今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『 NARUTO 』 !!








この辺にこっそり。。。





上の少年の学費を納めに 郵便局へ行くと、

本日発売!! 

でかでかと ディスプレイされた記念切手。







観ないやうにしてたのに、

私の愛する カカシ先生の姿が飛び込んで来るっ!!!  (T^T)



くー。

このアニメヒーローシリーズは
日本切手とは思えないクオリティ(゚゜)\バキ☆で、
絶対手を出さない、と決めてるんだけどな。         




ナルト♪.JPG




あ~ぁ。。。。(o_ _)oポテッ



少年たちが居なくなってから読んでないので、
ナルトが でっかくなってることにショーゲキを受ける。

おちびのナルトは、あんなに可愛かったのになぁあ。



改めて眺めると、
このシートで、カカシが1番に目に入る、
カカシしか目に入らない、なんて、

さすが、私^o^;




ペン照

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



関連記事
Re:『 NARUTO 』 !!(10/17)
あら・・・ナルト



この中でカカシ先生に目をとめるとは(笑)

[ 2009/10/24 20:36 ] [ 編集 ]
Re:『 NARUTO 』 !!(10/17)
…あ~~~~~~~~~。

娘Aに見せたら大変です。(;^_^;)

[ 2009/10/24 22:35 ] [ 編集 ]
え、切手にこんなシリーズが在ったの!
知らなかった、知らなかったぁ

切手にアニメヒーローシリーズがあるなんて知らなかった!



ぐぐってみると第10集まであるんですね。

ああ・・ファーストガンダムや銀河鉄道999、未来少年コナンなんて年代的にビンゴだわ。



ふだん郵便局に行かないから知らなかったぁ~~



[ 2009/10/25 01:50 ] [ 編集 ]
Re:『 NARUTO 』 !!(10/17)
私も行ってみるべし 買ってみるべし!(笑)



集めるって程ではないけど 少々持ってます



きっと りうりうさんの影響大かとっ!グフフ♪







[ 2009/10/25 08:23 ] [ 編集 ]
「 この中で 」
でしょでしょ(笑)。>やじさん上総んさん



 > この中でカカシ先生に目をとめるとは(笑)



ですよね^o^;。

んでも、遠くから、語りかけられたやうに、すっと目がカカシ先生に行ったですよ^o^;



さすが、私(笑)。

[ 2009/10/25 12:40 ] [ 編集 ]
「 見せたら大変 」
あひゃひゃ^o^;>ヌシさん



 > …あ~~~~~~~~~。

 > 娘Aに見せたら大変です。(;^_^;)



ヌシさんちのお嬢さんは、誰のファンなのかな。

やっぱりサスケですか^o^;??



アニメも少年たちが要る頃は観てたんですけどねー、こちらでは早朝でした。

[ 2009/10/25 12:43 ] [ 編集 ]
Re:え、切手にこんなシリーズが在ったの!(10/17)
それは残念!>黄パジャマさん



 > 知らなかった、知らなかったぁ

 > 切手にアニメヒーローシリーズがあるなんて知らなかった!



4年前から始まってたですよ~~。



 > ああ・・ファーストガンダムや銀河鉄道999、未来少年コナンなんて年代的にビンゴだわ。



お若い~~~(滝汗)。

でも、コナンは好き^^*☆

[ 2009/10/25 13:13 ] [ 編集 ]
「 行ってみるべし 」
あはあはあは^o^;>☆ハイジ☆33さん



 > 私も行ってみるべし 買ってみるべし!(笑)



気に入ったものだけ、にされないと、

買ったけど使えないわ、眺めてうっとりもできないわ、

悲しいことになりますぞ^o^;。



 > きっと りうりうさんの影響大かとっ!グフフ♪



あ、悪癖とは、伝染するものなんでしょか^o^;。

なんだかめちゃくちゃ申し訳ないですぅぅ(滝汗)。

[ 2009/10/25 13:42 ] [ 編集 ]
Re:「 見せたら大変 」(10/17)
りうりう*さん



娘Aはナルトとねじだそうです。

…共通点が掴めない………



あ、こんなもの作ってオタブログに貼り付けて遊んでいるんですけどどれだけ解ります?





http://miffyyazawa.enq1.shinobi.jp/hoge/preview/72070

[ 2009/10/25 15:38 ] [ 編集 ]
「 ナルト と ねじ 」
ヌシさん



 > 娘Aはナルトとねじだそうです。

 > …共通点が掴めない………



ぃゃ、判るような気がしたりしております^^☆



 > あ、こんなもの作ってオタブログに貼り付けて遊んでいるんですけどどれだけ解ります?



