[ 2009/12/25 07:18 ] [ 編集 ]
大抜擢!
今度は絶対に、YOU TUBEでよろしく。

[ 2009/12/25 10:10 ] [ 編集 ]
Re:ミュージカル忘年会。(12/19)
なんだか着々と主役への階段を登っているように思えますが・・・(笑)楽しみ~♪
[ 2009/12/25 20:27 ] [ 編集 ]
しーっ!!
ヽ(`Д´)ノ>やじさん上総んさん



とんでもないですっ!!!(脅)

現在、なんとかお考え直しいただけないか、交渉中ですっ。

[ 2009/12/25 21:39 ] [ 編集 ]
Re:大抜擢!(12/19)
ヽ(`Д´)ノ>あそびすとさん



ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

[ 2009/12/25 21:40 ] [ 編集 ]
ヽ(`Д´)ノ
ヽ(`Д´)ノ>とらトクさん



もーーーーヽ(`Д´)ノ

みんな面白がってるでしょ~~~ヽ(`Д´)ノ

本人、大パニックですから~~~ヽ(`Д´)ノ



台詞なんて、全然頭に はいんないですからヽ(`Д´)ノ

[ 2009/12/25 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


