今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『 阿修羅と一緒に待ってる 』








『 阿修羅 と 一緒に 待ってる 』




阿修羅と一緒に待っている.JPG






ぎぇえええ ヽ(`Д´)ノ


極悪な朝日新聞、11月3日 トップ(-_-)。






31面は 『 会いたかった 』





会いたかった.JPG



!!( ̄▽ ̄ノ)ノ

幾ら 主催筆頭が朝日新聞社だからといって

こんな極悪凶悪な特集(;;)。





再び 魂が抜け 飛天の如く。




特集下段には 薬師寺への広告。



『 染まってください 』



染まりました(;;).jpg










 染まりましたとも(;;)。




 どやっても 日常に戻れず。



 夢 現 の

 とんでもない毎日だす(-_-)。











ペン死

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ




関連記事
[ 2009/11/03 00:00 ] 観ました^^*☆ | TB(0) | CM(9)
えええええ
31面の写真しか載ってなかったですよ~。特集だなんて、極悪!



[ 2009/11/05 18:21 ] [ 編集 ]
Re:えええええ(11/03)
あそびすとさん



 > 31面の写真しか載ってなかったですよ~。特集だなんて、極悪!



東京と大阪の違いなんでしょね^o^;。

東京での阿修羅展の特集は、やっぱりそちらが数倍凄かったんぢゃないでしょか。

福岡の阿修羅展の特集、こちらでは凄かったですもん。



奈良にお戻りになり、今回の特集で、西日本の読者が根こそぎ釣れそー(;;)。

[ 2009/11/05 18:51 ] [ 編集 ]
Re:『 阿修羅と一緒に待ってる 』(11/03)
あ~あ・・・

ぺそぎんちゃんも昇天してる・・・・



合掌(Θ_Θ)
[ 2009/11/05 21:18 ] [ 編集 ]
今日行けなかったよぉ
午後にはお堂を行列が取り巻いてた。もう列に並ぶのはヤダぁ。

他に用事があったので、そっち回ってから、正倉院展見てきました。

来年の遷都1300年祭に向けて、奈良本がいっぱい書店に並んでますねぇ。

膝は大丈夫ですかぁ?どうぞお大事に。
[ 2009/11/05 21:58 ] [ 編集 ]
「 昇天 」
魂、完全に抜けちゃってます^o^;>やじさん上総んさん



こころは奈良の都っ。

[ 2009/11/06 07:20 ] [ 編集 ]
Re:今日行けなかったよぉ(11/03)
をを>ありのみ01505さん



 > 午後にはお堂を行列が取り巻いてた。もう列に並ぶのはヤダぁ。



、、、だよねー^o^;。

地元の御方なら、きっとそうなんだろうと思うですー(;;)。

でも仮金堂のあの立体曼荼羅は、【 いまだけ 】ですぜ~~~щ(゚▽゚щ)



27日も、北円堂はぐるぐるのぐるぐるでした^o^;。

1番列が少ないときを見計らって並びましたが、パワーを使い果たし、

遺憾ながら正倉院展を諦めました(T^T)。

あの福岡の200分な勢いだったんですよー( ┬_┬)。



 > 来年の遷都1300年祭に向けて、奈良本がいっぱい書店に並んでますねぇ。



これから、京都本より売れるんぢゃないでしょか。



 > 膝は大丈夫ですかぁ?どうぞお大事に。



ありがとございます(;;)。

先週、ミュージカルの練習で、かなりハードなダンスの振り付けがあったですよ(;;)。

一昨日より、就寝時に膝の枕が必要になって来ましたぁあ(T^T)。

[ 2009/11/06 07:28 ] [ 編集 ]
Re:これは戦争です(11/03)
在特会さん、申し訳ありませんが、私のブログ内容に関するコメントではいらっしゃいませんので、

削除させていただきます。



いきなりおいでになられて、コピペなさる無礼さもどうかと思いますが、

私は、貴会の主張なさっておられることそのものにも、

「 賛同 」どころか、「 否 」と申し上げたきことが山ほどあります。

が、まず、このようになりふり構わぬ手段をお取りになられるのは全く逆効果だと思います。



貴方が、アンチ「 在特会 」な御方なら、アンチを増やされることに大成功されましたが。

[ 2009/11/06 07:37 ] [ 編集 ]
ぐるぐるぐるぐる?
りうりう*さん



28日、朝一番だと、エラく空いておりました。前売りチケットがあると、チケットを買う列にすら並ばなくてよかったらしい・・・。その日の午前中は、そんなに膨大な列にはならなかったような。正倉院展もさほど並んでいるようにはみえなかったです。27日の午後は、ずいぶん並んでいました)。



ぐるぐるぐるぐるしてたら、諦めてたかも。待っている時間があれば、ほかに見られるモノがたくさんありそうだから(といって、釜飯の列に並ぶ奴)。



そうそう、立体曼荼羅、いまだけですよ~。

ううう、なんども、この記事に戻って来ちゃう。

[ 2009/11/06 08:36 ] [ 編集 ]
Re:ぐるぐるぐるぐる?(11/03)
ぐるぐるのぐるぐる(;;)>あそびすとさん



 > 28日、朝一番だと、エラく空いておりました。



やっぱり「 午後から 」というのは、皆さんの散策の足ものびやすんぢゃないでしょか^o^;。

27日午後の北円堂は、ぐるぐる、だったのが、見る間にロープが増やされ、

ぐるぐるのぐるぐる、チケット売り場まで延びました。

北円堂→仮金堂、の方々が殆どのやうで、仮金堂から攻めた私は、

殆ど待つこともなく阿修羅王に逢えたのですが、夕刻には仮金堂も結構列ができていたやうです。



 > 正倉院展もさほど並んでいるようにはみえなかったです。



26日午後、27日午後。

列を眺めただけで果てました(o_ _)oポテッ



 > そうそう、立体曼荼羅、いまだけですよ~。



【 いまだけ 】ですよ~~(」´0`)」  ありのみさーん(*`◇´*)/☆

[ 2009/11/06 10:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


