今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ECO LINE








1泊目のホテルの浴槽内に、初めて目にする ステッカーが。


ECO LINE.JPG


『 ECO LINE 』

体格に合わせお湯を入れて下さい。

Full to match body type.

ECO に ご協力お願いします。






             をを。?
 
             この春には、何処のホテルでも目にしなかったから、
             それ以降に、こゆステッカーができたのかな。

             ホテルによって、浴槽の大きさは様々だし、
             お客さまの体格もいろいろだし、
             どれぐらいお湯を張ったら 失敗がないか、
             ECO面だけでなく、良い目安になる、イイ表示かも。



          、、、と そう、思ったけれど、

          さて、自分は何キロで、何処まで水を張るのか。

               標準体重の御方との水位差に、ちょっと ヘコんだ(笑)。





ペン鬱

このホテルには最上階が大浴場になっていたため、
結局 大浴場にて入浴。

ゆったりできるし、よりECOな気もする。
 
露天風呂もある、ということで、行ってみると、
2人でいっぱいな感じの、
ベランダで遊んでる感じで、楽しかった(笑)。

で、結局 このステッカーがあったのは
このホテルだけだった。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
      


関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/10/24 00:00 ] 観ました^^*☆ | TB(0) | CM(2)
Re:ECO LINE(10/24)
うぅぅぅ・・・

素晴らしいがなかなかショックなラインだΣ(゜Д゜;)
[ 2009/11/01 20:16 ] [ 編集 ]
「 ショックなライン 」
(T^T)>やじさん上総んさん



 > うぅぅぅ・・・

 > 素晴らしいがなかなかショックなラインだΣ(゜Д゜;)



でしょでしょ。

この浴槽に入ってたら、入ってる間中、「 じと~~ 」な感じだったと思います^o^;。

[ 2009/11/02 18:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


