今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出発前夜。







        【 4月から 】 指折り数えて待っていた、奈良・京都への旅。




          またまた阿修羅王にお逢いできることも。
          いつも有難う☆☆ な 東のぞうさん、
          いつも有難う☆☆ な ありのみさん、とお逢いできることも。
          3日目、4日目の 丸きり独りな 憧れの京都・奈良気儘旅??も。



          私にとっては大大イベントで。

          ゎくゎく の どきどき の、このままイっちゃうと、
          リレーアンカーを命じられた、小学校の運動会前夜と同様

          鼻血が出ちゃう んぢゃないの? 、、的不安に陥る(笑)。




               嗚呼、それより何より、まずは荷造りよ!
               3日前から出したり入れたり。
               それでも 忘れ物が ありそうだし。

               何だかめっちゃ重たいので、減らすものを悩み抜き。

                  明朝、早いけど新幹線に乗り遅れない?
                  あ、乗り換えチェックは??
     
                  早く寝ないと起きられないよ!
                  明日、すぐに眠たくなっちゃうよ!! 




                    ―― 嗚呼。
                    旅の始まりは、なんて倖せなんだらう。??



                      その分、旅の終わりの淋しさ を震える想いで予感する。

                      ゎくゎく も どきどき も 消え
                      指折る楽しみもなくなり、
                      抱え込む旅情の重たさに ただ 喘ぐしかないことを。


                               それでも、帰るところが在る、ということは、
                                        ただそれだけで  きっと十二分に倖せなこと、、、、
                                        なのだと 言い聞かせて目を閉じる――






ペン…

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



関連記事
[ 2009/10/25 00:00 ] ささやかな倖せ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