早速お邪魔したのですが、「 ログイン 」と聞いて来て、入れませんでした~。

私もアクセス解析で忍者にお世話になっているので、そのままログイン。

んでも、ブログには飛べないようで、ググってググって、ヌシさんのブログまでは辿り着いたのですが、

ご紹介いただいたページが何処なのか。。。(悲)



『 BLEACH 』は読んでますが、『 銀魂 』は未読ですぅ。

手を出すとハマりそうですね(滝汗)。

[ 2009/10/27 00:23 ] [ 編集 ]
アンケート。
りうりう*さん





あらららら。

ログイン画面出ちゃうページでしたか。ごめんなさい。

ここなら見れるかしら?



http://miffyyazawa.enq1.shinobi.jp/vote_form/72070/



ブログの方にも貼っているアンケートの4番目です。

思いっきり古い作品並べてみたんですけど。(;^_^;)

[ 2009/10/27 07:36 ] [ 編集 ]
Re:アンケート。(10/17)
早速に有難うございました^^☆>ヌシです。さん

今度はちゃんと行けましたですよ!



で、悔しきことながら(笑)、私が知らないのは、



 > 超獣機神ダンクーガ

> SF西遊記スタージンガー

> 勇者ライディーン

 > 聖戦士ダンバイン

 > 重戦機エルガイム



の5つでございました~~~!!(悔)。

これ、古いの? 私にとっては新しいもののやうな(滝汗)。



間に挟まってたトリトンは、確かに古い(笑)。

初恋だったかも(笑)。

シーラに憧れましたわ~☆

[ 2009/10/28 00:13 ] [ 編集 ]
Re[1]:アンケート。(10/17)
りうりう*さん、AZさん



ところてんまでが限度。

それ以降は・・・わからんです。





[ 2009/10/29 17:14 ] [ 編集 ]
ひょえぇぇぇ、おおぼけ第弐号
りうりう*さん、ご指摘ありがとうございます。

AZさん、ヌシさん、ごめんなさい~。



上のコメントに、「AZさん」とあるのは、「ヌシさん」の誤りデスじゃぁ。



平謝りっ。

[ 2009/10/30 08:31 ] [ 編集 ]
Re:ひょえぇぇぇ、おおぼけ第弐号(10/17)
私が目立たなくなるので(笑)>あそびすとさん

おおぼけ、大歓迎でございます\(^o^)/☆



 > AZさん、ヌシさん、ごめんなさい~。



だいぢゃぶ、だいぢゃぶ(笑)。

美味しいネタではありませんか(笑)。



で、「 ところてん 」って何(;;)?

[ 2009/11/02 18:52 ] [ 編集 ]
ところてん
・・・・・・・・・・・・・・    日出処の天子   ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛





[ 2009/11/02 21:07 ] [ 編集 ]
Re:ところてん(10/17)
(・_・)>あそびすとさん



 > ・・・・・・・・・・・・・・    日出処の天子   ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



しょぇええええ@@

識らなかったぁあああ。

これ、全巻おうちにありますけど、そんな隠語で呼ばれてたとゎ^o^;。

これ、世代差なのぉ?(悲)

[ 2009/11/03 10:05 ] [ 編集 ]
Re[1]:ところてん(10/17)
りうりう*さん



>これ、世代差なのぉ?(悲)



            き、きっと、ローカルカルチャーなんです。

[ 2009/11/03 10:23 ] [ 編集 ]
Re[2]:ところてん(10/17)
(-_-)>あそびすとさん



 >            き、きっと、ローカルカルチャーなんです。



お気遣い、ありがと(-_-)

ググると300余件、ヒットしました(-_-)。



なかには、

「 日出づる処の天子、

   書を日没する処の天子に致す

     つつがなきや 」

の、ふりがな部分でヒットしたりもしてウケました(笑)。



「 ところてん 」とか「 ずるてん 」とか略されてるのですね^o^;。

まぢめなあたくしは、これまできち~~んと『 日出処の天子 』と申しておりましたわ~。

なはは^o^;。

[ 2009/11/03 10:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


