今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良いお年をお迎え下さい☆☆









        今年も あと30分になりましたっ @@。

          やっと御節をつくり終わり、今朝から立ち通し。

        今年は霰舞う寒い寒い大晦日で、午前中の窓拭きは中止。
        前もって2階だけでも済ませておいてラッキーでした。



          少年たちは元気な姿を見せてくれたものの、
          下の少年に事件が起こっており、もう丸2日、ダウン中。
         
              気にはなるものの、まずは休養第一。
              しっかり心身を休めて欲しいと願い。

          29日の夜に到着した上の少年は、明日にはもう出発であるため、
          私が御節をつくる端から 夫とふたりで、平らげて行き、
          年越し蕎麦と ぱぱさんちのお酒で、美味しい除夜です。


??   ??   ??




               自宅での一家水入らずの年越しは、これで4年連続?
  
               あと何年、4人でいられるかな。

               明日は下の少年も元気になってくれますように☆☆
 

     


        
          今年も たくさんたくさん お世話さまになりました。
   
          皆さまのお蔭で、こころ豊かに過ごさせていただきました。
          こころより御礼申し上げますm(__)m。


                 どうぞ、良いお年をお迎え下さいませ☆☆☆




ペン礼

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/12/31 23:30 ] ありがとう(//▽//)☆ | TB(0) | CM(12)
あけましておめでとうございます
満月の美しい年越しです。

本当に、あと何回、あと何回と数えてしまいそうです。

一瞬一瞬を大事に、愛おしむように、日々を送らなくては、ね。

[ 2010/01/01 02:00 ] [ 編集 ]
Re:良いお年をお迎え下さい☆☆
おめでとう~ございますm(_ _)m

昨年はいろんな意味で…お世話になりましたm(_ _)m

姐さんのおかげでいろいろな方とご縁をいただいて…私も本年に豊かな年でした

いろんな事のあった忙し一年でしたが、慰められ励まされ…お蔭さまで充実してました。

また 今年もどうぞよろしくお願い致します(*^o^*)

[ 2010/01/01 02:02 ] [ 編集 ]
Re:良いお年をお迎え下さい☆☆(12/31)
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします♪



一家水入らずは最高のお正月ですね(*^_^*)



夕方から降り始めた雪がすっかり街を覆い尽くし見事な銀世界となっています

明日は出かけられそうにないのでこのまま寝正月かな(笑)
[ 2010/01/01 03:43 ] [ 編集 ]
Re:あけましておめでとうございます(12/31)
敬頌新禧、でございますぅm(__)m☆>あそびすとさん



 > 満月の美しい年越しです。



ぅわ、もぅすぐもぅすぐ月食タイム!!

元旦に月食を迎えるのは、この國が始まって以来だなんて、

そしてその年に私たちが居合わせるなんて、物凄いことですよね\(^o^)/☆



 > 本当に、あと何回、あと何回と数えてしまいそうです。 

 >一瞬一瞬を大事に、愛おしむように、日々を送らなくては、ね。



そですそです!(;;)

お子さまが中学生になったら、ほんとにあっという間ですぅ。

大事に大事に、ふぁいと、ふぁいと☆☆

[ 2010/01/01 03:55 ] [ 編集 ]
良き年と致しましょう\(^o^)/☆
ぅさねぃさん、早速にご挨拶をいただき、ありがとございますぅ\(^o^)/☆

私の方こそ、いろいろと有難うございました^^*☆



今年は淋しいお正月となられましたですね(;;)。

今年がぅさねぃさんにとって、たくさん良きことが待ってる素敵な年となりますよう。



本年もどぞどぞよろしくお願い申し上げます(//▽//)☆

[ 2010/01/01 03:58 ] [ 編集 ]
「 銀世界 」
あけましておめでとうございます(//▽//)☆>やじさん上総んさん

本年もどぞどぞよろしくお願い申し上げます☆



 > 夕方から降り始めた雪がすっかり街を覆い尽くし見事な銀世界となっています



素敵素敵!

こちらでは昨日の朝、少しばかり積もっていたのですが。。。

あちらこちらでの交通事故が心配です。



 > 明日は出かけられそうにないのでこのまま寝正月かな(笑)



私、寝正月がいっちばん贅沢で倖せなお正月だと思うです!!

( でも子どもたちには最悪なんでしょね(笑)。)

[ 2010/01/01 04:02 ] [ 編集 ]
ご無沙汰ばかりですが
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

[ 2010/01/01 10:56 ] [ 編集 ]
Re:良いお年をお迎え下さい☆☆(12/31)
あけましておめでとうございます♪



チケットの発売開始ももうすぐですね~☆



りうりうさんにとって、素晴らしい一年になりますように♪
[ 2010/01/01 23:18 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
金沢の正月は雪景色で..なんともらしい感じになってます。

ウチもただいま帰省中..の~んびりしていますよぉ。



ことしもヨロシクでございます。
[ 2010/01/02 10:27 ] [ 編集 ]
Re:ご無沙汰ばかりですが(12/31)
私の方こそ(//▽//)☆>萪柊さん



本年も、どぞどぞよろしくお願い申し上げます\(^o^)/☆

[ 2010/01/03 00:15 ] [ 編集 ]
おめでとうございます\(^o^)/☆
yuinekoさん

今年はyuinekoさんちにとって、大きな門出の年となられそうですね^^*☆

良き年とされますよう☆☆



                    新年会、ヤっちゃいましょう\(^o^)/☆

[ 2010/01/03 00:39 ] [ 編集 ]
「 雪景色 」
きゃ~~~(//▽//)☆>ぴぐさん

おめでとございますぅぅ。



なんか、ぴぐさんにお逢いできるのは、お正月だけ、みたくなってるんですけど~~(;;)☆



 > 金沢の正月は雪景色で..なんともらしい感じになってます。



素敵ですね^^*☆ 憧れちゃいますが、年末年始の帰省での事故が心配になっちゃいますですね。。。



 > ウチもただいま帰省中..の~んびりしていますよぉ。



きっと奥さまは、私同様、嬉しいながらもお疲れのような(笑)。



どぞどぞ本年もよろしくお願い申し上げますです\(^o^)/☆

[ 2010/01/03 00:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


