今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

職場にて。









        ぴーちくぱーちく、先日の阿修羅展 の話をしてたらば。


        天使な先輩がひとこと、


            「 りうさん、こんなの あるんだけど? 」

            「 ? 」
         






CIMG1459.JPG




ヽ(`Д´)ノ





            識ってましたよ!

            識ってたけど、我慢してたんだよっ!! (T^T)

            東方からのお便りに、貼っていただいてたのを大事に取ってるし。
  




                「 りうさん、要らないなら、使っちゃおっと 」 と にっこり。



                        ヽ(`Д´)ノ

                                 最近、先輩は 天使ぢゃないと思ふ(T^T)。





ペン哀

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
         


関連記事
スポンサーサイト
Re:職場にて。(10/04)
あ~あ・・・

悪いものを見ちゃったね(笑)
[ 2009/10/10 20:08 ] [ 編集 ]
「 悪いもの 」
そーなのそーなの(-_-)>やじさん上総んさん



 > あ~あ・・・

 > 悪いものを見ちゃったね(笑)



せっかく「 君子危うきに 」だったのに( ┬_┬)。

[ 2009/10/12 00:06 ] [ 編集 ]
Re:職場にて。(10/04)
あ~あ、なんと罪な!

先日の同窓会で、「来年の5月に奈良へ阿修羅を見に行かない?」って誘われまして「行く!」って答えてしまいました。

誘った友人(女性)は広島市内在住だから、奈良で会うのだけども。

どうやって連れ殿を説き伏せよう(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

これが難問なんですう。

私達の年齢は、子育てあげてそういうことをしたいのよね♪

切手もだけども、旅行もキリがないから(笑)

[ 2009/10/13 13:02 ] [ 編集 ]
その価値が分からない先輩のようなので、
だまくらかして、頂戴するって事はできないのでしょうか?

使うなんて、価値を知らない人に使われるなんて勿体ないですからなあ。
[ 2009/10/24 22:07 ] [ 編集 ]
「 奈良へ 」
をを☆>サヨコさん



 > 先日の同窓会で、「来年の5月に奈良へ阿修羅を見に行かない?」って誘われまして「行く!」って答えてしまいました。



私、月曜から行って参りますっ!(//▽//)☆

奈良は学生時代以来で、とても楽しみです(@ ̄¬ ̄@)♪



 > 私達の年齢は、子育てあげてそういうことをしたいのよね♪



子育てが終わる頃、今度は親の介護、それが終わる頃、今度は伴侶だったり自分自身の病、、、

という女性がことのほか多いようですから(;;)。



行けるときに行く、ということ、実は大事なんぢゃないかと思うです。

行こう!と思わなければ、時間もお金もつくれませんし、

それを目標に、日1日、頑張って積み重ねていけますもんね^^*☆



ご夫君対策を練り練りして、ふぁいとですぅ☆

[ 2009/10/24 23:28 ] [ 編集 ]
Re:その価値が分からない先輩のようなので、(10/04)
わはは(笑)。>大福写真館さん



 > だまくらかして、頂戴するって事はできないのでしょうか?



だまくらかして? (笑)



この切手、実は職場の切手なんですぅ^o^;。

会社で出す信書は、できるだけ記念切手をつかおうではないか、と、

郵便局へ行く度に、記念切手を買ってストックしてるですよ。



んだから、ほぼ全部の記念切手が職場にあって、

皆がそれを惜しげもなく、使いまくってるんですー(;;)。

元・切手収集家であった私には多大なる目の毒で、

それを観ないよう、近寄らないように日々努めているのですー。

なのに、この日、先輩がおもむろに阿修羅を出して来て、

私は自分自身をだまくらかせず、1シート買っちゃったのでした(T^T)。

[ 2009/10/24 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


