今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

危険地帯。








        はぅ。


        久々に でっかぃ文房具屋さんに行ってしまった ものだから、
        何を観ても、危ない、危ない(T^T)。





              すぐに 忘年会会場受付業務に付かねばならないことと、
              その会場に、余り荷物は持って行けないこと。

              時間と荷物の物理的な制約が、
              自重を促す 「 救いの大ストッパー 」になり、
              なんとか無事に脱出したのであったが、

              それでも無傷とは行かず、迷いに迷い、絞りに絞って。






絞るのが大変(T^T).jpg

なはははは^o^;

あはあはあは.jpg

(-_-)。











でもでもでも。

時節柄、こんな極悪なものが。







  こんなのや    こんなのや



   こ~んなのが   

いっぱぃいっぱぃあったんだぞ~~ヽ(`Д´)ノ






ペン揺.gif

よくぞ、耐えたっ!!!(偉っ?)> ぢぶん

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ




関連記事
文具店は
煩悩の殿堂、娯楽の殿堂、欲望の殿堂であるよりも、忍耐の道場なのですな。



旅先にて、ゆっくり本を選べるように椅子まで配置された、ありがたい書店に潜り込んだムスコ、3時間以上悦楽に浸っておりました。

其の本屋は、購入前の本をカフェでよむことができたりするんですな。母にとっても娯楽の殿堂じゃ。



文具店・・・心臓に悪いです。目がつぶれます。身が細る気がします(気だけ)。



[ 2009/11/25 19:38 ] [ 編集 ]
Re:危険地帯。
あ~見えない見えない 見てない見てない~♪

アハハアハハアハハ~(`∇´ゞ

[ 2009/11/25 19:53 ] [ 編集 ]
Re:危険地帯。(11/20)
最近私は、マスキングテープじゃなくて、プリントテープ(柄クラフトテープ?)で気に入った模様のがあると買ってます。

綿棒の入れ物にクルッと巻いただけで可愛くなるし、

文具に貼っておけば、学校とかで同じ物に紛れても区別が付きやすいし、

無地な文具がオリジナルデザインになるし、

・・・( ̄w ̄)

http://www.rakuten.co.jp/wrapping/423585/435562/

こぉゆぅのが、100均でも色々売ってるよねぇ♪♪♪
[ 2009/11/25 20:45 ] [ 編集 ]
Re:文具店は(11/20)
旅先で(-_-)>あそびすとさん

3時間も書店にハマってどーしますかヽ(`Д´)ノ



それも、君たちは、アクセスの良いところに、幾らでも図書館やら大書店がおありでしょーに(嘆)。

広島でも、駅前の大書店が幾らでも座って読んでイイことにしてますですよ~(T^T)。

さすがにカフェまで持ち込んで良いとは聞いてませんが。。。^o^;。



 > 煩悩の殿堂、娯楽の殿堂、欲望の殿堂であるよりも、忍耐の道場なのですな。



まさにまさに(T^T)。

やっぱり私は文具店に足を踏み入れちゃいけません(T^T)。

素敵な品々を夢にまで見ます。。。(──┬──__──┬──)。

[ 2009/11/25 20:56 ] [ 編集 ]
「 見えない見てない 」
そぉ?>ぅさねぃさん



 > あ~見えない見えない 見てない見てない~♪



んぢゃ、ちょっくら写メでも送りますかね~~(爆)。

[ 2009/11/25 20:57 ] [ 編集 ]
「 柄クラフトテープ 」
あ、ぃゃ(滝汗)。>_AZ_さん



 > 最近私は、マスキングテープじゃなくて、プリントテープ(柄クラフトテープ?)



申し訳ないながら、それはもぉ、とっくに買い尽くし、、(゚゜)\バキ☆

柄のクラフトテープは余りモデルチェンジしてくれなくて、

_AZ_さんご紹介のページのテープで、気に入ってるものはゲット済み(爆)。

他にもいろいろ、ダンボールいっぱぃに(滝汗)。

それももう、7年から10年以上ものになるです^o^;。



だからこそ最近は、マスキングテープが新しいんですぅ。

無地のテープを手でちぎると和紙のちぎり絵風に遊べるし、

なんといっても貼り替えられるところ、創作自由度が魅力ですぅ。



プリントテープだったら、

【 http://item.rakuten.co.jp/inobun/027951/#10035387 】

こんなタイプがちょっと新しくて、欲しいです(゚゜)\バキ☆

[ 2009/11/25 21:19 ] [ 編集 ]
Re:危険地帯。(11/20)
こんなものやこんなものを見てしまったからにはあとは家で「ポチ」すれば終わりさ(笑)
[ 2009/11/25 21:49 ] [ 編集 ]
写メありがとう~(;一_一)
うん、ラブリィ~(*^_^*)



そうですとも、いきませんよ、危ないところには、

東急ハンズも、伊東屋も、行くもんか。。。



がまん、がまん、クリスマス、年末、お正月、

もの入りだもの~(-"-)
[ 2009/11/25 23:39 ] [ 編集 ]
「 ポチすれば終わり 」
ふっふっふ☆>やじさん上総んさん



 > こんなものやこんなものを見てしまったからにはあとは家で「ポチ」すれば終わりさ(笑)



 щ(゚▽゚щ)



んでも、クリスマスヴァージョンの奴をぽちされたら、

せっかく耐え切った私がまたヤバいので、ブログにアップしないでね(゚゜)\バキ☆

[ 2009/11/26 20:40 ] [ 編集 ]
Re:写メありがとう~(;一_一)(11/20)
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工>ネコの目さん

先に極悪な写メを送って下さったの、ネコのメさんだしぃヽ(`Д´)ノ。



 > そうですとも、いきませんよ、危ないところには、

 > 東急ハンズも、伊東屋も、行くもんか。。。



生まれ変わったら、絶対京都人か東京人になると決めている私ですが(笑)、

伊東屋さんがあるのは、ヤバぃ(T^T)。

[ 2009/11/26 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


