今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

制服買いに♪






        うちの職場では、春と秋に、夏用、冬用の制服代が支給される。 ?



        だもんで、昨日は私自身の冬服をるんたった♪で購入しに隣市まで出向き、
        予算オーバー分は、自力で補填。

        夫の定休日の今日は、夫の冬服購入に付き合って
        下の少年が行ってた高校のある街へ。



        この日は、午前中が私自身の歯科、午後2時から義母の歯科。

        なので、夫と出掛ける時間は夕方近くになったものの、
        平日の5時前であったので、お客さまは私たちと後1組でゆったり選ぶ。

        領収書を切っていただくために 社名を告げると
        以前担当いただいた販売員の御方がお気付き下さり、
        その場で 「 企業お得意さま 」 というランクにして下さり、

        結果、10%offにして下さって、超ラッキー(//▽//)☆


-   -   -




        夫がパンツの裾上げチェックをして貰っている間に、
        ネクタイコーナーを眺めてて、可愛いラペルピンを発見!
ピン.jpg
         最近はこんなのを男性がつけるようになったのね^o^;。
         しかも、女性物に比べ とっても安いっ!

         思わず、自分用にゲット(゚゜)\バキ☆

         基本的に 私はイヤリング以外、
         アクセサリーに興味はないのだが、
         スカーフをよく使うし、ブローチよりも
         目立たない、こうしたピンは大好きなので。
  
         

 
        画像では服地がギラギラしちゃったけど、
        ほんとは 黒無地の織目で楽しむ、私のシャネルカラーの上着。

        ストーンは クリアなハズなんだけど、
        ブラックダイヤモンドのようにさりげなく イイ感じ(//▽//)?

       


                       昨日からの私のるんたった♪に続いて、
                       夫も気分上々♪で 帰宅。

                       少しイイ衣類を新調する、って、
                       とても贅沢で豊かな気持ちになれる。

                       また 頑張ろう、と 気分も一新。???


                       有難い会社に こころから感謝、感謝(//▽//)☆
   
             


ペンるんるん.gif  ペンるんるん.gif

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



関連記事
[ 2009/10/15 00:00 ] 行きました^^*☆ | TB(0) | CM(1)
Re:制服買いに♪(10/15)
本当によい会社ですね♪

年に二回も新調できるなんて(*^_^*)

[ 2009/10/23 13:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


