今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迷い。





      考えるべきは

      するか しないか じゃない


        する と決めたことを
        いかにして成すか
        それのみだ

        それでこそ
        犠牲も 少なくなる



      常に 自分に問え

        迷いはないか

         最善を尽くしたか














ペン強風

by 朱理
田村由美 『 BASARA 』2巻 P.35


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



関連記事
[ 2009/12/22 00:00 ] 徒然草 | TB(0) | CM(8)
おぉ、BASARA!!
こんばんは。

りうりうさん、すごい!!

「BASARA」も、読んでいるんだ!!



いい漫画だよ。

壮大なスケールで、ワクワクしながら、よんでいたっけ。



うわぁ~、また、読みたくなっちゃった。

たぶん、どこかに、コミックがあると思うんだけど・・・



[ 2009/12/27 21:54 ] [ 編集 ]
Re:おぉ、BASARA!!(12/22)
『 BASARA 』は>OMITAさん

コミックスのなかで、私の最も大切に思ってる作品なんですぅ☆

『 巴がゆく! 』から、リアルタイムで読んでて、

『 BASARA 』の途中からは、

コミックスで追い掛けました。



田村さんが好きで、『 7SEEDS 』以前のコミックスは、おそらく全部揃っています^o^;。



 > うわぁ~、また、読みたくなっちゃった。



『 BASARA 』は、いつ読んでも、何回読んでも、深いです(;;)。

OMITAさんは、お正月はお休み、あるのかな。

だったら、再読、お勧めしますです^^*☆

ご一緒に泣きましょう^o^;。

[ 2009/12/27 23:40 ] [ 編集 ]
あうう
読んでない。

BOOK OFFへ急げ!



ただ今子どもたちの百人一首トレーニングにおつきあい中

[ 2009/12/28 00:03 ] [ 編集 ]
Re:あうう(12/22)
ぅわ!>あそびすとさん

未読でいらした????



 > BOOK OFFへ急げ!



お引止めしません(゚゜)\バキ☆

後悔させませんので(笑)。



ですが、全27巻、文庫だと16巻。

一気に揃えないと、めっちゃイライラ致しますゼ((((((^o^;。

きゃ~、これって、もしかして極悪??



 > ただ今子どもたちの百人一首トレーニングにおつきあい中



善哉、善哉。 って、冬休みはお子さま方は深夜まで起きててOKなの??

こうして、お正月が来る度に、

お子さま方とおかあさまの記憶とカルタ取りのスキルはますます強化され、古典への造詣も深くなり。

後は、おかあさまの反射神経の衰え防止だけですね^^*☆

[ 2009/12/28 00:20 ] [ 編集 ]
Re:迷い。(12/22)
「BASARA」を知らなかったw

娘は知っているかな?

 >全27巻、文庫だと16巻

(@_@;)

迷う~★

[ 2009/12/28 15:18 ] [ 編集 ]
щ(゚▽゚щ)☆☆
きゃ~~(//▽//)☆>サヨコさん

娘さんはきっときっとご存知だと思うです(//▽//)☆



 > 迷う~★



щ(゚▽゚щ)щ(゚▽゚щ)☆☆

ちょっと冊数が多いのですが(滝汗)、お勧めしたいですぅ(;;)。

私の仕事部屋に唯一置いてるコミックスです^o^;。

本棚のガラスを磨いてて、つい手に取ってしまひ。。。

昨夜は号泣です(T^T)。



娘さんがお持ちぢゃないかなぁ。。。

[ 2009/12/29 00:47 ] [ 編集 ]
りうりう*さんへ
>娘さんがお持ちぢゃないかなぁ。。。

- - - - -

娘は、今日・明日、お台場のビッグサイトのコミックマーケットでブースを貰い、同人誌を販売中。

(あれって、怪しいの?)

電話しても出てくれない、それどころじゃないらしい。

お正月に会えるから聞いてみよう♪



[ 2009/12/29 18:24 ] [ 編集 ]
Re:りうりう*さんへ(12/22)
ぁゃしぃか、ですって??(焦)。>サヨコさん



 > ビッグサイトのコミックマーケットでブースを貰い、同人誌を販売中。

 > (あれって、怪しいの?)



えーと(滝汗)。

コミックスやノベルスの登場人物、時代設定背景を借りての

「 二次創作としてつくられる同人誌 」は、広く市販はされませんから、

余程の人気作者でない限り、ハンドメイド的規模のもの多く、なかなか入手できない性質もあってか、



一般的に??性描写のめちゃくちゃ激しいものやら、同性愛ものが多かったりするので、

「 とても怪しい 」ということになっとります^o^;。



もちろん、そうでないものもたくさんありますし、

例えば『 海客宣言 』のやうに、『 十二国記 』の二次小説ばかりを集めて

「 アンソロジー 」として出版市販されているものもありますよね^^*☆



サヨコさんは、娘さんの描かれたものをお読みになられてない??



 > 電話しても出てくれない、それどころじゃないらしい。



それはもう。

絶対 それどころぢゃない、と思いますです^o^;。



毎回、ブースの争奪戦は厳しく激しいもの、と聞いておりますし、

この日を目指して、全国津々浦々から売買のためにひとが集まって来られますもんね☆



『 BASARA 』は、心の底からお勧めです(//▽//)☆

[ 2009/12/29 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


