今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金木犀。









        早朝、窓を開けると

        突き刺すようなクリーンな冷たさに

        金木犀の甘い香りが流れ込む。 ??





                         待ってた香りを 胸いっぱいに吸い込んで、
                         倖せだなぁ、と ちょっと思う。







ペンはーと

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



関連記事
[ 2009/10/12 00:00 ] ささやかな倖せ | TB(0) | CM(6)
Re:金木犀。(10/12)
そうなの!町中金木犀の香りでいっぱいなの♪

最近芳香剤となり果てた金木犀の香りですがやっぱり本当の香りは違うよ!!!

すっごく好きなんです(#^.^#)
[ 2009/10/17 21:18 ] [ 編集 ]
「 町中金木犀の香り 」
嬉しいよね!>やじさん上総んさん



 > そうなの!町中金木犀の香りでいっぱいなの♪



自然に こんな香りがつくられちゃうなんて、本当に凄いですよね(//▽//)☆



 > 最近芳香剤となり果てた金木犀の香りですがやっぱり本当の香りは違うよ!!!



「 なり果てた 」というのが おかしい(笑)。

きっと金木犀の香りを嫌いなひとは、居ないよね(//▽//)☆

[ 2009/10/19 00:54 ] [ 編集 ]
こちらはもう終わってしまいました
あの香りがし始めると、胸いっぱいに呼吸しちゃいますよね。ワタシも大好きです。
[ 2009/10/19 09:58 ] [ 編集 ]
Re:こちらはもう終わってしまいました(10/12)
こちらは(//▽//)☆>パクチのねぃさん

まさに満開!!です(//▽//)☆



昨日の通勤路のあちらこちらに、小さな黄色のお花が鈴なりになっている姿を観、

車の窓を開けてると金木犀の風が車内を吹き抜け、とても倖せでした(//▽//)☆



 > あの香りがし始めると、胸いっぱいに呼吸しちゃいますよね。ワタシも大好きです。



ねぃさんもお好きなのね^^*☆

んぢゃ、フリージアの香りは~~???

[ 2009/10/21 13:50 ] [ 編集 ]
フリージアのかほり
りうりう*さんへ



>んぢゃ、フリージアの香りは~~???

- - - - -



ごめん、香りがわからん。

花屋さんに行って嗅いでくる!?
[ 2009/10/22 11:31 ] [ 編集 ]
Re:フリージアのかほり(10/12)
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工>パクチのねぃさん



 > ごめん、香りがわからん。



(;;)(;;)(;;)(;;)(;;)。

めっちゃ品種改良されちゃってますが、元々のアフリカ原種である白と黄色のフリージアは、

香りが金木犀によく似てるですよ~^^*☆

金木犀より少しだけ 甘さがすっきり系な感じですけど。

春を楽しみになさっててね(//▽//)☆

[ 2009/10/22 16:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


