今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユニセフから。








         クリスマス直前に ぽち した ユニセフのカードたちは、

         すぐに発送いただいて、無事、クリスマスには到着。??





ユニセフカード
         とりあえず、
         欲しいカードたちを
         ぽちして行き、

         確認のために
         買い物かごを覗いたら
         とんでもない額。

         寄付額をキープし
         泣く泣く1つ減らし、
         2つ減らし、3つ減らし、
         4つ、5つ。。。^o^;

         最終的に 
         こうなりました。 →


              左から
          
              ○ New60周年記念BOX/子どもたちの未来

              ○ さまざまな機会に/ウォーター・カラー

              ○ 平和のメッセージ


                   …皆さんの予想は当たってたでしょうか^o^;。



         右の『 平和のメッセージ 』は同種10枚セットなので心置きなく使えますが、
         左の15枚と中央の10枚のセットは、全種違うカードで、
         どれも美しく また 可愛いので、なかなか使えそうにありません(゚゜)\バキ☆


             、、ということがハナから予測できたので、最初は、左のを2セット、
             中央のを3セットぽち してたりしてたのですが(滝汗)、
             最後の最後で、反省して1セットずつに訂正しました^o^;。


         他に、とてもこころ惹かれたのが、

           ○ ネパール・カード/朱い花
           ○ ネパール・カード/行雲
           ○ クバ・デザイン
           ○ バラエティー・ボックス/クレセント・ムーン
           ○ ミニ・カード/トレンディー・フラワーズ

         なかでも、ネパール・カードやクバ・デザインは、
         最後まで諦め切れず、何度もぽちしては訂正をかけました(;;)。

                      2010年のクリスマスのお楽しみにします☆



ペンサンタ5.gif

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村



関連記事
Re:ユニセフから。(12/27)
あああ~ 暮れに見ないようにしてたのになぁ~^^



私もたくさんあると心置きなく使えるんだけど全種類違う絵 になると…とってもじゃないけど使えない



額に入れて飾るとか 週おきで変えて・・・
[ 2010/01/08 14:16 ] [ 編集 ]
Re:ユニセフから。(12/27)
うへへへへ~「なかなか使えそうもない」のね。

ワタシには収集癖というものが一切ないので、バースデイカードを購入しこれも1枚1枚全部違うのだけれど惜しげもなく使えますぜ ぐひひ。

ブレスレッドは素敵だったですよ、ボリューム感たっぷりで夏でも冬でもOKかなと。



でもまだまだ欲しいものがあるのね、りう姐さんには^m^ では、、、

注文追加入りま~す\(o ̄∇ ̄o) ハーイ
[ 2010/01/08 14:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


